ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

広島ブログでブログを考える。


さてさて 本来は
「コーヒー豆やの嫁である私がコーヒーについて語る」っという
使命を受け 始めたブログではありますが、

何分にも
宴会部長の肩書きを持つ父と
辛口も辛口。の母の子に生まれた
この 私が

マジメに語れるはずが 無く(笑)

一交流場のように
私の日々のぼやきをみなさんに共感して頂き
反対意見が出ても 共感するように仕向け

「わたしのイチニチ!」は成り立っているわけです。

その中で
広島ブログっていうのは なんと まぁ
不思議な集団でありまして
何かと 広島県内 交流があるのです。

たくさん来ていただく お客さまにも感謝♪

毎日変動するランキングは
ドキドキ・ハラハラ(笑)
とある 人が
「ランキングでケンカにならないか?」っとあったけど

・・・・・。
仲は非常によい。
・・・・・はず。

明日も
ビアガーデンで 待ち合わせ♪

・・・・で
結局 この何日か
広島ブログが見れなくて
困った事 たくさん。

たくさんじゃけど
無事復旧したから ええにしよ。

何が言いたかったか?って
広島ブログは
負けず嫌いの自分にぴったりの
楽しい集団って 事で。
↓ 景気づけにポチっと押すと すごく嬉しい☆


どんよりジメジメした 今日みたいなお天気の時には!
石焼焙煎のすっきりコーヒーで コーヒータイムを。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-09 14:21 | ひとりごと | Comments(20)
Commented by 文月 at 2007-07-09 14:36 x
えぇー?復旧してます?うちはまだ「メンテナンス中」って出ますよ、どこの誰んちのバナー押しても。(泣)昨日は一時回復したようですが、どこにも行けないし(リンクの綱渡りしかできん)、お知らせ書いても見る人おるんかなー?って思ったり。
いいもん、masamiさんには明日会えるから!(開き直り?)
Commented by きんちゃん at 2007-07-09 17:22 x
広島ブログを見れないと、一日なんだかしっくりこなくて・・・。
いつのまにか広島ブログに、どっぷりと浸かってたことに
気付く、今日この頃です^^
Commented by Shiozy at 2007-07-09 17:52 x
「広ブロ依存症会員NO.3」を贈呈。(笑)

明日は楽しく飲みましょう。
Commented by ebiko at 2007-07-09 17:56 x
広島ブログに便乗して、昨日は私のブログも一時エラーでした。
明日、雨でクラブの練習が中止になれば二次会から行けるけど・・・
平日だからお子様連れは一次会までだよね。
またの機会で会えるのを楽しみにしています♪
Commented by マリリン at 2007-07-09 21:25 x
広島ブログの存在の大きさが分かった数日でした!
初めて登録したときは、恐る恐るでしたが、
ホントに素敵な場所ですよね♪(^O^)
Commented by chiriko at 2007-07-09 23:13 x
外から見てても不思議な集団だよね。(実物を見たことはないけど・笑)

やってみようかとも思ったけど、ちょっと濃そう?(^^)
Commented by シシマル at 2007-07-09 23:33 x
ビール腹まっしぐら!さすがだぜ~~~(笑)
Commented by つゆまめ at 2007-07-10 00:35 x
今までも何度か広ブロの調子が悪かったことあったけど、
そのたびに、みんな
「困るなぁ」「寂しいな」
とは言っても
誰も
「何てことだ!」「しっかりしろよ」
なんて不服や文句を言わない。
それが広ブロのいいとこだよねぇ!!
では明日!
ebikoさん、私2次会行くよ、たぶん。
Commented by なん吉 at 2007-07-10 01:14 x
そぉぢゃねぇ みんな仲ええよねぇ。
私も広島ブログに参加してアクセス数が増えた事は感謝してますよ。
それから、美味しいコーヒーに逢えたことにも。。。


ククク かっちょよく決まったゼ。
Commented by あんこや at 2007-07-10 08:40 x
広島ブログの人は
ミョウに団結力があるような気がするね
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-10 22:50
文月さん♪
  会えたねぇ(^^)
 そうそう、メンテナンスが長かった人もいるみたいだねぇ?
  いや 江島さんに聞いてみればよかった。
 痩せた事ばっかり 聞いてたよ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-10 22:51
きんちゃん♪
  おっ!依存会員同士(^^)
 いけんねぇ。
  依存はアルコールとガンダムぐらいで やめときますか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-10 22:52
shiozyさん♪
  ありがとうございまっす(^^)
 今日もとても楽しい時間でした。ありがとうございました。
  えー 会員番号3番 masami♪ですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-10 22:53
ebikoさん♪
 あー会えませんでした(涙)
  どうなんかなー?ebikoさん行ったのかなー?

 また ゆっくりぃ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-10 22:54
マリリンさん♪
  そうそう、私も半年前までは・・・・
 恐る恐る 足を踏み入れると
  楽しいこと、たのしいこと、
 マリリンさん のお仕事 楽しそうですね。
 私 いつか行ってみたいのですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-10 22:54
chirikoちゃん♪
  あーO型の私でもどうにか 生きていかれるよ。
   来いっ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-10 22:55
シシマル♪
  腹 触るか?
 金とるぞ(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-10 22:56
つゆまめさん♪
  おー今日はお世話になりました。
 やっぱり 会うのは楽しいね♪

  ・・・。 なんだか家具屋の旦那と
  豆やの旦那。 妙に気があったのは
   嫁のおかげだねぇ(笑)
  
  いやいや、これも広島ブログのご縁でした。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-10 22:58
なん吉さん♪
  いやいや、広島ブログに登録して
 なん吉さんから コメントを頂くことを 
  密かな目標としていた 自分(笑)
 ホンマ ええ集団ですねぇ。

  ・・・・・。
 で 何でかっこよく決めてるんですか?
  何か裏が あるんかーーーーー!
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-10 22:59
あんこやさん♪
  ぷぷぷっ。
 ホンマそうです。団結力です♪
 
  あんこ 美味しく頂いています。
 また ゆっくり 載せるけーまっとってください♪