ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

10年ありがとう(^^)


10年前の7月20日

祝日を選んで結婚式を挙げました。

・・・・。が
Happy Mondayとやらで
見事 普通の日に(笑)

そう、今日はこちらへお嫁に来てからちょうど10年。

三人の愉快な娘に囲まれ

楽しく過ごせました。のぶさん、ありがとう(^^)

まっ、ええ嫁ではないですが

これからも ケンカしながら 楽しくやって行きましょう

結婚式が終わって籍を入れるのを 躊躇したのは 内緒(^^;)
↓ これからもよろしくね ぽちっとな。


あっ、そうそう。
私の大切な 深川コーヒーも宜しくね♪

深川珈琲のHPはこちらから→ 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-20 20:02 | 家族のこと | Comments(22)
Commented by kouhaha at 2007-07-20 21:07 x
うちも7月が結婚記念日なんよ。
平日だったのでいつもとかわりない夕食。でも旦那には好物を一点多くしたのに、忘れられてました~。16年たつとこうなのね。
Commented by なおなお at 2007-07-20 21:42 x
Sweet10 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
のぶさんから大きなダイヤモンドの指輪はもらった?←TVの見すぎ(笑)

いやいや、ダイヤモンドよりもっと、とびっきりキラキラ輝く3人のかわいい娘チャンたちが10年にご褒美かな?
いつもほんわかあたたかい雰囲気のご夫婦&深川珈琲が大好きです♪

今日からまた新しい10年、キラキラすてきなモノになりますように・・・☆
結婚記念日おめでとうございます!
Commented by なん吉 at 2007-07-20 21:54 x
masamiさん、のぶさん
10年 すごいのぉ!
おめでと!!

もぉね、1週間くらい休んだら?
ええよ、許可する。わしが。

旅行とか行ってき。

ま、4人目できてもわしのせいじゃないど。
Commented by ふか at 2007-07-20 23:01 x
結婚記念日おめでとうございます~^^。
10年ですかぁ。
節目の感じがしますね♪
わたしも今月が結婚記念日でした。10日違いの7月10日です。
19年にもなると、軽くスルーしました。(笑)
Commented by morinoie-19 at 2007-07-20 23:12
おめでとうございます♪
(広島弁で) すい~と…(点) まぁ、すっぱい思い出もあるでしょう。
(甘酸っぱいならカワイイね♪)

私の9年とmasamiさんの10年のハードさは違うだろうけど、
とにかくおめでとう♪
次回お会いしたときに祝賀パーティーさせていただきますよ♪
cafeかな?深川コーヒーでかんぱーい♪しましょうね。
Commented by ハッスルカーン at 2007-07-20 23:59 x
結婚記念日おめでとうございます。
いつまでもイチゴのようにスイートな??ご夫婦でいて下さい。
Commented by GOD at 2007-07-21 00:32 x
ご結婚10年記念日 
おめでとうございます
でも最後の 内緒って バレバレ ですがー
ご主人に・・・
Commented by root at 2007-07-21 01:39 x
むむっ!ノブ=rootの歳、root奥さん=masamiの歳、結婚した月も一緒かい!
10周年おめでとうございます。
わしらはまだ7年目じゃが、一見仲が??に見えて実は仲の良い夫婦なんよねぇ~ここは。
わしらもみならわにゃいけまぁのぅ。
さて、明日時間があれば伺います。エロ本とマムシ持って・・・・
周年祝いじゃぁとっといてくれぇ~のぅ~
Commented by 海の日夫婦 at 2007-07-21 04:24 x
ご無沙汰しております、海の日夫婦です。 
masamiさんの所は10年目のスィ~ト10だったんですね,おめでとうございます♪ (うちは9年目です)
今年は思いっきり平日でしたねー。
うちはいつものメニューに、ビールとケーキが増えたぐらいのささやかパーティーでした。
巡りめぐって、そのうち休日になるのを待つとしますか?
それとも、打倒ハッピーマンデー?!
Commented by なほ at 2007-07-21 07:17 x
おめでとうございます!ちょっと遅れてしまいましたが・・・
よい記念日を過ごされましたか?
これからも末永くお幸せに・・・
(トムとジェリーみたいに仲良くケンカしながら・・・笑)
Commented by あんこや at 2007-07-21 08:41 x
おおお、おめでとう~
スウィートテンでないですか?
そりゃ~、特別な日にせな~(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-21 13:15
kouhahaさん♪
  ありゃっ!そうだったん?
 昨日は忙しくて おかずを一品減らしてみました(笑)
  「 嫌がらせか?」っと。
 まっ。10年夫婦も こんな感じです♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-21 13:17
なおなおちゃん♪
  ・・・・。そうなんよ。
 ダイヤモンド!すっごい期待していたんだけどねぇ・・・。

  はぁーーー。
 まっ。指輪の号数を間違えるくらいですからねぇ(笑)
  これからもボチボチとやっていきます♪
 ありがとう(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-21 13:19
なん吉さん♪
  ええかね?ええかね?会長?
 1週間 私だけが休むってやつ?(笑)

  じゃ、その間この 「わたしのイチニチ!」を
 「なん吉のイチニチ!」にしてみる?
  いやぁーーー。絶対イヤ。
 
  4人目授かることができたなら!
 男の子でも女の子でも 「なん吉」っとつけます。
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-21 13:21
ふかさん♪
 いつも素敵なブログ拝見させて頂いています(^^)
  まっ!大先輩ではないですか!
 夏の夫婦は お祭り気分が大好きです。
  
 来年はどっかーーんっと 旅行でも?
  今度はお会いできますように(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-21 13:22
ねこじるさん♪
 おりょっ! そうなのですか!
 酸っぱい10年でしたが
 そのおかげで私梅干のように 酸っぱい人間になりました(^^)

 もう、夏は森の家に入り浸る予定。
  楽しみで楽しみでしょうがないのです♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-21 13:23
ハッスルカーーンさん♪
  くくくくくっ。ありがとうございます(^^)
 ホンマ、いつまでもイチゴのような夫婦でいたいです(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-21 13:25
root師匠♪
  おっ!ハゲ坊主!
 元気にやられておりますか?いろいろ。
  マムシを食べて?元気一杯でしょう(^^)

 いやいや、root家も夏に結婚したん?
  とことん!一緒じゃねぇ(笑)
 ホンマ rootさんにも奥さんにも 勉強させて頂くことたくさんよ。
  ありがとう。
 来る?っとな?
  夕方きんさい。昼間は暑い(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-21 13:26
海の日夫婦さん♪
  ひさしぶりですぅーー!
 今年も平日の 7月20日がやってきましたねぇ(笑)
  いやいや、打倒 Happy Mondayですぞ!
 また ぜひ遊びに来て下さいね♪
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-21 13:27
なほさん♪
  ありがとうございます♪
 本当にトムとジェリーのように仲良くやっていきたいなって
  思っています。
 ・・・・。っで どっちがトムでどっちがジェリーだ?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-21 13:28
あんこやさん♪
 そうじゃろ?そうじゃろ?そうじゃろ?
  えー 何にも無かった場合は 家出とかしてもええんかね?(笑)

 
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-22 10:51
GODさん♪
  ごめんなさーーーい(^^;)
 レスを忘れておりました(涙)
  
 ・・えー最後の入籍拒否は武勇伝として
 先日発表しました(^^)
  妙に納得してましたよー。