ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

【 恥ずかしいドライブ 】


・・・・・・。
Recafe+に向けてのヒトコマ。

嫁と二人きりでは なかなか会話も弾まないらしい
旦那くん。

そうなると
「妄想ワールド」に突入するのである。

・自分に会いに2000人はやってくる。
・・・・・ いや、これrootさんのイベントだし。
うさん臭いおっさんには 会いたくないと思う。

・給食はどうしても食べたい。妻は並んでかってきてくれるはず。
・・・・・ 3分ほど いなくなったら
怒るじゃないか! 自分で並ぶべし。

・高田料金所が大パニックになる。
・・・・ うちはねETCがついてないけど
ほらほら みんな スイスイ通ってるでしょ?

こうなると 自分の中で 
「妄想ワールド」が完成してしまって

高田インターの料金所のおじさんに
「おじちゃん 今日は2000台ココ 通るけえねぇ
がんばりんちゃいよ」っと。

血迷った。
駐在所に 挨拶に行こうとしたり・・・・・
終いには 運転を変わって
ハコ乗りで 宣伝するといいだしたり。

あー嫌だ。嫌だ。
今度から 2台で いこっと。

・・・・・・・ いや、呼んでもらえるんだろうか・・・・。
悩める妻である。

↓ 娘もそろそろ嫌がると思うよ。妄想ワールド ぽちっとな


妄想?いやいや ホントに美味しいぞ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-08 15:16 | 家族のこと | Comments(14)
Commented by ファイキン at 2007-08-08 16:48 x
(´-`).。oO妄想は大事ですヨ
Commented by √3 at 2007-08-08 17:13 x
男は妄想するイキモンです。
わしのエネルギー源も妄想ですけぇ。
それを現実にエイヤッと戻してくれるのが、嫁さんですけぇのぅ。
Commented by やんじ at 2007-08-08 17:53 x
そうか、価値観の違いかな?
ある人には、妄想
本人は、夢
Commented by 茶種 at 2007-08-08 17:55 x
今日は お昼時にお邪魔したうえ 居座ってしまってごめんなさい。
たのしい妄想に ついつい・・・・・
いや・・・・・・いいお話をたくさん聞かせてもらいました。
深川コーヒーさんが 流行るわけが わかったような気がしました。
お土産もたくさん ありがとうございました。開けてビックリでした。
おみせ大丈夫??? ヒツジ飼いも大変ですね^m^
ケメックス大切にします。今度は 山の中に どうぞお越しくださいませ。
Commented by ふか at 2007-08-08 22:40 x
わたしも妄想族です^^;。
でも、男性ほどではないかも・・。
男性は妄想が大きいですもんねぇ。
うちの夫もかなりのもんで、高校生の娘に嫌がられています(笑)
Commented by くらりん at 2007-08-08 23:37 x
今日、茶種さんと一緒にお邪魔した者です♪
とっても楽しいヒトトキでした。。。
ステキなご夫婦、楽しい会話、美味しいコーヒー
ついつい長居してしまいました…ごめんなさい(><)
お土産もたくさんでビックリ!本当にありがとうございました。
今週末がとっても楽しみ。。。魔女のcoffeeが待っている♪
Commented by おでん at 2007-08-09 11:09 x
先日初めて旦那さんを見ました。
いいですよ妄想♪私も時々しますよぉ♪
夫婦で楽しく会話♪会話♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-09 21:51
ファイキン母さん♪
  そうですねぇ。大切なんかもしれません。
  【 男はロマンだ 】っと 日々叫んでおりますぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-09 21:52
√3♪
  おっ!校長!元気っすか?
 そろそろ 妄想モード炸裂?
  嫁は結構大変ですぞ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-09 21:53
やんじさん♪
  ・・・・・・。微妙な感じ。
 現実に引き戻すことも大切。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-09 21:55
茶種さん♪
  くくくくっ。天然サウナ。妄想。空想。ほら吹き?
  短時間で スペシャルコース いかがでしたでしょうか?

   ホント地図で確認して 
  驚いた。驚いた。
   今度は 山へ遊びにいきますぅ。
  キツネに騙されないように しなければ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-09 21:57
ふかさん♪
   いぇーい 妄想族ですね。
  えー 実は私も 妄想癖があると 診断された事があり・・・・
  妄想夫婦でもございますぅ。
   さっ、娘も妄想に入ってくるのか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-09 21:58
くらりん♪
  気をつけて! 魔女が香りを放しだします!
   においにつられて・・・・
  飲まないように。もう少しの辛抱ですよ。
   遠いところありがとうございました。
  今後とも宜しくお願い致します♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-09 21:59
おでんちゃん♪
  見た?見た?名札してた?
 「妄想おとこ」って(笑)

  捕まったらにげられないぞー・。