ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

誰か助けて!


緊急告知。

今 足の裏を蚊にさされました。

どうすば良いと思いますか?
あーーー かゆいっ!

かくべきか?
かかないべきか?

足の裏は 反則じゃーーー!

↓ポチっとおして ムヒ塗ろうか?


明日はごめんなさい お休みします。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-14 19:14 | ひとりごと | Comments(11)
Commented by √3 at 2007-07-14 20:22 x
やれやれ、むごいことよのぅ~
ところで足の血をすぅとは、余程外のところは刺しにくかったんじゃろうのぅ~

おぢちゃんのモロコシヘッドでこすっちゃろうかぁ?(ゴシゴシ
Commented by morinoie-19 at 2007-07-14 21:00
↑ モロコシヘッド って言うよりは・・・アンメルツ。 ひゃぁ~、言っちゃった。

足の裏、耳たぶ、お腹、内もも・・・ 刺されると辛いですよねぇ~。
Commented by √3 at 2007-07-14 21:16 x
んーー知りませんなぁ?
わしのあごはモロコシヘッドなんですがのぅ~
さくらにモロコシヘッドでゴシゴシしたら、喜んでおりました。

一番かゆぃのは足の小指。
ビーサン履いてる時にここをさされると、いてもたってもおられんけぇ。
Commented by ぽたり~♪ at 2007-07-14 23:41 x
そりゃ痒そうじゃ・・・・
(*T‐T*)ヾ(≧_≦ )ゞヨシヨシ!!

のぶさんに刺されたトコを(*^・^)CHU~☆してもらったら愛の力で治るとか・・・・
んなわけないか・・・
ム○塗っときーー!!

妹がようやく会えたようで・・♪(笑)
ありがとね~!
Commented by なん吉 at 2007-07-15 00:40 x
ククク 最悪。ククク

カカトが一番最悪じゃと思いますね。
いくら爪で+作っても効きゃぁせんよぉの。

それにしても クククク。
Commented by GOD at 2007-07-15 01:38 x
足の裏もむごいような気がしますねー
私は前に瞼に寝ているときやられたことがありますが
足の裏と一緒でやっぱり反則ジャー
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-15 11:28
√3♪
  おっ?今はモロコシヘッドか?
 私のもち肌を刺すのが よほどかわいそうとみたか?
 
  足の小指もつらいですねぇ。
 一つ質問。 頭は刺されないのですか?
  かゆそー。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-15 11:29
ねこじるさん♪
 くくくくっ、そうですねぇ。
 皮膚の柔らかいところは 膨れるしかゆいし。
  私も√3はアンメルツだと思います!きゃー言っちゃった(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-15 11:32
ぽたり~♪ちゃん♪
  そうそう、妹ちゃんにようやくお会いできました。
 その日も 出張がからんでいたり・・・・(笑)
  恐ろしくも 都合がええ 夫婦です。

 ・・・・・。の、の、のぶさんに チューなんて!
 足の裏が くすぐったい私なんで
  蹴るね(笑)夫婦喧嘩勃発!

 イベント続きでお疲れだけど ガンバッ!
  遊びに行かせていただくよっ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-15 11:34
なん吉さん♪
  ・・・・・。
 ぎゃははははっ、 +やら×やら*やら。
  やってたやってた。
 何の意味があるんかねー?
  
 なん吉邸に イジワルな蚊を派遣したけー
  足の裏 気をつけんちゃい。
 大事な部分も(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-15 11:35
GODさん♪
  瞼ですかー。そんな事 刺すのですか!
 ビックリ!
  いやー考えただけでも 涙が出そうなので
 蚊取り線香つけとこ。