ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

あなたが持っていると思って。


っていう 現象。

あっ、表題とは違い
「 masaが 持っているかと思って。」
いや そんなかわいい言い方ではないな。
「お金 もっとるじゃろ?」
ふん、そんなとこ。

例えば 食事に誘う。
誘ったら 誘った方がお勘定ははらいませんか?
結婚前の 旦那くんよ?

人の給料日に
「今日は焼肉が食べたい」って職場に!電話してくるヤツ。
結婚前の旦那くん。

そうそう、そうだったのに。

もう 既に子どもが 2名もおったとき。
「今日 長崎に行こう」っと
着替えを持って 出かけたのはいいが、

「お金がなーーーーーーーーい。」

あー 悲しいかったこと。
長崎まで行って 角煮は食べれないし
チャンポンは 4人で 一つだし。

帰りは休憩なしで 帰ったし(^^:)

おーこわっ。

↓ 人をアテにしてはいけん
・・・・・って 家族でも? ポチっとな


今日は 昼まで営業してた(←くくくっ、過去形)
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-13 12:12 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by 食い逃げ1犯 at 2007-08-13 12:49 x
くくっ
森は 食い逃げできますから 現金はいらんよ
ただ・・・・逃走用の車のガソリンだけは 満タンで!!!
食い逃げ 1犯より
Commented at 2007-08-13 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やんじ at 2007-08-13 14:28 x
ホットコーヒーは、毎朝飲んでいますよ。
お金ってなんですか????
Commented by たぶたぶ at 2007-08-13 16:58 x
大抵家の財政状況を把握しとらんのよね。男って奴は(-_-メ今日はへそくりを下ろして来て右から左へと受け流してきまいた。あ〜ロト6が当たらんかしら(*´Д`)=з
Commented by ふか at 2007-08-13 18:08 x
ど、どこの夫もそうなんですね。うちだけかと・・。
昨日も携帯買わされました・・。くっそ~!(笑)
Commented by chiriko at 2007-08-13 22:36 x
初デートのもろもろ代金は、「サイフ忘れた」の一言で
全て私が払ったよ・・・。(話したことあるっけ??・笑)

たぶん、本人は忘れてる。
もう15年近く前だもんな~~。
根に持ちすぎか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-14 10:12
食い逃げ1犯さん♪
  了解。了解。昨日満タン完了。
 車のメンテも完了。
  きゃー楽しみ♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-14 10:12
鍵コメさん♪
 了解しました。ナイショの暗号分も受け取ってます♪
   ありがとーーーう(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-14 10:13
たぶたぶちゃん♪
 そうそう、そうそう、いつまでも あると思うな 口座の金。
  ってところでしょうか? 
  ヘソクリ。悲しい(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-14 10:15
ふかさん♪
  おー お疲れさまですぅ。
 ふかさんのとこも・・・・ 確信犯ですね。

  くぅー。何かいい方法はないもんだろうか!
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-14 10:19
chiriちゃん♪
  きゃははは、それは 初耳(^^)
 サイフ忘れたんじゃなくて? 持ってなかったとかーー!
 
  いやいや、15年も経ったから忘れたほうがええ?
 私は10年経ったけど 忘れられんよー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-14 10:21
やんじさん♪
  くくくくっ。レス忘れてた(^^;)
 コーヒーはきっと あのアイスと一緒に飲めば
 うまいと思う、今日このごろ。 あっ?しつこい?