ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

愛を感じた熱い夜。


・・・・・・・。昨晩の事だ。

かれこれ1ヶ月くらい前から 変な咳がついている。

昨晩も帰宅後止まらなかった。

まぁさておき。
食欲 良好
睡眠 良好
飲酒 良好
の為 特に気にならず 大丈夫だろうと。

・・・・・・・が 旦那くんが
「もう かれこれ その咳長くない?」
「長いね。」
「風邪?」
「知らん」
顔を見ると だんだんと嬉しそうな顔になって来ている。

「何か悪い病気とか?」
喜び度 ★★★
「今 百日咳はやっているらしいよ」
喜び度 ★★★★
「・・・・ そういえば 生命保険 受け取り誰だったけ?」
喜び度 ★★★★★

・・・・・・・・・。
咳一つで 殺す気か?

ホンマ 台風呼んじゃうよ?
っていうか 来てるし(^^;)

大事に至りませんように。

↓ コホン。コホン。 夏風邪には気をつけてね。ぽちっとな


夏の思い出。
深川珈琲の コーヒー飲まなくちゃ語れないぞ!
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-02 13:15 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by きんちゃん at 2007-08-02 16:12 x
大丈夫ですか?
咳が続いてるのは気になりますね。

早く咳が治まると良いのですが・・・。
Commented by あやはのパパ at 2007-08-02 16:37 x
オイラもずっと咳してます~

もう4ヶ月くらいかな?

きっとヤバイんでしょう(笑)


ちなみに嫁さん、保険金の額を増やしてました(がーん)

ひょっとして・・・・・(笑)
Commented by aran at 2007-08-02 17:31 x
昨日でしたか今朝でしたか、ニュースでやってましたよね・・・
私も時々咳が止まらなくなるんですが、(今は違ってますが)疲れませんか?すごい体力使うと言うか・・・
お忙しい時と思いますが、早めに診て頂いた方がいいですよ~。
↓の記事を見て、このまま携帯に送る支度をしました(^_^)v
ドキドキしながら運転していきます・・・たぶん、私と息子2人です~
Commented by ayu* at 2007-08-02 21:39 x
えっ!まじ?
ワタシなんとなく止まったけど、そっちに行った~?
なんなんかね・・・?
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-03 23:51
きんちゃん♪
  きっとクーラーが合わないのかなっ?って
 思ってるんだけど・・
  心配かけてごめんねー。元気でっす♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-03 23:52
あやはのパパさん♪
 くくくくくっ。やばいですか?
  増額ですか?
 なんなんですかね?4ヶ月は長すぎです!
  早めに病院へ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-03 23:53
aranさん♪
  日曜日会えるんですね♪うれしい(^^)
 そうそう 百日咳? 何なんかなー?
  結核?そうそう 早めに病院へ・・・・(←病院嫌いの女)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-03 23:54
ayuさん♪
  そうなんよ。あの日から。
 止まらんねぇ。
  あっ!分かった!
  飲みに行けっ!て事だ(笑)