ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Posifitって 何なんだ?


今日は 呉やら市内へやら。
締めは安芸高田市へ。

・・・・。そう
来週の日曜日に 近づいてまいりました
【 Recafe+ 】の 大掃除の日でもありました。

・・・・・・で。
d0073587_23215823.jpg

↑ この Tシャツを着た 人たちに遭遇してしまいました(^^;)

まぁ、 口も達者であるが  手際のええ事。ええ事。

今回の大掃除。
チームPosifitさん無くしては 語れないかもしれませんね♪

えー我が家の旦那さん 「かしら」っと呼ばれる女性に
心を奪われてしまい 
恋に落ちたそうです。

・・・・・ 溺れといてください(笑)

当日はPosifit軍団とrootさんの コラボ?も
楽しめるそうです。
日ごろ 運動不足の おとうちゃん、おかあちゃん
Recafe+で 運動不足も解消しちゃいましょっ!

↓ さぁさぁ いろんな意味で?楽しみポチっとな ↓


大掃除 お疲れさまでした。
何分にも手際の悪い家族ですみません(^^;)

当日は?
おいしいコーヒーでお待ちしていますぅ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-29 23:22 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by やんじ at 2007-07-29 23:56 x
ただいま、帰りました。
次の日曜日ですか、バイクで行こうかな?
Commented by くんちゃんおやじ at 2007-07-30 02:35 x
お疲れさまでした。
そして、おいしいアイスコーヒーありがとうございました(^^)
いささかバテ気味の体に沁みこみましたよ。
それにしてもPosi軍団の元気はスゴイ!
あのモンペ姿の「かしら」っておやじといくつも変わらんのです。
当日が楽しみなような怖いような・・・(笑)
Commented by ねこじる at 2007-07-30 07:08 x
お疲れ様でした。
も、も、もんぺ姿がお似合いのおねぇさま方と一緒に草取りさせていただきましたぁ。
当日はどんな素敵な衣装でダンスされるのか楽しみですぅ♪

汗をいっぱいかいた後の『ふかがわれいこ』は最高に美味しかったです。
なごみましたぁ~
Commented by こなき@三十路プラス・・・ at 2007-07-30 09:36 x
いつも美味しい珈琲ありがとうございます。
あの時 すっごい喉が渇いていて 禁断の水道水を飲もうかと思っていた状況…
当日 我が家も家族で行く予定ですので よろちくおねがいしますっ
Commented by おでん at 2007-07-30 11:44 x
うむ・・・・・来週うちの猿たち(子供)をつれて行こうかなぁ♪
28日に昆虫館に行き、ソレイユから近いということで、カーナビで
お店に行こうとしてなぜか到着できず(方向音痴ぎみなんで私)
次回チャレンジです・・・泣
つゆまめさんに聞いてみようかなぁ・・・・♪
Commented by yukiiro-enogu at 2007-07-30 12:23
ごぶさたしてます。
イベント、行ってみたいなとは思いつつも、
ここのところ異常な激務が続いたため、
日曜は家でおとなしくしてるかもしれません。残念。
Commented by マリリン(安芸たかた) at 2007-07-30 14:30 x
土曜日の掃除、片付け隊だったので、皆さんに会えなくて残念でした。
当日がだんだん楽しみになってきましたねぇ。どんなことが、待ち受けているんでしょう!!
Commented by Posifitかしら at 2007-07-30 17:56 x
こげーな上品なブログに載せてもろーて恐縮でございます。。。ダンナはぁーん・・・溺れるにはもってこいのええ場所がありますけぇ・・・(*´ェ`*)・・・・・・・・・・ 豊満なΩΩ ←かしらのここでどーぞ!!!18禁。。。
しかし、ほんまにカフェ+楽しみです。。初参戦なのに、なんだか、ずっと前からみんなとお知り合いだったような気がするのは・・・かしらだけかいな??当日は√3とのコラボも急遽計画。きっと毎夜√3は、かしらのDVDに、呪いをかけられながら自主トレされていることでしょう!!!レッスンは70-80年代のディスコ風味で軽くやりますので、恐れずいらしてくださいまし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  よその嫁やダンナはーぁーんと手をつなげるチャンスもありますけぇ。。。。踊りなんかできんでええですよ・・・ラジオ体操程度ですけぇねぇ。では、みなさぁーん、林間学校体育館でお会いしまひょーーーーーーーーーーー
Commented by Posifit事務員 at 2007-07-30 18:59 x
あ~かしらバレとる。うちらぁアウェイじゃったけぇ~静かにしとったつもりじやったのに・・・
そしてご主人はかしらに恋してしまったとか・・・底なし沼のドロ沼ですけぇ。非常に危険です。遠くから拝むことをお勧めします。

奥様に撮って頂いたこの写真Posifitのブログにも使用させて頂きました。えかったですかの?

