ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 Recafe+  ありがとうございました(^^) 】


d0073587_21103339.jpg

8月5日

安芸高田市 美土里町 横田小学校にて
「Recafe+~最後の林間学校~」
無事終了致しました(^^)

たくさんの お客様とお会いでき
声を掛けて下さって ありがとうございました♪

何分にも小さな重役が 活躍してくれました。
・・・・・が
お釣りの計算を のんびり待って頂いたり
子供達に声をかけて下さって
本当に 親として感謝感謝です。
暑いなか ありがとうございました。

rootさん、本当にお疲れさん。
root妻さん 前日の夜遅くまで ありがとう。
素敵なイベントに誘って下さって 本当にありがとう。

そして お店の片付けや 入り浸ってくれた お客さん、
貴重な給食をくれた友達。
初めましてや久しぶり!のブロガーさん。
幼稚園のママ友。
府中から遊びに来て下さった みなさん。
お店の常連さん。

ホンマ 嬉しかったです(^^)

・・・・・・・ 嬉しかったけど
私 今日 何もしとらん(^^;)
写真も撮ってなければ 何も見とらん(笑)
誰か トラバ貼って下さい(^^) 

 えー いつも読み逃げしてますっと言われた!
↓そこの お客さん。 ポチッとだけは 押しといて下さい(笑)


明日から 平常営業致します。
深川珈琲のHPはコチラから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-05 20:51 | ひとりごと | Comments(68)
Commented by 広島人ゆう at 2007-08-05 21:12 x
今日は本当にお疲れ様。すごい忙しそうで、ご夫婦で頑張っておられたまさみちゃん、偉いなぁって思いました。
カキ氷もコーヒーも二回も食べにゆき、コーヒー(私は飲まないんだけど)旦那が「めちゃおいしかった」と感心しておりました。今度はお店におじゃましますね。3姉妹の娘さんたちもとっても頑張っておられて、感心しました♪
今日はとっても楽しい1日でした。
Commented at 2007-08-05 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やんじ at 2007-08-05 21:17 x
お疲れ様でした。
やっぱり安芸高田支店を作りますか?
それとも、重役を一人を安芸高田市の大地主の家のお嫁にし、
深川珈琲安芸高田豪邸支店を作りますか?

休む暇も無く、ひたすらご来場者の方に美味しいサービスを、
ありがとうございました。
Commented by hanamai at 2007-08-05 21:31 x
私たちは物販だけで比較的ゆったりでしたが、深川さんは最初から最後まで大忙しでしたね!!本当にお疲れ様でした。
二階では「なぜ深川さんの珈琲は美味しいのか」談義していました。
秘密を解き明かすまで…通いまーす。
Commented by なん吉 at 2007-08-05 21:42 x
今日はほんとに お つ か れ !
よぉがんばりましたのぉ。
大盛況じゃったね。
3姉妹重役さんもよぉがんばっとっちゃったね。
褒めてあげんさいよ。
なんなら、なん吉おじちゃんがチューしちゃげよぉか?

大した記事じゃないけどトラバしました。
Commented by みかぼん at 2007-08-05 21:48 x
今日は本当にお疲れ様でした!!
3姉妹重役の長女ちゃんに「お店屋さんごっこいいね~」と言ったら、「ごっこじゃないよ!」って返されました。
プロ意識に脱帽ですぅ(^o^)
Commented by Lala Marjoram at 2007-08-05 22:03 x
今日はお疲れ様でした(^^)
私の一つの心残りはアイスコーヒーと限定ジュースが飲めなかった事です(><)
でもマフィンが食べれたから我慢我慢!
出展していると、ブースをナカナカ離れられないのが、ちょっと残念!
今度はお店の方に伺いたいと思います~
今日は本当にお疲れ様でした(^^)
Commented by くんちゃん at 2007-08-05 22:07 x
お疲れさまでした!
深川一族総出のイベントでしたね。
子供達も頑張ってお手伝いしたり遊んだりで大活躍でしたね。
あまりの忙しさのあまり、わいろの「ゆでたまご」がお届けできませんでした(笑)
深川コーヒーのおいしさとご夫婦のキャラ(?)は安芸高田のイベントには欠かせません!
ぜひ安芸高田支店を!!!
Commented by ハッスルカーン at 2007-08-05 22:08 x
はい!
お疲れさん!深川珈琲ご一族様

