ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

懸賞金かけるぞ!逃亡生活を送る ヤツ。


はい、毎日暑いです。

焙煎後の店内の温度。
39℃。

外の方が涼しいとか
錯覚を起こしそうになったり(^^;)

まっ、結構 私は汗をかいて
【 なんだか健康になった気分 】を
味わっています♪

・・・・。
ところがだ!
旦那くんのヤツ。逃亡生活を始めてしまった。
時間は13時から16時くらい。

そうお店が 一番暑い時間に。

見かけたら
「 奥さんが涙を流して待ってます 」って
伝えてください。

秘密の隠れ場所?どこなんじゃろー?

↓ 私も逃亡しようかな?ぽちっとな


逃亡せずに私はがんばりまっす♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-27 16:52 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by たぶたぶ at 2007-07-27 18:18 x
旦那君の年齢から推測するに「盗んだバイクで走り出す〜行く先もわからぬまま♪」なんでしょう。
私も15の夜には思わなかったのに今頃になって込み上げるこの想い・・・あ"〜誰にも縛られたくな〜い!!まっ旦那君の逃亡先は避暑地でシエスタというところか?時間も時間だし
Commented by sora at 2007-07-27 19:39 x
39度とはすごいね。
昨日のお店の温度は序の口だったんだ~。。。。(笑)
そうそうあと一ヶ月の辛抱♪
旦那くんの逃亡も。。。。^^
Commented by なおなお at 2007-07-28 00:12 x
今日も!会えなくて残念ー!!
トモが『おじちゃんはいたけど、おねいちゃんいなかったねー(;;)』だって(笑)
午前中は用事があっていけなくて・・・39℃の店内でのぶさんと私、汗だくで話してました(大汗)

水出しもお取り置きしていてくれて、ありがとうーーー♪
明日の朝、(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク飲むのが楽しみですーーー♪♪

暑さでバテないように、気をつけてね(^^)またきっと近いうちにお邪魔いたしまする~~(^^)v
Commented by ぬっさん at 2007-07-28 01:10 x
隠れ場所があるのはうらやましい・・
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-28 10:48
たぶたぶさん♪
  おーなるほど。そんな感じ(笑)
 さすが 洞察力がするどい!
  ただ今 足にヒモを付けて逃走を防止中(^^)
 縄を 引きちぎるか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-28 10:52
soraさん♪
 くくくくっ。涼しい顔でお店にいてくださってありがとう(^^)
  やっぱりsoraさんのしゃべりは面白いです♪
 またいろいろ 一緒に行きましょうね。
  ひとまず11日はよろしくです♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-28 10:59
なおなおちゃん♪
   トモくんごめんねー。おねいちゃん
 小学校のプールにて プカプカ遊んでおりました(笑)
  
  なおなおちゃん 暑い中本当にありがとう♪
 ゴクゴク飲んで 8月5日も 会おうね(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-28 11:00
ぬっさん♪
  ぎゃははは。むっさんには無いのですか?(笑)