ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あの人知ってる?


ちょっと。

「 偉い人知っとる 聞いてみる 」
とか、
「 あの人は知り合いだし 明日会う どうにかしてやる 」
とか
「 知り合いが秘書をしているから 大丈夫 」


えーーーーー、
1年経とうとしてます。
何も改善してないんですが?
どうなったんすか?

私だって
「 安倍総理大臣知ってます! 」よ。

知ってるだけじゃ
だめなんだぞ。

↓ そうだ!そうだ!ポチっとな


いや、落ち着こう。
おいしいコーヒーで。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-10 09:22 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by ねこじる at 2007-07-10 09:45 x
おや?なんか意味深・・・ ???

そうだ!そうだ!深川珈琲知ってるだけじゃダメなんだぞ!飲んでみな♪
サクラも看板犬としてカフェに参戦いたします!
深川珈琲ブースはドックカフェになさるご予定はありませんかぁ?うふっ
Commented by やんじ at 2007-07-10 22:52 x
そうだそうだ、聖徳太子もしているぞ!
福沢諭吉も知っているぞ!・・・・でも縁はないぞ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-10 23:02
ねこじるさん♪
  いや、何にもないんですよ(笑)
 
 きゃっ!カフェにとうとう「さくら」参戦ですね。
  こりゃ、私も負けずに 犬の着ぐるみで
 さくらと 看板犬対決します。

 ・・・ いや、私別に 犬にならんでも・・・
  看板娘でやっていけるような(笑) ダメっ?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-10 23:03
やんじさん♪
  あっ! やんじさん 帰っとる。
 とうとう 面が割れてしまいましたね。
  これ以上 悪い事をしてはいけませんよ。

 特に 私をイジメルとか!
Commented by やんじ at 2007-07-10 23:25 x
いや、まだまだ皆には割れていませんよ。笑
masamiさんに「悪いこと」と書かれると、多くに人が信じてしまいそうで・・・・・

今日の収穫は、「み」で始まる可愛いお子さんと楽しく話せたことですね。

3人とも、み組に入っていただきましょうかね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-11 08:15
やんじさん♪
  えーそうなん?
 何回も読み返したんだけど
  間違ったこと かいてないんだけどなー?
 
 今度会ったときには 老眼鏡をプレゼント☆

  子供達にはよくよく言っておきました
 「アレが おやつ担当のおじちゃんよ」っと。