ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

shiozy! お疲れ!


d0073587_23111689.jpg


shiozy! 
一年間 お疲れさまでした(^^)

そして。
今日出会えた 皆さま
お世話になりました。ありがとうございました♪

大丈夫。大丈夫。
いい嫁なので 1次会で失礼したのだよ(涙)

↓ ポチっとなーーーーー(^^;)


オフ会 参加のみなさん!
二日酔いに ならないように。
コーヒー飲みましょう。
ささっ、こっちで 注文。注文
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-10 23:30 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by やんじ at 2007-07-11 00:21 x
つゆまめさんを、羨ましそうな目で見ていたような気がしたんですが、
気のせいですよね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-11 08:16
やんじさん♪
  そうです(涙)
 きっときっと 気のせいです(涙)
Commented by うるとらはるく at 2007-07-11 10:45 x
 お疲れ様でした。ちょっと飲みすぎました。酔っても風船芸は回るので良くないのですが、子供たちの思いに応えないとね。
たくさんで盛り上がるといいですね。有難うございました。ちなみに「名前入りうちわ」なんて私には常識なのです。携帯ストラップや巻物手紙などいろいろと喜んでもらってますよ。それと仕事柄、いろいろな人を知っています。知っているだけじゃダメですが、私には暴力団関係で困っているとかでは、いい弁護士を紹介したり、鞄が壊れたという時は、修理のお店を紹介したりと、解決できるネットワークを持っていますよ。私と親しくなるととても便利!?プロの選手も何人か私のお客様なのですが、その生き方考え方はとても勉強になりますね。
Commented by 文月 at 2007-07-11 17:20 x
昨日はお疲れさまでした。たくさん食べて飲んで満足した?
私もいい嫁なので一次会で失礼!どころか早めに帰っちゃったよ。
みかぼんせんせに「またアウトドアオフ会やって~」って頼まれたので、考えておきまする。
「アウトドアでコーヒーを楽しむ会」とかどうでしょう?
Commented by 価っ値ゃん at 2007-07-11 20:31 x
いい嫁が多いことですな~!?(笑)
旦那さんが気を使われていた?遠慮されていたのか印象が強かったのですが、masamiさんの影響は無いとのことでしょうね。
今度、府中の方通るとき意識しておきます。(←寄れよって・笑)
Commented by つゆまめ at 2007-07-11 21:43 x
不良嫁は亭主子供をさっさと帰らせて、ゆるりとひとりで午前様しましたぜ(笑)
帰ってみたら寝室に子供が一人見当たらず・・。
どうやら姑のところで寝てたもよう。
いらんことしゃべってないことを切に祈る!
Commented by 広島菜漬ねこしま野島 at 2007-07-11 22:54 x
昨日はお話できて嬉しかったです!
ですが、お声を掛けていただいたのに沈黙が続いてしまい…。
スミマセンでした。m(_ _)m
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-12 00:40
うるとらはるくさん♪
  いやいや、いろんなサプライズがあり
 びっくりでした(^^)
  ホント 一会合につき必要な人物ですねぇ。はるくさん!

 ・・・・で 今度はウルトラマンと一緒に来て下さい。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-12 00:41
文月さん♪
  昨日はうちもチビッ子がいてバタバタしてしまいました(^^;)
   おっ!みかぼん先生!
  アウトドアにはまったのか?
   青空コーヒー教室 いいねぇ やっちゃう?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-12 00:48
価っ値ゃんさん♪
  よっ!ええ男さんで びっくりしましたよ(^^)
   ホント 私が独身ならば・・・・ ?
  えー ここまで持ち上げたので お手柔らかにぃ(笑)
   いや 昨日はお世話になりました。
  お会いできて光栄でした(^^)
   ・・・・ えー 誤解を産むようなコメントは・・・(笑)
  府中通る時は 寄らないと大変な事になるので
   ご注意です♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-12 00:49
つゆまめさん♪
  昨日は本当にお世話になりました(^^)
 ありがとね♪
  ええ 代行を待つ旦那さんと お会いしましたよ。
 たまには息抜き。息抜き。
  しょっちゅうしよう(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-12 00:51
ねこしま 野島さん♪
   昨日はありがとうございました。
  もぉ やだねぇ野島さん
   「私の美貌に 見とれて声を失うっ!」なんて
   「・・・・・・・。」あっ 言ってないですね(^^;)
    お会いできて嬉しかったです。
   ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします♪