ゆっくりとお休みください。
Commented by マリリン(安芸たかた) at 2007-08-05 22:12 x
お疲れ様でした。最高に暑い(熱い)日に、冷た~~~いアイスコーヒーがおいしくて体を癒してくれましたよ。
教室の中をみわたすと、人、ひと、ヒト、高校の文化祭を思いだしました。
三人のお嬢さまの働きぶりもかわいくてみとれてました。
夏の思い出をありがとうございました。
Commented by マリリン at 2007-08-05 22:13 x
先日のmasamiさんの道案内がとても役立ち、
辿り着くことができました。

かき氷と駄菓子で買収して(?)
最初はしぶっていた娘を連れ出すことにも
成功しました。

重ね重ねありがとうございます。

三姉妹さんとは、木のペンダント作りで一緒になり、
ちょっとだけお話しすることができました☆

お忙しそうだったので、ご挨拶もしないままで
申し訳ありませんでした。

おかげ様で楽しい一日を過ごさせてもらいました。

本当にお疲れ様でした!
Commented by Posifitかしら at 2007-08-05 22:18 x
深川珈琲しゃちょーさんに かしらの生フェロモン味わっていただけなかったのが・・・ざぁーんねん。。今度クール宅急便で、丁寧に梱包して送りますね。。。拒否らんでください。。。爆発もしません。。。いい一日でした。。。
Commented by おっちょこおばさん at 2007-08-05 22:51 x
いえいえ 忙しくしているのにもかかわらず お相手してくださりどうもありがとうございました。m(__)mペコン ほんとうにお疲れ様でした。重役様達疲れてバタンキュ!では? かわいいね~♪ 猛1階育ててみたいような^^;
 コーヒーも美味しければ会話も美味しい深川コーヒーさんに (^o^)//″″″どうもありがとう♪
Commented by mie at 2007-08-05 22:54 x
今日はおつかれさまでした。
お隣だったのに話もあまりできませんでしたが
またご一緒したいですね~
忙しさのあまりマフィン買い忘れたのが残念でした~
Commented by ねこバス☆ at 2007-08-05 22:56 x
うまい!安い!早い!

子供達は かき氷(サイズばっちり 大きいと困る)と駄菓子くじ、 大人はアイスコーヒー ふかがわれいこ!?を満喫。

深川さん家無くしてイベントあり得ない域まで来てるねY(>_<、)Y

ほんとにお疲れ様でした〜♪
Commented by なおなお at 2007-08-05 23:00 x
いやぁ~、本当に本当に楽しい1日でした!

masamiちゃん(ドサクサにまぎれて『チャン』呼ばわりー!ごめんちゃいm( __ __ )m)や3姉妹ちゃん、のぶさんにお母様、本当お疲れ様でした!

今日1日の様子、Myブログにアップしましたが、トラバの仕方が分かりません(涙)
疲れが取れたころ読んでみてくださいませ♪
そして、疲れが取れたころ、またお店にお邪魔しますね!

