ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

お父さん・お母さんお世話になりました。


ちょうど10年前の今頃

結婚式を控え
超 ブルーになり
逃亡を考えていた 私です(^^)

さてさてこの季節になると
あの時のどんよりを思い出し
今日は逃亡してたのは 内緒(^^;)

そ、そ、そんでですよ。

私あの時に
両親へ
「お父さん・お母さん長い間お世話になりました」って言うのを
忘れてました(笑)

・・・・・・・。
いや、実際嫁にいってからの方が
迷惑をかけているような・・・・。

まっ、娘としては変わらないので
よしっとしよう。

あーでもなー 言うべきだったか・・・・
最後の言葉は

 「じゃ、行ってくるけー。」←長い散歩にでも行ったのか?私?

↓ まだまだ散歩からは帰らない予定。ポチっとな


10年経てば?立派に嫁ですか?
いやいや こっちではまだまだです。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-17 19:09 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by こなき@三十路プラス・・・ at 2007-07-17 19:26 x
私も結婚式前 か~なりブルーでした。
しかし 両親への挨拶 しときました。
と言ってもちょいちょいと帰れる距離。
神妙に言ったのに すぐさまで戻り状態で実家に入り浸る今日この頃です。
Commented by シシマル at 2007-07-17 23:30 x
想像できない・・・しんみりする事もあるんだ・・・・






意外・・・・・
Commented by ぬっさん at 2007-07-18 01:06 x
男性の場合どうなんだろうか?
私の場合、改めて親に礼を言ったことが無い、ような・・記憶が。
Commented by なおなお at 2007-07-18 13:47 x
私も、よくドラマとかで見る『三つ指ついて・・・』ってヤツはなんだか恥ずかしくて、結局はっきり両親にきちんと挨拶した覚えが無いなぁ~^^;

しかも、結婚式前夜に親戚一同が集まっておじいちゃん家でご飯食べた時にmasamiさんと同じように『行って来ます!』と言った覚えが・・・(笑)

でも父にはバージンロード(と言ってもRホテルのロビーウエディングだったのでロビーの階段を降りながら)『ありがと。』って言ったかな?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・もうあまり覚えてないや(汗)

今日あたりが結婚記念日なのかな?おめでとう♪
Commented by つゆまめ at 2007-07-18 19:56 x
10年って長いねー!
わたしは一応、披露宴の最後にベタに両親への手紙を読んだよ。
でもなぜか・・・普通にお涙頂戴ができず。
あちこちにオチをつけて何度も笑いをとったさ。
でも、最後はきっちり会場一同泣かせて終わったよ(^^)v
そこまで笑いと涙をとることに執念を燃やしたその手紙に果たして心がこもっていたかどうかは不明・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-18 22:36
こなきさん♪
  そうですか・・。やっぱり礼儀ですもんねぇ・・・。

  (^^)いや、私も今朝実家へ行きました。
   ごろーーんっと 大の字で5分寝ました。
 それが 実家のええところ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-18 22:37
シシマル♪
  ・・・・・。
 想像できんか? それは 脳を使っていないからだ!
  シシマルの脳年齢80さいくらい?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-18 22:37
ぬっさん♪
  男性はどうなんですかねー? 
 でも結婚式の時には ありがとうっくらいは・・言いましたよね?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-18 22:39
なおなおちゃん♪
  この前は会えなくて 残念でした(^^;l)
 「コーヒー家のおねいちゃん」がいなくて
  残念がってた 坊ちゃんはいらっしゃいませんか?(笑)

 ・・・。で そう?やっぱり?
 行ってきますが 精一杯だったんよねぇ。私も。
 
  結婚記念日・・・・(笑) さて?いつでしょう?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-18 22:41
つゆまめちゃん♪
  おっ!さすが!
 オチと笑いと 涙を誘うなんて(^^)
  自営業の妻のお手本ですねぇ(笑)

 10年 なんてあっという間でした。
  つゆまめちゃんとこも 小学生になったら
 すーーーーーーっごい 早いぞー。