ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 チームFUKAGAWA  】


今度の日曜日。

いつも 旦那くんと二人で イベントには参加していたのですが、

先日の大掃除で 
「 深川珈琲の看板娘3人 」が
イベントのお手伝いをしたいとの事になりました(^^)

・・・・・。
っという事で

えー小学4年生・2年生・年長の 三名も
スタッフに加わり
「 チームFUKAGAWA 」 で お待ちしています♪

・・・えっ?パクリ?
まっそういう事は 気にしない。

・・・えっ?家族?
確かに チームじゃないな FAMILY FUKAGAWAだ(笑)

・・・えっ?計算?
すみませんが 算数が不得意な娘達なので
気長に のんびり 待ってくださいね(^^;)

↓ 家族5人。そっくりじゃけー見て 笑いんさい。ぽちっとな


5日は 小さなお子さんも退屈しないように
駄菓子セット・いつもの美味しいもの・かき氷
準備してお待ちしてますね♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-01 16:45 | 家族のこと | Comments(22)
Commented at 2007-08-01 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamai at 2007-08-01 19:07 x
Mamachenも、mayu一家&hanamai一家&ビーズのMaki先生という大所帯で参加です。チームMamachenです。さらにパクりました。
子供は年中二人に2歳児一人。戦力には到底ならない子供たちです。
Commented by Posifit事務員 at 2007-08-01 19:22 x
ブラックコーヒーを一気飲みするお嬢ちゃんにまた会えるんじゃね。子供がプラックコーヒーを飲む姿も、おおおっじやったけど、子供からみたうちらぁposi軍団はどのように写ったんじゃろ・・・
Commented by やんじ at 2007-08-01 19:41 x
私も、チームに入れてください。おやつ担当で・・・・・・・・・
アッ、だめだ、おやつを買う資金がない・・・・・・・・・・
はぐれ鳥(子)で一人で行きます。
Commented by 価っ値ゃん at 2007-08-01 19:53 x
TEAM・・・、FAMILY・・・、とくれば次は何かな(笑)
Commented by root at 2007-08-01 20:22 x
ただいま事務所で残業中@rootです。
仕事が終わらん・・・494949

TEAM、FAMILYとくれば次は○△派じゃろうか??

それにしても3姉妹、誰に似たのかぜんぜん(←ここ強調)判らんのじゃがかわいいてぇのぅ~
おぢちゃんが飴をあげるけぇ、どこかへ行こうやぁ。。

さて仕事仕事(セカセカ
Commented by morinoie-19 at 2007-08-01 20:52
学園祭気分になってきましたね。楽しみです。
3姉妹ちゃん しっかりお手伝いしてくれるでしょう・・・
でも、サクラが 『お外で遊ぼうワン!』って誘いに行くと思うよ♪
Commented by たぶたぶ at 2007-08-01 21:30 x
よっし!!たぶたぶおばちゃんが娘達に仕事を与えよう!!わがたの小1と年長の♀2匹を放牧するから世話をしてやってくれ!!たのむじょ(^^)
Commented by くんちゃんおやじ at 2007-08-01 22:04 x
こい~のは大人だけじゃない雰囲気じゃのぉ。
ちびっこ軍団の活躍で楽しみが2倍じゃ!
Commented by ねこバス☆ at 2007-08-01 22:46 x
ごぶさたですっ☆

日曜 行きますよ~♪♪ たぶんmao*ちゃんファミリーも一緒にねっ♪
小さい子供向けの駄菓子セットやかき氷・・・助かるわぁ。
今回は子供が楽しめそうなので すっごく楽しみにしてま~す。

当日はがんばってね。ご家族でっ!
Commented by つゆまめ at 2007-08-01 23:15 x
おっ、ここにもチームが!
ついでに、深川ばーちゃんもつれて来んさいや~。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:07
鍵コメさん♪
  くくくくっ。ごめんねぇ(笑)
 っというとおりですぅ。 待ってるね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:08
hanamaiさん♪
  うーーーん、微妙な戦力 おつかれさまですぅ。
 当日はチーム対決?で雑巾かけ競争など 楽しみます?
  イベント楽しみですね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:09
posifit事務員さん♪
  およっ! ブラックで飲んでいるのを見られてしまいましたか!
   ええ、夜でもぐっすりですよ(笑)
  日曜日はご迷惑をおかけしますが 宜しくお願いいたします♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:09
やんじさん♪
  さっききた?きた?きたん?
 えーオヤツがないんだけど?
  日曜日期待してますよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:10
価っ値ちゃん♪
  そうそう、何がええんじゃろう。
 頭が回らんぞー クイズにしとくれ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:12
rootくん♪
  残業お疲れっす。
 そして 朝には某旦那のパン食いたい。パン食いたい
 の ラブコールホンマ申し訳ない(^^;)

  ・・・・・・。
 ちょっと 顔が私にそっくりじゃろー?
  この可愛らしい顔が!
 寝起きのよさと 食欲だけ のぶさんに似たんよ。

 あっ、ちなみに我が家の娘は アメぐらいじゃついていかんぞー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:13
ねこじるさん♪
 くくくくっ、乙女チックになった さくらと我が家の三姉妹。
  泥んこになって 遊ぶ事 間違いなし(笑)
 キャンピングカーで風呂に入らせてください(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:14
たぶたぶさん♪
  ・・・・・。こりゃ、怖い仕事を引き受けましたなー。
 えー 我が家はスパルタですぞ。
  乙女チックな遊びをしないので 要注意ですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:14
くんちゃんおやじさん♪
  そ、そ、そーなんですよ。
 キッズパワーもすごいですよ(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:15
ねこバスさん♪
  くくくくっ、会えるんじゃね~♪
 小さい子供達を黙らせるツボを押さえておりますぅ。
  ゆっくり雑貨たのしんでね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:16
つゆまめさん♪
  ごめん。パクったーーー(笑)
 雑巾かけ競争する?そりゃ、つゆまめ大将が出んと
  いけんでしょーーー(^^)

 ばあちゃん? 
 ・・・・・・・・ 考えとくよ。(←一気にテンション落)