とりあえず今日は、ゆっくり休んでください。お疲れ様でした(^^)/
楽しい1日をありがとうございました!(なおなお家全員ヨリ)
Commented by やあい at 2007-08-05 23:20 x

暑い暑いといっては、何回も行っていました。
忙しい時にごめんね。
旦那はいっぱい話を聞けて満足そうです。
masamiちゃん、もノブさん、そしてお母さま、
お疲れが出ませんように。。


Commented by tram-mom at 2007-08-05 23:28
お疲れーー♪
深川れいこ飲めんかったよーーーくぅぅぅ
かき氷も食べたかった・・・
しかしほかの出展者さんが忙しくしている手前、なかなかねぇ
(カレーは食べたけど。しつこい?笑)
トラバ貼ったぞ♪
Commented by yukiiro-enogu at 2007-08-05 23:40
お疲れ様でした。
写真を撮るには撮ったんですが、
全く別の目的で撮ってるのでびっくりするほど雰囲気を消してます(笑
それでも一応、トラバしました。
Commented by シシマル at 2007-08-06 00:33 x
イベントの時は
勿論割烹着でしょ?
Commented by aran at 2007-08-06 01:49 x
今日は本当にお疲れ様でした~って名乗ることなく帰ってしまいましたが(^^ゞ
私がお店に行った時は、すごい人でごった返してました・・・
2度目、伺ったときに、もう、緊張して話しかけられないから主人に行ってもらいました。
変な、人、だんな様なら覚えおられるかも・・・
豆を2回も買いました、うちのです。(笑)
深川れいこ、おいしかったです!ストローだと気付かなくて(^^ゞ
一生懸命混ぜてました~、主人に言われるまで・・・
Commented by なほ at 2007-08-06 05:31 x
昨日はお疲れ様でした!
カキ氷やコーヒー、ご馳走様でした。
またもう1回コーヒー飲みに行きたかったのに
よっしーが眠くてはぶてたので帰る羽目に・・・残念です。

まさみさんがあまりにチャーミングな方で
ブログの雰囲気と違ってびっくりでした。
お子さん達も一生懸命お手伝いしてて感心しました。
Commented by morinoie-19 at 2007-08-06 09:17
お疲れさまでした♪
私は『ふかがわれいこ』もイチゴもマフィンも美味しくいただきましたよ♪
がんばった深川一家様を森が癒してさし上げましょう・・・
Commented by ハイジ at 2007-08-06 09:19 x
イベントお疲れ様でしたぁ~
いけなくて本当に残念だったわぁ~(T_T)
きっと素敵なイベントだったんだろうなあ~
想像つきまくりのハイジです
またゆっくり会いましょ~
Commented by ひまちゃん at 2007-08-06 09:46 x
昨日はお疲れさまでした。
masami さんとは、ゆっくりお話できませんでしたが、
三姉妹ちゃんが、丁寧にあいさつしてくれたのか゛
とても嬉しかったです。
これからも、深川コーヒーさんのパワーで
安芸高田市をますます元気にしてくださいね♡
Commented by sana at 2007-08-06 10:10 x
はじめまして。
masamiさんの道案内のおかげで迷わず到着できました。
ありがとうございました。
廊下から漂う、コーヒーの良いにおい。
とってもおいしかったです。
カキ氷の氷もきめ細かくてすごくおいしかったです(娘談)
良心的な値段もうれし~い♪

ほんと、お疲れ様でした。



Commented by sora at 2007-08-06 13:15 x
お疲れ様~♪
ほんとに忙しそうで手伝おうかと思ったよ。。。。(笑)
土曜日はゆっくりしてね。
今度はうちらががんばるわ~^^
Commented by sakurairo at 2007-08-06 16:07 x
お疲れ様でした~☆
「夏イチゴソーダ」飲めて良かった!おいしかったです。

カキ氷もラムネも駄菓子セットもマフィンも、(こどもの餌付けに!?)とっても良かったです!発案者の重役ちゃんたちにも「ありがとう」♪
Commented by 千秋-せんしゅう- at 2007-08-06 17:37 x
お疲れ様でした。
ふかがわれいこ 美味しくいただきました~~~~。

でも、本当は。。。。カキ氷も食べたかったし、夏イチゴソーダも飲みたかった~~~。
Commented by 吉原 at 2007-08-06 19:20 x
深川珈琲もう少し味わいたかったです。
次回はお店で堪能します。
Commented by ぬっさん at 2007-08-06 23:09 x
お疲れでした。
満席に近い状況で盛況でしたね。
落ち着いた頃に席に着いたのでユックリとできました。
カチ氷入りのれいこを美味しく頂きました。

