ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

一人になったらどうしようと 思うとき。


そうそう ↓ この2日間お友達家族と一緒にゴハンを食べた。
 
そうすると 一つ気づく事がある。

たいてい 旦那さんも だいたい一人暮らしとか
経験していて 洗濯とかできるって話。

・・・・・ 我が家の旦那くん。
今まで一度も 実家から出たことがなく
洗濯とか?家事とか?
できるんだろうか?って思う。

食事に関してはどうにかなるにしても。

私がこの2日間で であった 旦那さん達は
特別だったんだろうか・・・・。

まっ 深くを考えないでおこう。

【 人間切羽詰まれば なんでもできるもんだ 】

↓ でもね。たまには 家事の 練習もした方がいいかもね。ぽちっとな


コーヒーを淹れるのは 誰のお仕事?
旦那さんに淹れてもらうのもいいかもね。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-12 09:02 | 家族のこと | Comments(8)
Commented by ハッスルカーン at 2007-08-12 14:52 x
そうならそうと早く言ってくれれば、三次の部屋で掃除洗濯料理し放題です。
いつでもお越しください。ハッスルカーンのアジトへ 笑
Commented by シシマル at 2007-08-12 16:14 x
人間切羽詰まれば なんでもできるもんだ 
↑その通り・・・しかし洗濯しなくても人間死なないものだぞ(笑)
Commented by やんじ at 2007-08-12 22:27 x
一人になると、寂しい。
でも、一人になりたいときはある。

Commented by fukagawacoffee at 2007-08-12 23:01
ハッスルカーンさん♪
  きゃははははは。そうでした。そうでした。
 今度 旦那くんへ教えてやってください。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-12 23:02
シシマル♪
  そうそう、切羽詰まれば結婚も出来る予定。
 まっ、結婚できなくても 人間死なないものだぞ(笑)

  その点では旦那くんの大先輩だなー。
 今度教えてやっとくれ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-12 23:03
やんじさん♪
  あー なるほどねぇ。
 やんじさん。一人の時間が多すぎ。
  1人になれてはいけません。
Commented by シシマル at 2007-08-12 23:15 x
>  そうそう、切羽詰まれば結婚も出来る予定。
 まっ、結婚できなくても 人間死なないものだぞ(笑)

それはちょっと違うな~~寂しがる人が大勢いるからしないんだよ!
か~~~かっかっか~~~~
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-14 10:10
シシマル♪
  ????最近   暑さのためか?
  シシマルの妄想が激しいと思う masami軍。