ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

くるべきものが こない。


先日のRecafe+とか
お中元の忙しさとか

子どもの夏休みとか
暑さとか 暑さとか 


すっかり忘れていたけれど

「私の大切なくるべきものがこない。」

密かにこっそりかけていた
旦那くんの名義の保険 満期のお知らせ。

元気でがんばってもらっているので
感謝感謝なのですが

その 元気を保てるのも
私の鬼妻愛情あふれる 言動の数々が
あってこそ。

じゃ、これは
私のご褒美じゃ☆

・・・・・・のはずが
満期 金額相当分の
コーヒー豆とか
ミニカーとか?
本とか?

こらーーーーーっ!
なんじゃこりゃー!

解約するにも本人じゃないとできないのよね。
↓個人情報保護法のばかぁーーー ぽちっとな


いやいや、のぶさんあっての深川コーヒー。
広島ブログがあっての深川コーヒー?

いつもたくさんありがとうございます♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-10 11:52 | ひとりごと | Comments(19)
Commented by menogaia417 at 2007-08-10 11:52
満期がもので返ってくるんですか!?
お金じゃないんですね~
Commented at 2007-08-10 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-10 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やんじ at 2007-08-10 17:29 x
隠すつもりじゃないのに。
なぜか非公開???
もしかして、拒否!???
Commented by マスナガ at 2007-08-10 17:49 x
ミニカーミニカー!
Commented by なん吉 at 2007-08-10 19:45 x
もしかして 4人目 できた?

んもぉ〜 忙しい忙しいって
する事しとるぢゃん。羨ましいのぉ。
Commented by chiriko at 2007-08-10 21:49 x
満期でお金が返ってくるとうれし~~よねぇ。
忘れてたお金ってのが、とてもうれしいっ!(^^)

でも、のぶさんのように『知らなかったのに貯まってた
お金』ってのはもっとうれしいかもーーー。(笑)

保険のありがたみを知るのはこれから。
続けてかけときや~~~。(^▽^)大笑い
Commented by おーつき at 2007-08-10 22:10 x
車検も近いので、ミニカーはひかえてます。
Commented by 茶種 at 2007-08-10 22:40 x
だから・・・・・
羊は お金の勘定できないんだから・・・・・
価値知らないんだから・・・・・・・・
ただの紙だと思って もしゃもしゃ 食べちゃうんだから・・・・・
お金は持たせちゃ ダメだよ~~~~。
って 勝手に 右の人差し指が ポチッてやっちゃう????
マウス 隠すか^m^
Commented by マリリン(安芸たかた) at 2007-08-10 23:11 x
またまた、どきっ!!とさせられましたよ。みだしのココロの講師になってください。私生徒になりますから、、、、(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-11 01:42
menogaia41さん♪
   そうそう、我が家では物品で支給されるそうで。
   ・・・・っな訳ないですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-11 11:24
鍵コメさん♪
  くくくっ。秘密の暗号文しかと受け取りました♪
   
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-11 11:25
鍵コメ&やんじさん♪
  はて?なんでかねー?
 あっ!分かった。 アイスクリームの
  怨念が ここに表れたとか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-11 11:26
マスナガさん♪
  ミニカーで激しく同意しないでくださいよぉ・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-11 11:27
なん吉おじちゃん♪
 くくくくくっ。【 深川 なん吉 】誕生か?
  徹夜ばっかりしよったら いけんよー(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-11 11:28
chiriちゃん♪
  そうなんよ。そうなんよ。
 密かにためておいたお金が
  受け取り予定となり
 それが入ってこないって 悲しすぎるーーー(^^;)

  せっせと溜めますわ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-11 11:29
おーつきさん♪
  ひょっほほほ。Welcomeですぅ。
 車検?どの車?
  冷麺オミヤゲこうてきて。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-11 11:30
茶種さん♪ 
  おーNo。
 羊は優しい顔をして 恐ろしいことをしますぅ。
  クリックで サイレンがなるとか
 恐ろしい印象をつけなければ・・・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-11 11:31
マリリンさん♪
  ??やっぱり??ですか?
 「見出しのココロ」(笑)
  ではでは 安芸高田市で♪