ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

西広島バイパスで 光るものを見た!


・・・・・・・っと 語る我が家の旦那くん。

えー 今日とある用事で 串戸の方まで。

帰るなり 興奮した様子で
「 西広島バイパスでねぇ ピカッと光ったんよ ☆ 」

・・・・って。

バカタレ。

その光った正体は、
オービス(自動速度違反取締装置)でしょ?

40男よ。
可愛いふりして
悪事をさらっと流すな。

↓ さっ、連休前 みなさんもスピードの出しすぎには
気をつけろ! ぽちっとな


石焼 アチチチッ。
お石~いコーヒーはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-07 19:35 | 家族のこと | Comments(18)
Commented by しの at 2007-08-07 20:06 x
そこって有名じゃん!
みんなそこの手前でスピード落とすし…(笑)
Commented by 価っ値ゃん at 2007-08-07 20:42 x
バタバタしてまして久しぶりのコメントです。
トンネルの前ぐらいでしたっけ?そこそこなら大丈夫と思ったけど、
ガンガン行っていたら光るのかな・・・。
そろそろ、安芸高田の疲れは、取れたかな(笑)
Commented by シシマル at 2007-08-07 21:37 x
解ってて突っ込むとはさすが三男!スケールが違います!

長男・長女には出来まい(笑)
Commented by おれんぢくらぶ!? at 2007-08-07 22:44 x
こんばんは!今日はわざわざご足労いただきまして、ありがとうございました。新たな試みが実現に向けてスタートし、ワクワクしています!
これからも、末永~~くよろしくお願いします(*^▽^*)
Commented by やんじ at 2007-08-08 00:04 x
オービスって光るんですか?確か夜は赤外線カメラじゃなかったのかな?私の勘違い?
西バイで光るといえば、古田台の結婚式場の打ち上げ花火?!
Commented by おっちょこおばさん at 2007-08-08 13:27 x
あははっ きっと 有名なところだよね?旦那さんの顔が浮かびます^^(かわゆ♪)バイパスでこちらに来られたんなら寄ってくださいな。美味しいコーヒーでもお出ししたのに~~。
Commented by きんちゃん at 2007-08-08 17:44 x
いくら請求がくるかドキドキですね・・・^^
masamiさんが言われるように、気をつけようっと。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-08 23:16
しのちゃん♪
   大笑いしたよ。このコメントみて
     旦那が。
  「辛口のしの」っと名づけておりました。
   ははっ、笑ってやっとくれ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-08 23:18
価っ値ちゃん♪
  ホント?本当に~?
 請求きたら 価っ値ちゃんとこに
  回しちゃうよー(笑)
 旦那くんは価っ値ちゃんを信じているようですが・・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-08 23:18
シシマル♪
   おぬしもやるのか!
  無謀としか いいようが ない。
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-08 23:19
おれんじくらぶさん♪
  あー昨日はありがとうございました。
 とても熱意が伝わってきて 早速今日も
  いろんなシステムの話をしました(^^)
 いい方向に進むといいですね。一生懸命御手伝いします。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-08 23:20
やんじさん♪
  昼間だったので どうなんかね?
   大丈夫だと思う?
  請求きたら 回します。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-08 23:21
おっちょこおばさん♪
  そうそう、おうちはお近くでしたよね♪
 今度は美味しそうなごはんの時間に御伺いすると
  旦那くんが申しておりますぅ。(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-08 23:22
きんちゃん♪
  ここだけの話しねぇ。
 請求がくるとしたら 6万くらいだそうで・・・・・。
  きゃー っと叫んで 蹴りが入ったのは内緒ね。
Commented by シシマル at 2007-08-08 23:22 x
違反者がいたら上のサイレン等が回るはず!
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-09 00:00
シシマル♪
  ホント?ホント?
 今日だけは シシマルを信じちゃうぞ。
  ・・・・あっ、今日だけ。
Commented by おでん at 2007-08-09 11:11 x
旦那さんおちゃめに話したのはいいが請求は・・・・・・

おちゃめにはいかないはずだぞぉ・・・・・・・泣
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-09 21:49
おでんちゃん♪
  日々ドキドキ過ごしておりますぅ。
 見事請求が来た 暁には毎日のおかずが一品減るんだなー。