ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

帰れないかと思った・・・・・。


方向オンチです。

夫婦揃って 迷います(笑)

・・・・・が 別に気にしません。

カーナビ?は 夫婦でしゃべるだけでも
車内はうるさいのに わざわざつけません。
( 予算が無いのは秘密 )

森へ。
d0073587_21145352.jpg

くくくっ。「 まっ黒クロスケ」に会っちゃったーー♪

それからは 森の竜宮城。
d0073587_23571879.jpg

流しそうめんに おいしい焼きたてパン。
特製ヤキソバに美味しい ビール。
飲めや歌えや 泣け?の大宴会。
締めくくりは 大きな流れ星。

うひょ。
こりゃ ホントに 「 森の竜宮城か?」

無事帰ってはみたが
実は 森の竜宮城のネコさんご夫妻 に
「黒いナベ」を頂いたのだ。

・・・・・・。
開けたら私。
私。masamiばあちゃんに なるのか?

↓ masamiばあちゃんに会いたいか?ぽちっとな


ごめんなさい。
明日はようやくOPENします♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-16 21:39 | ひとりごと | Comments(20)
Commented by やんじ at 2007-08-16 22:04 x
おばあちゃん。
流しそうめんの順番は?
我家は、昨日頂いた冷やしそうめんです。
美味しいそうめんを久しぶりに食べました。
Commented by シシマル at 2007-08-16 22:34 x
私。masamiばあちゃんに なるのか?
↑・・・すでに・・・・・・・・・・素手にまさかりだよ・・・・・・なんのこっちゃ・・・・
Commented by くらりん at 2007-08-16 23:18 x
昨日はお疲れさまでした。。。
とっても楽しい森の1日!
まっくろクロスケ私も会いたかったