ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私のひと夏の体験


ええ、この夏に入り
私の夏の定番の
「ひと夏の経験」をしたので
あーそんな時期かと(^^;)

少し暑くなりクーラーをかけ
その日の気分に合ったCDをかける。

すると
どこからずか 歌い手でない人の声が入っている(^^;)
それが 面白いもので
もう一度聞こうと 戻しても
もう聞こえないのだ。

今日は愉快な人だったなー♪

・・・。で。
お盆を過ぎたとき、
海で泳いでいたときの事。

ははっ、見事に足を引っ張られた(涙)
それは祖父のお墓の前にある
遊泳禁止の海で(笑)

「おいっ!こらっ!masamiよ。
遊泳禁止で泳ぐなっ」っという事だったのだと
後に 思うわけで。

さてさて今年は どんな人と
会えるかなー(^^)

↓ 少しは寒くなったかな?ポチっとな


暑い暑い お外から帰ったら
ぎゅっと冷たいアイスコーヒーで
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-18 14:53 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by tram-mom at 2007-07-18 18:19
masamiちゃんって
そういうタイプの人だったの!?(笑)
わたしは小人なら見たことあるけど・・・
ほんとよっ ほんとだってば!
Commented by 茶種 at 2007-07-19 08:22 x
えっ?
それって おばけちゃん じゃない?
浮遊してるから 遊んでやってね。
コーヒー豆つまみ食いしてたら
茶色のおばけちゃんになっちゃうぞ!
って 忠告しておいてね
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-19 11:19
tram-momちゃん♪
  くくくくっ。笑った。笑った。
 小人見た?私は巨人を見たことがあるんよ 
    本当に!!!

  ・・・・そういえば 私ら某所で
 「妄想癖が 激しい人」って言われんかったっけ?(笑)
   いや、ホントよねー!!
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-19 11:21
茶種さん♪
  そうなんですぅ。
 どちらかというと 冬の方が寂しいそうな人を見るのが
  多いんですよ。夏は愉快な人が・・・(笑)

 茶種さんも 見える方なんですか?
  こりゃRecafe+で ゆっくり話さねば。
 いろいろお願いしてみたいこともあるのだ!
Commented by tram-mom at 2007-07-19 22:36
そうそう「妄想癖が激しい・・・」

いやっこれはほんとなのよ。ね?masamiちゃん♪(笑)
(説得力がないか・・・?)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-20 14:33
tram-momちゃん♪
  そうよ、本当よ。本当!
 なんか 漫才風になってきたねぇ(笑)
 
  ・・・でも 小人も巨人もみたんだもんねぇ。