ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 O型いい加減組合 】


昨日 ある所で 
O型の人が集まってるブログがあって?
いや、実際は私を含めて3人なんだけど。

かの女彼女といい加減の称号を持つ私で
【 O型いい加減組合 】結成できると思ったわけで。
いや、そういえば 悪友もO型だったりもしたなー。
いや待てよ。フードコーディネーターの彼女
O型だ。

こりゃ、楽しい団体になりそうだ。

・・・っていう話を旦那にしていたら
「 O型の人がいい加減じゃなくて masa・・・・・・」

・・・・・。
ほっほー。
ワタシがいい加減と言いたいんだな(^^;)
よー 言った!

今日は広島上空 台風が来ますが
お気遣いなく☆

↓O型でなくても入ってみたいでしょ?ぽちっとな


今日はお休み。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-22 11:22 | ひとりごと | Comments(38)
Commented by 六郎 at 2007-07-22 11:56 x
ご心配なく。私もO型です。
あー、却って心配ですかね(笑)。
Commented by chiriko at 2007-07-22 12:12 x
タイトルを見て、「私も入れるかなー?」と聞きにきたら
もう入っとったわ。(笑)
トラムmomちゃんもO型なんだねぇ~。
こりゃ、気が合いそうだっ!(^▽^)

記念すべき第1回会合はいつにしようか??(^m^)ぷ
Commented at 2007-07-22 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 文月 at 2007-07-22 13:22 x
コッソリ。私もO型ですぅ。家族も実家も、み〜んな。いい加減かどうかはわからない…?
Commented by chibiyuki at 2007-07-22 14:33 x
ぶふふ~。
いいねぇ、すてきな響き♪ 「いい加減組合」。
会合しなくちゃね! 
無責任発言にあふれて盛り上がりそう~!

Commented by 広島人ゆう at 2007-07-22 14:37 x
私も仲間に入れて♪
私の両親もO型、私も娘も。結構いい加減な性格です。よろしく(⌒∇⌒)
会合あるん?いついつ?
Commented by ダジャる at 2007-07-22 16:53 x
オレっちもO型なのでありまして…
Commented by しの at 2007-07-22 18:05 x
なんかブログ休んでても、「悪友」って名前出て、ふってくるし…(笑)
まずは…「もみじ饅頭ツアー」に行くんでしょ?
もうメンバー入ってるぞ~。
Commented by ふか at 2007-07-22 18:36 x
うちの夫もO型で、てきと・・・あうっ!
いやいや、血液型なんて関係ないですよ!
わたしはA型でも適当人間です~。
Commented by チェリー at 2007-07-22 21:41 x
よく言えばおおらか、悪く言えば おおざっぱなO型は やっぱり良い加減なのかな?
そんな私もO型です(汗)
Commented by minto at 2007-07-22 21:41 x
あはは、O型でなおかついい加減なら入れますかね。
Commented by GOD at 2007-07-22 23:34 x
私も O型 です
おひとよし 悪く言えば ○カ と言う人がいます
よく人(本通りにいたキャッチセールス)に騙されました
こんなのは私だけ???
Commented by ぽたり~♪ at 2007-07-22 23:44 x
O型に近いB型ってのは入れんの??(笑)
・・・え???全然O型っぽくないって??
おかしいなーーー

Commented by ひまちゃん at 2007-07-23 00:00 x
私も協調性のない典型的なO型でやんす.(^^♪
お仲間に入れてね。(^^)/~~~
Commented by aran at 2007-07-23 01:41 x
私も入れてもらえますか~?
O型だけの集団にまだ出会った事がないので、どんな感じなんだろうって興味津々です♪
Commented by マリリン at 2007-07-23 07:35 x
すごいO型同盟ができそう!
私?もちろん、大雑把なO型と言われます。
身体は背が低くて小型なのに!?
Commented by tram-mom at 2007-07-23 09:14
まさか。。。と思って『かの女』をポチッとしたら
自分だった・・・(笑)
時々テキト~に返事してるときもあるしー
もの忘れ激しいしー(あっこれは関係ない?)
O型ばっかり集まったらどうなるんだろ^^;
会話は成り立つのかね???(笑)
しのちゃんもO型?やっぱり・・・・(意味深?)
Commented by なおなお at 2007-07-23 13:59 x
私はよく『O型?』と聞かれるくらいだけど、実はA型。
でも、自分でも限りなくO型に近いA型だと自負してます(笑)

反対にA型に限りなく近いO型なのが、ユウ。ホント、几帳面です(汗)

そして、典型的なO型の、トモ。
どこからどうみてもO型にしか見えません♪

ってことで、最年少組合員に加えてやってください(笑)
組合のアイドルになること、間違いない!!!