声が掛けられて良かったです。

ご主人が床に撒いた豆を、密かに持ち帰ろうかと思いました(笑
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:19
ゆうさん♪
  昨日は遠くまでありがとうございました♪
 あっ! ゆうさんだ!っとす~んごく嬉しくなりました(^^)
  えー 娘達は3度くらい逃走しましたね。
 これは旦那の血です(^^;) いろんなとこも 河野せんせいとも
 お話できたんですね。昨日は夫婦と姑
  息がぴったりでした。あっ、昨日だけ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:20
鍵コメちゃん♪
  遠いところ本当にありがとね。
 ゆっくりお話もしたかったんだけど・・・・(笑)
  旦那さまも楽しめたかな?またゆっくりね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:21
やんじさん♪
  昨日と今日もどうも。えーいつごろオヤツは来るのでしょうか?
   それだけが 私の心配事です(笑)
  安芸高田支店は 旦那が単身赴任するとか?しないとか?
   やんじさんこそ!安芸高田へ就職いかがですぅ?
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:22
hanamaiさん♪
   早速に 夏イチゴありがとうございました(^^)
  まったくママーチェさんの 所へ入り浸ることなく。
  私の悲しい林間学校ですぅ。 今度は本店へ行きます(笑)
   おっ!そんな談義が! えー講師を派遣しますぞ♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:26
なん吉さん♪
  すーーーーっごい 車かっとばしてきたでしょ?
   それもこれも 昨日も女児誘拐をしようと
  企てておったな! 今度指名手配かけとくから
   心しておいてくださいな。

  もちろんチューは 私のビールっ腹へ。
   飛び込んでこーーーーい!

  ホンマ昨日も 教室でオブジェになって頂き感謝です。
  生の「なん吉マスナガのオトナの時間」見れて良かったですぅ。

   えーあちらの方もそろそろ・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:28
みかぼん先生♪
  「伝説のみかぼん ビクトリー」
 あーーーん 私も一緒にしたかった(^^;)
  いつもの【 マダムピラティス 】は 優雅にですもんね(笑)

  オヨッ!娘はそんな事を申しておりましたか!
  先生に噛み付くなんて!怖っ・・・・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:30
Lala Marjyoramさん♪
  ・・・・・・2度も マッサージ しそこねました。
   御写真 とってもすてきですね♪
    私も後悔。後悔(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:32
くんちゃん教頭先生♪
  昨日は御世話になりました。
 教頭から 賄賂をもらおうなどと企てていた
  私でしたなー(笑)
 でもでも おかげさまで 毎朝美味しい
  【 たまごかけごはん!】 が食べられそうです。
 娘タチは「 くんちゃんたまご おいしー 」っと。
  安芸高田の皆さんに 喜んで頂けると嬉しいです。
  これからもどうぞ宜しくお願いいたしますぅ、
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:35
ハッスルカーンさん♪
  高野の夏イチゴなどの お手配。本当にありがとうございます。
   娘はスーパーボールすくい楽しんだようです。
  荷物も運んで下さって ありがとうございました。
   
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:37
マリリン(安芸高田)さん♪
  昨日はお疲れさまでした。
 何分にも手の届かない部分を 準備の段階から
  御世話になり本当にありがとうございました。
 
   きっと横田小学校も喜んでいましたね。
  私も皆さんの笑顔に会えて嬉しかったです。
   安芸高田市ばんざーい♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:41
マリリンさん♪
   私のつたない地図がお役にたったようで
  無事 到着されたんですね。良かったですぅ。
   ・・・・・・・・。ってよくないですよ!
  えーーーん。声かけて下さい(涙)
 あっ、でも娘たちとは 話してくださったんですね。
  嬉しいです。・・・話をしたって事は・・・・・
  店番サボって遊んでたな・・・(^^;)
 また お会いできますように。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:43
posifitかしら先生♪
  本当に準備の段階から 駐車場の整理 最後の片付けまで
 posiitの皆さんの力なくしては この成功もなかったと
  思っております。ありがとうございます。

