ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大人になったらできないこと?


私が 子どもの頃は
「大人になったら お菓子がたくさん買えて
ゲームもたくさんできて 車で好きなところに行かれる」
って 思っていたもんだけど。

「ねぇねぇ かあさん? 大人になったら泣けないの?」っと。

どうだかねー?
泣きたい時は たくさんあるさ。

「えーーん、旦那くんがおもちゃばっかり買うよー」
とか
「えーん、鬼嫁って言われたよー(笑)」
とか?

やっ、間違いなく大人になったら
↓こんな格好で 川には入れんぞ。
d0073587_11441810.jpg

いや、かあさんは 別にえーーんよ。
えーんじゃけど 具合が悪くなる人が出たらいけんしねぇ。

あっ、でも大人になったら
↓こんな血迷った バーベキューもできる。
d0073587_1145556.jpg


大人でも子どもでも
↓ 人生は楽しまんといけんよね♪ぽちっとな

くくっ。
締めくくっちゃった(^^:)

きゃはっ。
ちょっとお盆休み頂いてますぅ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-14 11:49 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by おっちょこおばさん at 2007-08-14 13:17 x
わぁ~お~ぉ~ ゴージャスゥ~~♪ ゆっくりお盆休みを満喫してくださいね~!
Commented by シシマル at 2007-08-14 14:02 x
泳いだらラッコみたいにお腹が浮いたりして(笑)
泣きたい事・・・・似合わないぞ~~(笑)
Commented by きんちゃん at 2007-08-14 17:03 x
子どもの頃は早く大人になりたかったんですけどね・・・。
こんな大きな肉をお腹いっぱい食べてみるとか(笑)
おいしそうですね、このお肉。
Commented by やんじ at 2007-08-14 18:13 x
鬼の目にも・・・・
「おかあさん、大人になったら他人を泣かせたらいけんよ」

ごっいお肉で、おいしそうですね。
もしかして、あれを買い占めた人がいたから?笑
Commented by ハッスルカーン at 2007-08-14 20:24 x
モデル立ちで、ポーズを決めてるのはだぁーれだ 笑
Commented by 価っ値ゃん at 2007-08-15 09:12 x
でかい肉じゃね!
食いすぎ、飲みすぎにお気をつけ~
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-15 09:35
おっちょこおばさん♪
  ひょっほほほ。
 えー 肉には肉担当の友人がいるもんでぇ(笑)
  バーベューの時には必ず 呼びます(^^)
 美味しかった♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-15 09:36
シシマル♪
  ええぃ。やかましい。
 一人で海に行ってこい(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-15 09:38
きんちゃん♪
 そうそう、何か好きな時に好きな事がたくさんできるような気がした。
   実際は難しいね(^^;)

  ・・・にしても 肉は美味しかった~。
  友よありがとうー♪ 
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-15 09:39
やんじさん♪
  ええ、来られました(^^)
 買占めにあっちゃいましたが
 これはおにく担当の友人がいるんだぞ。
 えー やんじさんは オヤツ?担当でしょ?
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-15 09:41
ハッスルカーンさん♪
   さぁて、誰でしょう?
 ・・・・っというか 両親を見れば モデルになれないのは
  分かっていると思いますが・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-15 09:41
価っ値ちゃん♪
  くくくくっ。
 盆休み明け。一回り大きくなった私にご期待ください?(笑)