ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 Recafe+ キッズメニュー(^^) 】


さてさて。

チームFUKAGAWA 三人の重役を連れ?(子ども)
「 Recafe+ 」へ参加する事になりましたが

とある 重役会議。
長女 「おかあさん達が雑貨見てる時 子どもヒマよねー」
次女 「 そうそう 長いんよねー」
三女 「 喉渇くし おなかすくよねー」

「 女の人って雑貨見るの大好きよねー 」
「 子どもが楽しめる物があった方ががええよねーーーーー」

・・・・・・・・・・。
っと言うわけで 
「カキ氷」 子どもが食べきれる少なめの量です♪
d0073587_1636876.jpg

「くじ引き駄菓子」
d0073587_16364911.jpg

「ふかがわさんちのマフィン」
とか。で いいですか?重役?

「ジュースはかあさん?」
「・・・・・・。ええお茶もジュースもカルピスもたーーんと 用意しますよ(^^)」

「さすが 母さん 子どもの気持ち分かってるねぇ(笑)」
・・・・・・ええ 現役 母ちゃんだからねぇ。

っという訳で お母さんもゆっくり
雑貨や校舎 木工など 楽しんで下さいね。
あっ、もちろん!
体育館の 体育の時間もお楽しみに(^^)

↓ お子さま 連れでも大丈夫♪さっ、行ってみよっ(^^)ぽちっとな


もちろん 美味しいコーヒーもたっくさん
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-03 16:58 | ひとりごと | Comments(11)
Commented by morinoie-19 at 2007-08-03 17:54
一日 校庭で過ごす私の救世主になること間違いない!
カキ氷 いただきま~す♪  お・か・わ・り
Commented by 茶種 at 2007-08-03 17:59 x
Rickは 冷たい物を食べると お腹に来るので
小さいサイズのカキ氷 うれしい~~
Commented by たぶたぶ at 2007-08-03 20:16 x
さすが3児の母!!かゆいところに手がたうような心遣い。憎いよ~このっど根性ガエル!!(あ、年齢バレバレ)先ほど保育園ママからRecafe+へ行きたいとTELがありました。実家に帰省中を返上して帰ってくるとの事、楽しい1日になるとええね~♪
Commented by みかぼん at 2007-08-03 22:47 x
カキ氷、大人も食べて良いんだよね?
練乳かけでよろしくお願いしま~す♪
Commented by なん吉 at 2007-08-03 23:18 x
おじちゃんにもかき氷食わしてくれるかのぉ。
イチゴのヂュースも飲みたいのぉ。
旨そうぢゃしのぉ。
行こう思うけど、無事にたどり着けるかのぉ。
心配ぢゃ。
Commented by 茶種 at 2007-08-04 18:41 x
ついか~~
miniプールを ねこじるさんが やってくれます。
水着 忘れずに~~~~
いや・・・・・ masamiさんじゃないよ
子どもたち のだよ
だから・・・・・旦那くんのは いらんからね
子どものだよ
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-05 01:45
ねこじるさん♪
  おなか冷やさないように(^^)
 娘が一生懸命作る予定です♪
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-05 01:46
茶種さん♪
 ありゃ?チームFUKAGAWA!
 みんなで水着で伺います!(^^)
  ・・・・・ あっ、違うのねぇ(笑)
 ありがとう 楽しませてもらうね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-05 01:47
たぶたぶさん♪
  お会いできるんですね。
 いろいろ宣伝して頂いて ありがとうございます。
  ぜひ 深川コーヒーブースに 寄生してください(笑)

 
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-05 01:48
みかぼん先生♪
  もちろんですよーー(^^)
 先生に久しぶりに会えるので楽しみですぅ。

 あっ!練乳忘れた!
  持参してきてくださーーい。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-05 01:49
なん吉さん♪
  ぜひぜひwelcomeですよ。
 ピチピチの娘三人がお待ちしてますよー(^^)
  わからにゃー 駐在所があるけーききんさい。