ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

すっごくかっこよく見えた 彼のこと


私は カープが大好きである。

巨人は嫌いである。

熱血なファンではないけれど
今の所 前田選手が
99%を私の中で締めている。

さて おき。

昨日 元巨人の仁志選手がテレビに出ていた。
「あっ、かっこええ」っと思ったのである。

巨人にいる時は嫌いで嫌いでしょうがなかった

小笠原・谷 今の所嫌いになった選手。

あー残念、
好きだったのに。

なんなんだろうねぇ 巨人軍って(笑)

↓そんな単純な人いませんか?ぽちっとな。


こっちはずっと 好きでいてね♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-25 10:39 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by たぶたぶ at 2007-07-25 13:35 x
そっかmasamiさん野球が好きなん。うちは野球に(もちろんカープね)夢見る夢子さんな旦那君とプロ野球の経営についてシビアに語る私、とても野球の話しについては馬が合わない。疑問なんじゃけどなんでヒーローインタビューで語る選手はインタビューされて答えるとき必ず「そうですね」から始まるんじゃろ?
Commented by きんちゃん at 2007-07-25 17:19 x
それ凄くわかります。
でも、なんでなんでしょうね・・・(笑)
だから、カープの選手には巨人だけには
行ってほしくないなあって思います。
Commented by 価っ値ゃん at 2007-07-25 17:58 x
じゃけー、江藤もダメになったんじゃろうね。
ナベツネのイメージがダーティーカラーでユニホームと重なる・・・。
Commented by chiriko at 2007-07-25 22:05 x
野球に興味はゼロだったけど、結婚してからは
気になるようになったかな~。
その分、アンチ巨人度合いもUPしたよね。(笑)

おー。
masamiっちは前田選手かー。
私は新井クン♪(^^)
市民球場に行ったら、バッターボックスに立つ彼の姿を
「普段はかけないメガネをかけて」凝視します。(^▽^)笑

深川さんチと野球観戦に行ったら、ミョーに盛り上がりそうやな~~~。
やっぱ巨人戦か???
Commented by マリリン at 2007-07-26 08:12 x
中学生の頃からのカープファン、
アンチ巨人です!

【巨人にくけりゃ選手まで憎い!】
っていう感じですよ。

前田選手、いいですね~~!
私も好きです。

今の私は、黒田さんに夢中ですが。(#^.^#)
あの男気がたまりませんわ☆
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-26 22:18
たぶたぶちゃん♪
  「そうですねぇ」くくくくっ。
  昨日もありがと☆
 いやぁ 経営については私らも語るねぇ。
  球場問題とか ケンカにもなる(笑)

 
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-26 22:20
きんちゃん♪
  そうじゃろ?そうじゃろ?
 心が狭いのかと思っていたけど
  きんちゃんもそう おもうんじゃねぇ(笑)
 良かった♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-26 22:21
価っ値ちゃん♪
  そうそう、江藤もあのタレ目が大好きだったのに
 黒いユニホームになった瞬間 「嫌い」になったんよねー。
  イメージって怖いね。ナベツネ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-26 22:22
chiriちゃん♪
  今日は暑いとこありがとねー。
 そうそう、この話をしようかと 思っていたのに(笑)
  chiriちゃん メガネかけるの車運転する時だけかと
  思っていたのに。ほっほー 新井くんね(^^)

 巨人戦 家族で行こう!
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-26 22:24
マリリンさん♪
  きゃっ!黒田の男気素敵ですよね(^^)
 なのに 前田さんを越える方に出会えないのです。
  ヒトトキ 山内←すでに引退しちゃったけど
  心が奪われそうになったりもしたのですが・・・
 髪が薄くなって・・・・・(涙)

  ええ!アンチ巨人です。