ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

結婚相談所に相談へ行く


最近 よく結婚について相談を持ちかけられる事がある。

っというのも
なかなか「嫁に来てもらえない 自営業の息子を持つ 両親」
からの相談(笑)

いろいろ聞かれた。
【どうやったら来てもらえるか?】

いやぁー無理ですね。自営業は基本的に無理です(笑)
ただ 一緒にがんばればがんばるほど
自分に返ってくるし やりがいはあります。と 答えてみる。

旦那くんは
「そりゃ、お父さん 一本釣りですよ、一本釣り」
などと 言ってはいたが

ふんっ。
わたしゃ 釣られた覚えはないのだ。
定置網で 船ごと頂き!したのに(笑)

そんな 裏工作など話せるはずもなく

「最後は愛です☆」っと締めくくった自分。
夜熱が出た・・・・・。

いやいや、結婚とは大変なんだよ
困ったときには ふかがわ結婚相談所へどうぞ。
相談員のワタクシが ズバッっと 診断しますぞ。
↓ ポチっとな


あっ!本業はこちらです。
深川コーヒーのHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-24 09:42 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by √3 at 2007-07-24 12:23 x
パソコン指導先の生徒さんを喰ってしまったエロパソコン先生こと、√3です。
歳の差9歳です。

職務中はクリックしたいところもクリックせず、ひたすらまじめな先生を通したのが勝因かと。

さて深川さんちの場合。
よくあるでしょう?
釣り糸垂らしていたら勝手に背びれのあたりに針が引っかかってしまう場合。
まさかとは思うが・・・・・

>最後は愛です☆
ほほほぅ!!10年経ってもラブラブじゃのぅ~
Commented by 価っ値ゃん at 2007-07-24 22:16 x
考え過ぎて、知恵熱が出たようなんですか・・・汗。
底引き網ごっそり?では無いですよね。(笑)
かかった魚は大物でしたね。
Commented by つゆまめ at 2007-07-24 22:41 x
うちもね、周囲のオバチャン達から口をすっぱく言われてたみたいよ。
「お見合いじゃ、ぜったい会ってももらえない悪条件」と・・・。
だから、はじめて会ったときちゃっかり職業をリサーチした私に
自営業と言えず、嘘ついたからね、やつは・・・
だまされて今があるとしか思えんわ。
あの日に「自営」と知ってたら私、連絡先教えんかったと思うもん(笑)
大企業にお勤めの人に照準を絞ってたあの頃が懐かしい・・・
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-25 08:28
√3♪
  エロ教師。聞いたときには大笑いだ。
 変化球?でググッと来たんでしょ?(笑)
  打たされたのか 打ったのか?
 秘密にしとこうね♪
  えー 最後は愛ですの部分。金ですなんて 言いませんよ。
 絶対。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-25 08:30
価っ値ちゃん♪
  毎日こっそりと クイズ参加してます。
 がんばってます。涙でそうです(笑)
  底引き網を仕掛けるとこを 間違えたのは内緒。
 もっと大船がかかると思ったのだが・・・、
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-25 08:31
つゆまめちゃん♪
  くくくくくっ。リアルすぎて 大笑いです。
 いやん、あんなマジメな旦那さま。
  そんな裏の手を使うとは! でも大物を釣りあげたんじゃろうねぇ。
 えー最後の一行は ウンウンっと激しく同意です。
Commented by 価っ値ゃん at 2007-07-25 17:55 x
↑ マジリアルでおもろすぎ・・・、思わずひと言
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-26 22:16
価っ値ゃん♪
  顔が見えてるからねぇ。
 想像するとおかしいよねぇ(笑)