げに、お昼に頂いたコーヒーとってもおいしかったです。おしゃべりしすぎてのどがカラカラでしたけぇ~。助かりました。
当日またお会いできるのを楽しみにしとりまふ★
Commented by posifitサリー at 2007-07-31 10:55 x
たのしい一日じやったー。。。でも 次の日の体の痛み(涙)  運動不足なインストラクターじゃいけませぬ。。。。しかし本当に体中に染み入るコーヒーありがとうでした。 5日楽しみましょ☆
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-31 11:34
やんじさん♪
  おつかれっす。
 日焼けが良く似合いましたよ。
 あー美女と一緒でよかったですね(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-31 11:36
くんちゃんおやじさん♪
  先日はお疲れさまでした(^^)
 いやー 勇ましいお姿。
  あの校庭全部 ホントすっきりしましたね。
 当日も宜しくお願い致します(^^)

 ・・・えーかしらの年齢については
 ノーコメントで(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-31 11:53
ねこじるさん♪
  ホント良く見たら モンペだったのですねぇ(笑)

  当日体育館横の 小窓からこっそり覗きます。。
 あっ!棟梁もいかがですか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-31 11:55
こなきさん♪
  ハードスケジュールな中 御疲れさまでした(^^)
 アイスコーヒーで作業も捗りましたね♪
  当日はたーーっくさん 楽しみましょう♪
 こなきさんの作品も 楽しみ(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-31 11:56
おでんちゃん♪
 おっ!ちいちゃなお子様も楽しめるから 
 ぜひぜひ 遊びにおいでー(^^)

 うちの近く カーナビが狂うらしく・・・・。
  10台くると何台か?は
 たどりつけません。近くにいたら電話してみて♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-31 11:58
yukiiro-enoguさん♪
   業務多忙ですか?
  暑いと それだけで体力を消耗してしまうので
   気をつけて下さいね。
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-31 11:59
マリリン(安芸高田)さん♪
  すれ違いにお会いで 大変失礼しました。
 日曜日 本当に楽しみですね♪
  そうじ お疲れさまでした。
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-31 12:01
posifitかしら先生♪ 
  きゃーーー。先生が来た(^^;)
 お噂には聞いておりましたが・・・
  大地真央風?の先生とお会いでき嬉しかったです!
 ・・・・・・・ちょっと 先生!
 先日の話と違うじゃないですか!
  軽~く って 体育館から 誰も出れなくするくらい
 レッスンするとか?言ってませんでしたっけ?(笑)
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-31 12:04
posifit事務員さん♪
  先日はどーも。
 アウェイ?で あれですか?(^^;)
  えー 私 ドロ沼には入れそうにないので・・・(笑)
 rootくんと旦那くんを いけにえに・・・
Commented by fukagawacoffee at 2007-07-31 12:05
posifitサリーさん♪
  御疲れさまでした(^^)
 私 たいして動いてないのに 背中が痛いですぅ。
  それにしてもposiパワーってすごいですね(^^)
 当日 雨雲が来ても けちらしてください。
Commented by ノッティン at 2007-08-01 14:24 x
大掃除の時はハラワタに染みる旨いコーヒーありがとうございました。
口下手なのでお礼もちゃんと出来なかったけど本当に絶品でした!
ご主人さん、Posi軍団のカシラに心を奪われちまったとの事
判りますよ、あの+のオーラに包まれると男なら誰もが・・・(笑)
我が家のカミサンも当日は「踊るぞ~」と張り切ってますよ!
それでは8/5、また会いましょう。旨いレイコ楽しみにしています。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:06
ノッティンさん♪
  先日はお疲れさまでした(^^)
 伊藤英明さん・・・・そっくりですよねー(笑)

  およっ!奥様は踊られるのですか?
 ノッティンさんも! 華麗に踊ってくださいよっ♪