ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

芸能人に例えるとねぇ・・・・


つい先日 「妄想癖が激しい友人」のとこで

「芸能人で言うと?」っていう エントリを書いていて
おーまさに「妄想」いやいや、当たっているなーっと思った。

人間世界に3人は似ている人がいる。
っとはいうし
芸能人に似ているのか?芸能人が似ているのか?
そんなとこだ。

私は 「 どこにでもある顔 」で
「どこかであった事があるような気がする」
( ↑ 悪い事をしてませんように(祈) )

「いとこに似ている」とか
( ↑ なぬっ!父の隠し子?か?(笑))

結構多いのだ。

えー昔勤めていた
歯科医院で よく言われた事
「 おしんに にてるねぇ 」っと。
・・・・・・・・・。
へぇへぇ。
確かに。

・・・・・・・。似てますわ(^^)

付け加えれば 
大人になった 「 おしん 」役の彼女には似てないそうで。
あくまでも 子役の段階で。

ちなみに。
おしんちゃんのように イジメられても
けなげに 尽くすタイプではごじゃいません。

あっ、そんな事 分かってるか・・・(^^;)

↓ はい、笑いながら ポチっと押す!


そうそう、私が一番似ているのは
チャウチャウ犬とわが旦那くん。

夫婦が似てくるとは こういう事だ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-11 12:35 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by しいた at 2007-08-11 12:52 x
いや~先日はお疲れ様でした♪(遅!ってかもう読んだだけでコメント書いたつもりでいた私・・・アホです;)

masamiさん、確かに「どこかで会ったような・・・」といわれるの、わかる気がしますよ。私も思ったもん(笑)かくいう私も、必ず「絶対どこかで会ってますよね?」とか「友達の誰々に似てる」(って、いわれても、私にゃその人わからんし~orz)とか。絶対芸能人じゃないんですよね・・・。妄想癖のあるかの方と同じイルカでも、「・・・しいていえば、イルカ?」って程度;なんだかねぇ。
おしんちゃん、いいじゃないですか。多分顔の輪郭だけだと思いますが(笑)
Commented by やんじ at 2007-08-11 13:27 x
ダンナと友人の妄想癖におしんしているのですか?
どこかで見たというより、また来たといわれないように、しばらくご無沙汰しよう。
Commented by ⑦パパ at 2007-08-11 14:13 x
はじめまして。今日ハッスルカーンさんが西条店に現れて「水出しコーヒー」を「お中元です」と置いていてくれました。

ブログのコメントをせんにゃあね?w
ええと、おしんね~?
パッと思い浮かばんけえ、浜田まで今度見にいかにゃあいけんは・・。
Commented by tram-mom at 2007-08-11 17:47
妄想が暴走中の友人です。
そうそう、三人いるって言うよね!
一人目は台湾行きのチャイナエアラインのスチュワーデスさん。
台湾の方らしかったけど、自分でも生き別れの姉かと思ったー。
二人目は某ラーメン屋さん(最近カフェに?)の看板娘さん。友達によると激似らしい。
今度ひそかに食べに行こうと思ってるところ♪   3人目にはまだ出会ってないよー(笑)
Commented by たぶたぶ at 2007-08-11 17:54 x
芸能人ではないけどどこでもおる男の人に似ているらしい何故に男?と思いきや妹はアルマジロ→グレムリンのギズモ→ヌートリアに現在は至っております。「せめて生き物から脱出したい・・・」妹の願いから思えば男でもいいか・・・
Commented by hanamai at 2007-08-11 19:55 x
私もよく言われますよー。
芸能人で「○○に似てるって言われない?」って…○○に入るのはそのたびごとに違います。
一番似てるのは、ゲゲゲの鬼太郎の猫娘の怒ってるバージョンです。
ダンナはホリエモンに似てます。
Commented by シシマル at 2007-08-12 00:48 x
確かに大正時代の・・・・・・・
さて逃げるか・・・・・・
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-12 22:51
しいたさん♪
  いえいえ、ホントお疲れさまでした。
 実はしいたさん 同級生にそっくりなのですぅ。
  最初に会った時から親近感がありました♪

 くくくくっ、顔の輪郭。やっぱり分かりました?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-12 22:52
やんじさん♪
  ふーーん、当分来ないのですね。
 了解しました。お元気で。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-12 22:54
⑦パパさん♪
 きゃーーー、お父ちゃん。ありがとうございます♪
  えーおしんに似てはいるのですが
 ハッスルカーンさんから 美しい奥様のお話しか
 聞かなかったので 旦那くんが本店へ行くそうです(^^)
  今後とも宜しくお願い致します。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-12 22:55
tram-momちゃん♪
  いや?私も同じ「妄想族」だからさっ。
 それにしても この広い世界の中で
  こんなに近所で 似た人って見つかるものなんかねー?
 3人以上はいるね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-12 22:56
たぶたぶさん♪
  くくくくくっ、何をおっしゃる。 
 お美しい やさしそうな たぶたぶさん。
  男?に間違うの?
 メガネ。メガネの度数が合ってないね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-12 22:57
hanamaiさん♪
  すみません。大笑いです。
 猫娘もそうですが 旦那さん・・・ホリエ・・・モ・・・ン・・・。
  きゃははははは。いや失礼しました。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-12 22:59
シシマル♪
  なぬっ?こー見えても 逃げ足が速い私。

 ・・・・っという事は 追いかけるのも早い。
  石につまずいて転ばないように。三男坊よ。