ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

悲しいけど 続かなかった交換日記


中学生のころ。

流行っていたのです。
【 交換日記 】

・・・・・。
一度は 足を踏み入れた事があるでしょ?

これまた 私の場合続かなくって(笑)

中学生時代から 変わらない この文面でしょ?

男の子はひきます(^^;)

「昨日は何してた?」っとくれば
「寝てた」

「バスケ部って毎日大変そうだね」っとくれば
「疲れる」

「何か 聞きたいことはない?」
「別に・・・(笑)」

・・・・・。
どっちが男の子で どっちが女の子なん?

実際のところ
苦痛じゃなかった?

三女と交換日記中。
既に滞っています(笑)
↓ ガンバレ!母よ。ぽちっとな


週末のコーヒーは大丈夫?
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-13 12:32 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by おっちょこおばさん at 2007-07-13 13:57 x
masamiさん、こんにちは。私もしたことあったな~と思い出しつつ。。あららぁ?ブログの後には日記を書く! これどう?早く書かなきゃきっと待ってるよ~。
Commented by green at 2007-07-13 14:32 x
私も・・・未だにメールの内容が同じような感じです♪
10文字以上のメールを殆ど送らないような・・・(笑)
Commented by 交換日記を3年続けた男√3 at 2007-07-13 22:11 x
業務日報は滞るけれど、交換日記は延々3年間続いたrootです。
やはりあれです。男を奮い立たせるのは業務に対する使命ではなく、エロスです。

さて、masami女史の交換日記の文面。
やはり・・・・とうなる文面ですな。

「昨日のベストテンのトシちゃんよかったね(ハァト」
とか
「セーコちゃんの衣装良かったネ(♪」
と書かれ、
「いや俺はテレサテンの歌詞にひかれるんよ」
と書いてドンびきされるような内容だったが。。。(実話
Commented by GOD at 2007-07-14 00:11 x
こんばんわ 
私は交換日記は苦手であーリマシタ
字を書くのが苦手でねー (字がヘタとは言わないでアタリだから)
二十歳くらいにナニを思ったか交換日記ではなく文通はしたことがありました。  3ヶ月位かな???  へへ
Commented by マリリン at 2007-07-14 00:12 x
交換日記、我が家の次女と始めたんですけどね…。
どちらからともなく、途絶えてしまい、
お母さん、あの交換ノート、どこへ行ったんでしょうね?
という状態です?!

娘は、友達との交換日記も滞らせているようで。(^^ゞ
誰に似たんでしょう?(私か…。)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-14 19:06
おっちょこおばさん♪
  えっ?おっちょこおばさんもやられていたのですか?(驚)
   ・・・・。 いえ、まだ滞っています。
  さっ、今日は台風ネタがあるので それを書きます。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-14 19:07
greenさん♪
  ・・・・・・。
 やっぱり?やっぱり?やっぱり?
  未だに 用件のみで生きていけると思っている
 31歳 女子です☆
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-14 19:09
おっちゃん♪
  ・・・・・・・。
 年代を感じる。すっごい感じる。
   
  さっ、さて じゃ、色気を出して
 返信してみますね♪
  
  きゃーそうなんですかー?
 rootさんって すごくロマンチストなんですねぇ☆
  
  ・・・・。気分悪くなってけーやめる。
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-14 19:09
GODさん♪
 ぶ、ぶ、ぶ、文通ですか?
  いやいや、GODさんと文通ねぇ・・・・。
 想像して 笑ってしまった。ごめんなさい。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-14 19:11
マリリンさん♪
  えー、マリリンさん?
 とても筆まめのイメージがあるのに(笑)
 
  ・・・先日より始まった交換日記ですが
 三女も忘れています。 
  親ににたのでしょうね(笑)