ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 Recafe+ の限定メニューその① 】


さてさて。
差し迫った Recafe+ 。
旦那くんは 給食に付いてくるパンが気になって気になって
しょうがなく 仕事も手につきません。

まっ、さておき。
今回は2種類の限定メニューがあります。
その一つ。
【 夏イチゴソーダ 】
d0073587_1829227.jpg

un petit peu さんより
夏いちご?って 広島の高野町「REDさん」で作られている
甘酸っぱい 夏に収穫できる夏いちご。

これを どうしても使いたくて
un petit peuさんこと フードコーディネータの
佐藤ゆきさんに レシピをお願いしました(^^)
ステキなステキな 飲み物に変身♪

今回は限定30杯のみ。
オマケとして 今回 レシピも一緒にプレゼントして下さいます♪
お友達が来たら ささっと出せるのも オウチカフェっぽくて良いですよね(^^)

さぁ、飲みに来ないと 夏バテしちゃうぞーーー。
d0073587_18361199.jpg

↓このまま 飛び込みたいなー ポチっとな


しつこいのは 嫌いだけど
まだまだ 紹介しちゃうよ~♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-02 18:39 | ひとりごと | Comments(21)
Commented by hanamai at 2007-08-02 18:49 x
これいいな~ゆきさんのだからなお気になります。
当日はMamachenブースほったらかして走るしかないか??
Commented by mie at 2007-08-02 19:17 x
おいしそうです~
当日は隣のブースだから買えそう??
もう1つの限定メニューも気になります~
Commented by やんじ at 2007-08-02 19:22 x
これいいですね。
限定ですか・・・・・
限定は、29杯にして、1杯は私に。。。。ダメ?
Commented by morinoie-19 at 2007-08-02 21:15
はは~ん、コレでしたかぁ?高野町コラボ。噂には聞いておりました。
でも教えてもらえなかった・・・
高野町とコラボって・・・『リンゴコーヒー?』『大根コーヒー?』って聞いてしまったわたくしです。解決してスッキリ!
これは飲んでみたい♪
Commented at 2007-08-02 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinobu at 2007-08-02 21:54 x
今、口の中がシュワシュワになってます(笑)
夏の暑さでダルダルでも、これを飲んだらスッキリ爽快に
なれそうですね♪
Commented by Posifitかしら at 2007-08-02 22:49 x
√3から・・・深川珈琲しゃちょーさんから・・・指名がはいっとるゆーちゃったんじゃが・・・かしらの賞味期限は5日、午後6時となっとります・・・それ以降は破棄されますけぇー期限厳守にて(√3がね・・・かしらは賞味期限が切れとるゆーてんよ。。。)   三番テーブルでお待ちしています♡ しかし、よだれが出そうなジューチュ(♡´∀`) です。パプロフの犬状態です。。。
Commented by シシマル at 2007-08-02 23:30 x
もう・・・夏バテしてますが・・・・・・
Commented by 佐藤ゆき at 2007-08-03 00:37 x
おぉぉぉぉ~。
なんかウチ、今日やけに訪問者が多いと思ってたら、
こんなことにっ!
どうもありがとうね~。
みなさまのお口に合えば良いんだけど…。
限定30杯か、ちゃんと売れるかな。
Commented by HA*NA at 2007-08-03 08:17 x
ほぼ毎日伺ってますが、カキコはお久しぶり~です。
コメント前に業務連絡・・・。昨日無事、薬物届きました。クククッ
今じっくり冷え冷えさせております。またもやプラスαまであり、ありがとうね~。
これでイライラ解消して残りの夏休み乗り切りますわ。
それにしても、これまた↑おいしそうなジュースやね。
まさにダイブしたい気分よね。笑

そうそう私も咳長引いてるの。。。
まー元々喘息があるからこの台風でまたぶり返してる感じなんだけどね。
うちも旦那はその事知ってるはずなのに
百日咳き流行ってるよ!って耳打ちしてくるんよ。
どーしたいんかね・・・!?汗
うちも★5つ位に何か企んでたりするんかね?
我が家にも台風は停滞するかもよ。。苦笑
Commented by きんちゃん at 2007-08-03 16:54 x
暑い夏にピッタリのドリンクですね。
おいしそう・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-03 23:54
hanamaiさん♪
  そうそう ゆきさんを知ったのは
 ku-kenさんのブログだったんですよ(^^)
  くくくっ。旨いですぞー。ぜひぜひ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-03 23:55
mieさん♪
  お隣ブースですもんね♪
 ぜひ さぼりに 保健室へ(笑)
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-03 23:56
やんじさん♪
  あまい。甘すぎる。
 並んで買ってください!
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-03 23:57
ねこじるさん♪
  くくくくくっ。例の方から聞かれていたんですね(笑)
 大根コーヒー?りんごコーヒー? それもいいかも。
  では次はこれで?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-03 23:57
shinobuさん♪
  なんだかジメジメした夏が
 一気にしゅわっと 吹き飛びそうですよね♪
  いろんなフルーツでのアレンジも 美味しいそうです。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-03 23:59
posiかしらさん♪
  ちょっとーのぶさーーーん、かしらが来たぞーー。
    ・・・・・。
  ありゃ? かしら!! のぶさん逃亡したようです、
   当日確保願います(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-03 23:59
シシマル♪
  そりゃ、年じゃねぇ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-04 00:01
ゆきちゃん♪
  いやいや、ゆきちゃんのお写真のおかげですぅ。
   明日 ヘルプの電話かけると思う(笑)

   本当にいろいろありがとう♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-04 00:02
HA*NAさん♪
  きゃーーーHA*NAさん!
 届いた?例のブツ?(笑)
  たーーーーんと のんどくれ。

 あらっ?HA*NAさんも長引いてるの?
 大丈夫? そりゃ、★5個じゃね(笑)
  我が家はもうすぐ 爆発するぞ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-04 00:03
きんちゃん♪
  ホント ステキでしょー?
 当日私にできるか?が問題だ(笑)