 ・・・・のぶさ-----ん。かしらから宅急便よーーー
  あっ、また逃走した。 確保願います!
 これからも√3同様 うちの40男も宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:45
おっちょこおばさん♪
  いつもいつも イベントの際にはお越し頂きありがとうございます♪
 いつ見ても 素敵なご家族で 私も将来おっちょこおばさんのように
  いつも笑顔で過ごしたいと思います。
 えー今は 怒鳴り声が響いておりますが・・・・・。

  旦那さまにも娘さんにも宜しくお伝えください。
 いつも ありがとうございます。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:46
mieさん♪
  お疲れさまでした。ホント隣同士のブースでしたが
 話しすらできませんでした(涙)  
  また ぜひ一緒に楽しみたいですね。
  これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:48
ねこバス☆さん♪
  くくくくくっ。何度もご来店ありがとーーー♪
  イベントも楽しめたようで 何よりですよ。

   くぅー。嬉しい言葉言ってくれるねぇ
  rootさんに送っといて(笑)
   ホントいつもありがとね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:50
なおなおちゃん♪
  昨日はお疲れさん。そして今回もイベントに来てくれてありがとー。
   ははっ、ニセおねいちゃんだからねぇ 
  そりゃ、ちゃん付けでいいよー♪

   ホントユウ君トモ君の笑顔を見れて幸せでした。
  また ゆっくり遊びにきてね。いつもありがとう♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:51
やあいさん♪
  ホントホント!嬉しかったよ~♪
 ん?旦那の演説に?捕まったな?(笑)
  やあいちゃんにも会えて 楽しいイベントでした。 
 疲れ?疲れなんて・・・・・ 疲れた(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:53
トラムmomちゃん♪
  おっ!登場!
 カレーを持った女。ですな。
  くるみボタンも 夏の暑さでミシンかけが嫌になったモノも
 なーーんにもできんかった。

  また一緒に出来そうだね♪秋もよろしく。
 カレー今度出前して(←しつこい?(笑))
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:54
yukiiro-enoguさん♪
  忙しいとお伺いしていたので
 嬉しかったですよー。
  御写真も拝見しました。 
 やっぱり素敵です。 遠いところありがとうございました♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:55
aranさん♪
  えーーーーーー!水くさい!水くさい!
 会いたかったなー(涙)
  ・・・・ 豆2回?旦那はよく覚えているようですよ!
 今度会うときにはぜひ 声を掛けてくださいね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:57
シシマル♪
  そうそう、私は割烹着が制服・・・・・
 バカタレ! ここでそれを言うな!
  それよか なほさんのコメントちゃんと読んでる?
  「チャーミングな女性」よ。
 家にプリントアウトして 貼っときなさい!
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:58
なほさん♪
  昨日は声を掛けていただいて 光栄でした。
 私もまさか!なほさんだとは思わず 失礼しました(^^;)
  旦那が熱く?語ったようで。暑い中ありがとうございました。

 また いつかお会いしたいですね♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-06 23:59
ねこじるさん♪
  昨日は素敵なオミヤゲありがとうございました(^^)
   ホンマ貴重なお味でした(笑)
  ・・・えーー 娘が森の家に入り浸っておりましたこと
 お詫び申し上げますぅ。
   棟梁との密談なんなんじゃろー?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-07 00:00
ハイジさん♪
  そーなんよー。楽しいイベントでした。
 でも 夏は遊びに行かないとね 雨が降ったりするしねー。

