ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 安芸高田市 横田小学校の Recafe+にはこれ見て迷わずおいで♪ 】


えー 迷わず来れる!っと みなさんは言われたが
私は、迷った。

・・・・・・・・。
そして 今日も「場所がさっぱり分からん!」っとメールを頂いたので
↓ これで 迷わず おいで♪
d0073587_238496.jpg

↑ これは 中国道 「高田インター」を降りたとこ。
高速道路 降りてすぐの信号が
【 点滅信号 】ですぅ(^^;) 
コレを 左。
d0073587_23102091.jpg

↑ コレを右です。これが 最後の信号。 
(☆54号線吉田別れ?の交差点を美土町方向へ進むと 
 左方向から来られる形になります。とにかく直進です)
d0073587_23135430.jpg

少し走ると 小さな駐在所があります 越えると
左手に 横田小学校の後姿が見えます
d0073587_23145572.jpg

右手に「うね商店」がオレンジのテントのお店があります。
ここを 左折です。 当日は 看板も立つ予定です。
d0073587_2316281.jpg

えー 田んぼの中を通るような感じで走って下さい(笑)
エメラルドグリーンの建物。カラオケ?今はされているのか分かりませんが
ここを左です。
d0073587_23175088.jpg

横田小学校の入り口は見えにくく 
通り過ごしそうになりますが 横断歩道と
通学路の看板があります。

また 小学校の出入り口では
車が離合できませんので 徐行して頂くと幸いです。

当日は 小さなお子さんも参加できるイベントがたくさんありますのが
駐車場では お子さんの手を離さないように 宜しくお願い致します。

↓ これで分かったかな?ポチっとな


そうそう、5日はお店が丸ごと移動します。
挽き売りも ありますので お楽しみに♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-02 13:25 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by やんじ at 2007-08-01 23:28 x
竹炭焙煎も????
荷物大変ですね。
Commented by mie at 2007-08-02 07:35 x
おはようございます。
私達も迷いました。校舎は見えてるのに入り口がわからなくて苦労しました・・。
画像で見ると安心して到着できますね。友達にも教えれます~。ありがとうございます~
Commented by マリリン at 2007-08-02 10:35 x
運転のできない私は、当日も夫の運転に頼るほかなく、
「横田小?そりゃ~、どこにあるんじゃ?」と聞かれて
返答に困っていたところです。

これを見せたら、連れて行ってもらえるかな?(^^ゞ

すご~く助かります!
ありがとうございました!!(*^_^*)
Commented at 2007-08-02 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:17
やんじさん♪
 竹炭焙煎?は持っていきませんよ。
  当日はアチコチで御手伝いよろしくっ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:18
mieさん♪
 なかなか 知らないところは難しいですよね(笑)
  ポイントを押さえておけばどうにか・・・・・。

 お役にたてたかな?
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:18
マリリンさん♪
  ぜひぜひ!お越しくださーーーーーい♪
 迷う道ではないので 簡単だと思います(^^)
  旦那さまにも宜しくです。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-02 18:19
鍵コメさん♪
  きゃーーーー嬉しい(^^)
 全然大丈夫ですよ♪
  ゆっくりメール送りますね♪