ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 Recafe+に隠したメッセージ 】


d0073587_13113810.jpg

今回 【 Recafe+ 最後の林間学校 】の
フライヤーデザインをお願いされました。

懐かしい たて笛や、朝顔のつる。

そして最後にどうしても
伝えたかったこと。

【 親子で楽しめるイベント 】っという思いを込めて
旦那くんと 三女が手をつないだ写真を入れました。

木の廊下 親子でゆっくり会話をしながら
歩いて欲しいと思っています。

・・・で ここでステキに締めくくりたかったんだけど。
某夫婦は 昨日 手をつないで
ゆっくり廊下を歩いていたなー。

そっ、ご夫婦で ゆっくり歩くのも
いいですね♪

ムスメ曰く
「 ハゲのおじちゃんもラブラブじゃねー」だと。

↓ さっ、ココをポチっと押して 遊びにきんさい


ほっと一息 アイスコーヒーも楽しめます
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-07-30 13:20 | 家族のこと | Comments(12)
Commented by 茶種 at 2007-07-30 15:22 x
え~~~~ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
見逃した!ラブラブ見逃した!
Commented by nana(kinotable) at 2007-07-30 19:13 x
masamiさんへ

私たちも、手をつなぎますよ~!
(というか、私が強制的にだけど・・・)

お嬢様へ、お伝えを。
「白髪オッサンも、手をつないで、ラブラブなんじゃよ~」って。
Commented by √3 at 2007-07-30 19:22 x
えーーーそのハゲのおぢちゃんです。
詳しくお話をすると、逃亡の恐れがあるので、拿捕されていたとも言います。(どこぞの旦那と同じじゃのぅ~
三姉妹の胸にセミをたからせたのも、小さなカエルを捕まえて
「これおかぁちゃんにプレゼントしてみんさい、喜んでじゃけぇ」
とそそのかせたのも、ハゲのおぢちゃんです。

さて、あのフライヤー、各方面でかなりの反響です。
実はあの写真はストーリーがあったんよねぇ。
最後の手がまさかノブ氏だとは思わんかった。。。。
ええ写真です。

あっもうひとつ。ええ話の後で恐縮なのだが、
縦笛の写真の件。
「そういやぁわしゃ女子のたえ笛をねぶりまわしてヒンシュクをかったのぅ」
そんなおぢちゃんがこの企画を考えましたが、内容はオサレなイベントになりますけぇ、ご心配なく。

Commented by mie at 2007-07-30 19:45 x
昨日は、おつかれさまでした~

お隣の教室なのでコーヒーがすぐ買いにいけるのがうれし~です。
そういえば ご夫婦そろって尾道好きなんですね。
旦那さんが尾道の話にすごくくいついてきたので
びっくりしました(笑)
Commented by たぶたぶ at 2007-07-30 20:51 x
このオサレ~なイベントにガキンチョ連れて行ってもいいんかね・・・と不安でしたがmasamiさんの想いを読んで安心しました。すげ~よわがたのガキンチョは・・・ターゲットになった方ババを引いてしまったと思ってあきらめてくだされ。
手をつなぐ√3・・・ええ夫婦ですの。この間、旦那君が洗濯物たたんどる私をジーッと見ているので「何?」と聞くと「お前はわしの絵姿女房じゃ(^^)」(絵姿女房はまんが日本昔話のお話です。内容が気になる方は自分で調べてね。うちは恥ずかしゅーてよう書かんわ)と言ったのに‘S型女房’と勘違いをしてしまい「誰がSじゃーい!!(▼д▼〆)」とドSっぷりを発揮する妻には手をつなぐなんて恥ずかしいわぁ。後日「お前はS型女房じゃないで」と言うので「何で?」と聞くと「S文字みたいにクビレがなぁわ」と逆襲してきた旦那君・・・くそー西岡澄子みたいになったろか( ̄_ ̄〆)
Commented by tram-mom at 2007-07-30 23:13
3女ちゃんはmasamiちゃんそっくり☆
あんまりかわいいんでぎゅうしたくなったトラムです^^;
いいフライヤーだったよー
うん確かにストーリーがあるね♪
思いが伝わるイベントにしていこうねー!
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-01 10:08
茶種ねえさん♪
  くくくくくっ。見てない?見てないんじゃー?
 子どもら 目を輝かせて 見よったよ(笑)
  当日も楽しみじゃね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-01 10:10
nana(kinotable)さん♪
   まっ!ステキ。
  えー娘に伝えておきました(^^)
   「 えーーー」っと驚いたようですが
 「仲良しっていいよね」っと 呟いていました♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-01 10:12
√3♪
  ・・・・・・。
 逃亡か。なぁるほどぉ。(笑)
  ええ、娘に聞きました。
 「カエルなんであんな事するん?」
 「きくちゃんが しんさいっていった」
 「せみは?」
 「きくちゃんが しんさいっていった」
 ・・・・・。 菊ちゃんって(^^;)友達か!

  そうなんよ団子のようなのぶさんの手と 娘のて。
 対照的でえかろー?

  たて笛の件は ホンマ ドン引きよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-01 10:13
mieさん♪
  私もお隣同士♪うれしいです(^^)
 そう、尾道。 大好きなんです♪
  またゆっくりお話しましょうね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-01 10:15
たぶたぶさん♪ 
  いやいや、Welcomeよっ。
 小さい子どもも楽しめるようなイベントって
  パワーもらえるから 楽しいよね♪

  木工教室・SBすくい・給食の時間に
 体育の時間。 カキ氷に駄菓子・コーヒーに・・・・。
  お祭りですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-01 10:16
tram-momちゃん♪
  くくくくくくくっ。
 彼女が一番私に似てるんかなー?
  ええ、気の強いところも似ておりますわ。
 5日 楽しもうねー♪