(。・w・。 ) ププッ
Commented by つゆまめ at 2007-07-23 21:42 x
うわっ!
すごいね、O型がいっぱい。
そういう私は残念ながらO型じゃないんだけど。
私の周囲にはO型ばっかりだったりする・・・。
O型は物好きってことかも(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:12
六郎さん♪
   ありゃ!そうですか。
  えー 六郎さん おもろいです、
   なん吉さんとこで コメントみて
  笑いすぎて 涙でました。
   O型最高♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:13
chiriちゃん♪
  ・・・・。あなたが入らんでどうする!
 こんなに近所に住んでるのに なかなか店にこない
  おおざっぱさ! 
 
 会合。早急に?するぅ?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:15
鍵コメさん♪
   先日はどうもっ!
 ひょえーO型ではないのですか!
  いやいや ホント気を使っていただいてすみません。
 へぇへぇ。了解です♪
  素敵なものに変身始めてます(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:16
文月さん♪
  なぬっ!
 意外と単純なんで 傷つきやすいのよねぇ O型。
  繊細で傷つきやすい同盟ってかいたら
 クレームの嵐だろうな・・・・。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:17
chibiyukiちゃん♪
  くくくくくっ。出た!
 無責任発言(笑) きっと寝たら忘れるね、みんな。
  お酒飲むとこれまた怖いことになりそうだねぇ。
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:18
広島人ゆうさん♪
    おりょっ!
  O型は 【がんばりやさん】の称号もあるんだなー。
   夏の終わりごろに 集まりましょうか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:19
ダジャるさん♪
  そーですか。そーですか。
 もう いう事はないです。素敵な絵とともに
  お越しください。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:20
しのちゃん♪  
 ほほほっ。休むと聞くとイジワルしたくなるんだよねぇ
  O型は イジワルな生き物なんだな。
 もみじ饅頭 いえぇーーーーい♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:22
ふかさん♪
  あー、もう なんて言うのかなー。
 A型のように繊細に生きてみたいと
  願うO型女なんですぅ。
 いやいや、A型さんの適当とO型の適当は
  びっくりするくらい差があります(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:24
チェリーさん♪
  およよよっ!
 チェリーさんもO型ですか!
  ええ具合で ええ加減っていう事で
  素敵な人種だと 思っています(← 本人評)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:25
mintoさん♪
  いやいや、この適当ブログを見ているだけで
 入れます(笑) 
  全く問題ありません。正常です♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:26
GODさん♪
  綺麗なおねいさんに騙されたのですか?
 ええ、私もかっちょええ お兄さんに弱いです。
  こんど 騙され話しでもしましょうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:27
ぽたり~ちゃん♪
  くくくくっ。君は天才肌だ!
 でも 入れる。間違いなく入れる。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:28
ひまちゃん♪
  きゃははは。ちょっぴり寂しがりやなんだよね。
 O型って。
  でも こんなに たくさんいるぞ!
 いい加減な ナカマが!
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:29
aranさん♪
  はいよっ。いらっしゃい♪
 なんだかねぇ 怖いねぇ(笑)
  適当な発言で妄想が膨らみそうだ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:30
マリリンさん♪
 残念ながら 小柄でも大柄でも
  O型連合なんですねぇ(笑)
 くくくくっ。さすが、笑いを取るのを忘れずに!
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:31
tramーmomちゃん♪
  おーーーーーーーそいっ!(笑)
 うんうん、何となくで盛り上がってるよね~(^^;)
  ・・・・・、tram-momちゃんの場合は天然も入っているような・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:33
なおなおちゃん♪
  ぎゃははは(^^)
 おかしい。おかしい。 
  いつもおだて上手な トモくんユウくん。
 ・・・・・。ッてことは?
 おねいちゃんっも!計算してるのか?(笑)
  もちろんどうぞ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-23 23:35
つゆまめちゃん♪
  そうそう、O型は 誰にでも合わせられる不思議な生き物?
   八方美人とかは言わない(笑)