  また いつでも遊びに来てね♪まってまーーす
Commented by ふか at 2007-08-07 00:01 x
こんばんは^^
遠目からお顔を拝見しましたよ~。
ふかつながりでお声をかけたい・・・と思いつつ
たくさん並んでいらっしゃる方もいて
待つのが苦手な私(おいっ)は苺ソーダをあきらめつつ涙を呑みました。゚(´ω`゚)゚。
いや、ほんとうにmasamiさん、お美しい方です~。
みんな若いし、美人なんだもん・・おばちゃんはイジケました・・
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-07 00:02
ひまちゃん♪
  昨日は本当にありがとね♪
 娘たちうまく挨拶できたかな?あれでも前日に
  一生懸命練習しました(笑)
 ひまちゃんの優しい笑顔 私も癒されました。
  なかなか 時間がとれなくてお話しできなかったね。
 また ぜひ安芸高田市でお会いしましょ♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-07 00:03
sanaさん♪
  こんばんは。いらっしゃい(^^)
 おー私のナビがお役にたったんですね♪
  良かった良かった。
  次回お会いできるときは声をかけて下さいね。
 今後とも 宜しくお願い致します。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-07 00:04
soraさん♪
  えー 一言目が
 「その車どけて!」で あっ!ねえさんだと(笑)
  昨日はいろいろ楽しめましたか?
 今度は御世話になりますぅ。宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-07 00:06
千秋さん♪
  昨日はお疲れさまでした。
 Miyakaguブースに入り浸る予定が・・・?
  またゆっくりお話聞かせて下さいね。
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-07 00:08
吉原さん♪
 早めの登場でびっくりしました(^^)
 かなり いろんなお店を回ってよかったですね♪

  えー涼しくなったらお店に 旦那のこだわり!
 を聞きにぜひいらしてください♪
 
Commented by くらりん at 2007-08-07 00:09 x
昨日はお疲れさまでした~♪
ゆっくり深川珈琲のレイコー&マフィンをほおばる予定が・・・
そしてmasamiさんとゆっくりお話したかった…(TAT)
それが予想以上の人・人・人でゆっくりコーヒータイムできなかったデス(><)
最後の最後に、ムスメさんが作ってくれたかき氷をバグバグーーっとほおばりましたっ!美味しかったっ♪
水曜日、茶種さんとドライブ!レイコー飲みに行きますっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-07 00:09
ぬっさん♪
  もー 最後の最後で
 「ぬっさんですぅ」なんて びっくりですよ(笑)
  素敵な奥様と 椅子に座られて 素敵でしたよ♪
 
 くくくっ、豆見られていたんですね(笑)
  よくある光景でうすぅ。

 またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-07 00:11
くらりんさん♪
  おーーーっ!お疲れさんでした♪
 私も隣同士だから ゆっくり話しができるなっ!と思っていたら
  でも大盛況で何よりでしたね♪

 カキ氷 バクバクーっと食べて頭キーンっとならなかったですか?

  水曜日 お待ちしてますよー。迷われないように(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-07 00:15
ふかさん♪
  そ、そ、そ、そ、そこまでいらしていたんですかーーー!(涙)
 ええいっ、そこで近くによって シワを確認する作業も必要です♪
  
  やっ、いじけないで下さい。ぜひまた 声をかけて下さいね。
    【 ふか 】つながりです!
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-07 01:22
sakurairoさん♪
  ご、ご、ごめんなさい。
 レス遅くなりました。
  昨日は遠くまで本当にありがとうございました♪
 夏イチゴソーダ 飲んで頂いて光栄ですぅ。

  重役も時にはいい案を出しますね(笑)
 sakurairoさんもゆっくり楽しめたかな?
  また お店にもいらして下さいね♪
Commented by おでん at 2007-08-07 10:42 x
日曜日はお疲れ様でした。
ふかがわれいこ おいしかったですぅ。
今度こそお店に到着できるように。
ランチでもいけるといいです。
Commented by masami at 2007-08-07 19:00 x
おでんちゃん♪
  遠いところ 小さな子どもさんを抱えて
 本当にありがとう(^^)
  コーヒーも美味しく飲んで頂いて何よりです♪
 おでんちゃんも楽しめたかな?
  ランチまた是非いこうね(^^)