ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

納得できた 旦那くんの脳内


d0073587_1772764.jpg

夫婦で 大笑い。

「食」で埋め尽くされた頭の中。
素晴らしい(^^)

・・・。
ほら そこまで言ったら
自分もやりたくなって
やってみたら・・・・
d0073587_179137.jpg


涙が出そうになった。
これって 正直か(笑)?

↓ ポチっと押して やってみんさい。

脳内メーカー → 

コーヒーは食に通づるっという事で(笑)
ほら 旦那くんの頭の中は食=コーヒーで一杯♪

深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-04 17:13 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by なおなお at 2007-07-04 17:57 x
『脳内メーカー』私も先日から何度もトライしてみるものの混み合っててなかなかつながらないんよー(;;)
何時ごろだと繋がりやすいんかね?早くやってみたいーーー!!
Commented by indiancat at 2007-07-04 21:09 x
ええよ~ええよ~(-_-;)
どぉせアタシは食べる前にH・・・
どぉせアタシは悩む前にH・・・

脳内メーカー正直かぁ?(泣)

Commented by chiriko at 2007-07-04 21:13 x
今日はバタバタと帰ってしまってすまねーーーぇ。(^^;)ゞ
マナにヒソっと「う○ちに行きたい」とか言われちゃって~~。(笑)
なんとか間に合ったよっ。
ウチが近くてよかった!!!(^▽^)

↑やってみたけど、つながらんーーー。(涙)
名前だけで判断ってのが笑えるよねぇ。。。
Commented by GOD at 2007-07-04 23:20 x
「脳内メーカー」はやってますね~
いったい誰が始めたんでしょうね
私は、大体自分の中身の予想がつくのですが
当たっていた時にショックを受けるようでまだ試してないんですよ
旦那さんの中身 食だらけ 納得します ナハハハ
Commented by ぬっさん at 2007-07-05 00:23 x
脳内メーカー・・つながりません。

多分、私は「酒」というのが占めているのでしょう!
Commented by chuke at 2007-07-05 00:29 x
話で聞くより図で見るほうがインパクト大だね♪
(o_ _)ノ彡☆キャハハハ!!バンバン!
ウチのは今度報告しますm(u_u)m
Commented by hanamai at 2007-07-05 05:33 x
うわぁ~
すごい結果出ちゃった…
自分よりもダンナと子供がショックだったりして…
Commented by ファイキン at 2007-07-05 09:33 x
(つ∀`)本名でやってみた。


  H と 金 と 欲


で埋め尽くされとった。
大人なのに泣いた。
ついでに震撼した。あべし
Commented by chibiyuki at 2007-07-05 12:10 x
やってみたよ~。
謎で周囲を埋め尽くされて、中は遊と嘘少々。
実は何も考えてないちゃらんぽらんを言う不思議ちゃんってこと?
Commented by きんちゃん at 2007-07-05 15:49 x
いろんなところで見かける脳内メーカー。
自分の頭の中を覗いてみたい気もしますが、
やっぱり恐くて(笑)
Commented by tram-mom at 2007-07-05 22:14
ごめん 大笑い。
わたしもやってみたのであとでブログにアップするよ~
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-05 22:34
なおなおさん♪
  繋がったかなーー?
 ひとまず一人でこっそりと 見るのを
  オススメしますよ(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-05 22:35
indiancatさん♪
 くくくくっ、笑ってはいけないんですが
 笑ってしまいました(笑)
  えー、そんな雰囲気が漂っているとか・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-05 22:36
chirikoちゃん♪
  今日は 本当にありがとねー。
 ちなみに今も 被ってるんだけど。どう?(笑)
  
  脳内メーカー繋がった?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-05 22:40
GODさん♪
  誰が始めたんですかねー?
 楽しいですよ♪
 GODさんも是非。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-05 22:41
ぬっさん♪
  繋がりました?繋がりました?
 酒でした?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-05 22:42
chukeちゃん♪
  昨日はどうもありがとうでした(^^)
 ・・・・で どうだったよ? chukeちゃんも 
  「食」が たくさん無かった?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-05 22:42
hanamaiさん♪
  えーー?どうだったんです? 
 気になるなー。今度結果聞かせて下さいね(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-05 22:43
ファイキン会長♪
  ぎゃははは。
 本名がそうだったんかー(笑)
  ちなみに私は旧姓でやってみたら
 すごく楽しそうな脳内でした。
  いや、今も楽しいんだけどねぇ・・・・
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-05 22:45
yukiちゃん♪
  おっ!やってみた?やってみた?
 yukiちゃんは 時々ピタッとびっくりするような
 事を言うからねぇ びっくりだよ。

  あっ、あのブログ見てみたよー(^^)
 ありがとねー。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-05 22:45
きんちゃん♪
  きんちゃんは 大丈夫だよ、
 えっ?もしかして 何かあるとか?(笑)
  一人でこっそりやって みてーー。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-05 22:46
tram-momちゃん♪  
 笑いすぎ。笑いすぎ・・・・・。ぎゃははは。
  もう二人で大笑い。
 ケンカしてたのも忘れたよ(笑)

  さっ、結果をみにいこうかねぇ。