ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

相性の悪い人


最近 どうも 相性が悪いサイトがある。

・・・・・。
いきなり点滅とか始めたり?
真っ暗になってみたり?
停止したり・・・・。
よっぽど相性の悪いサイトなのか?

その名は!

【 広島ブログ 】

私の 美しさに(笑)
点滅しちゃう?
真っ暗になる?

・・・。すまぬ(><)

頼む(^^;)
いい子にするので
仲良くしましょ♪

↓ ポチっとおして ごめんなさい


石焼と珈琲豆の相性はバッチリ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-19 18:29 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by なん吉 at 2007-07-19 19:32 x
わしはいたって普通に見れますが。
そーですよね。やっぱり、美しい人にh
あれ、キーボード壊れた

「おへやをあかるくしてみてね」って出ませんか?
Commented by GOD at 2007-07-20 00:35 x
う~ん それは「広島ブログ」が照れてるんじゃ~
点滅は ウィンク 真っ暗は 照れて隠れてるんじゃ~ないんかいね~
      たぶん 
えっ 持ち上げすぎたかな 
あっ こりゃまた失礼
Commented by 文月 at 2007-07-20 11:59 x
真面目な話ですが、会社のパソコンはたくさんページを開いたままにして作業してると、機嫌が悪くなります。
新しいページを開いたら真っ黒!とか、数字だけがずれて表示されるとか。
原因はたぶん熱暴走なので、夕方になるほどひどくなります。
masamiさんちも、なんか原因あるのでは?
Commented by おっちょこおばさん at 2007-07-20 14:26 x
masumiさんところもそう? 我が家のパソコさんもです。で固まってしまったり。。修理かもしれんし。。。ガァ~ン! でも時間が直してくれる時もあり そういう待ち時間には 美味しいコーヒーvいただいてまぁ~~す。えらい?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-20 14:30
なん吉さん♪
  ひょっひょっひょ(^^)
 そうじゃろ?
  壊れたじゃろ?
 違った意味で 壊れたのは内緒。

 ・・・ お部屋を明るくしてみてねっとでとるかも!
 いつも暗闇でひっそりPCを見ている旦那がいるんよねー。
  何みよるか なん吉さん 分かる?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-20 14:31
GODさん♪
  えー持ち上げられて おっことされた 私です。
   何を言ってるんですか! GODさん!
  やっぱり 広島ブログが照れてるんですかねー?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-20 14:32
文月さん♪
  ・・・・・・・。 あっ、ビンゴ。
 そういうことか。
  浮気症の私は嫌いっという事なんだな。きっと。

 熱暴走説はいまのとこないなー。
  ありがとございまっす!
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-20 14:32
おっちょこおばさん♪
 くくくくっ。もしかして おっちょこおばさんも
  「浮気症?」
 いやいや、えー具合に珈琲を活用頂いて 感謝です♪
   素晴らしい(^^)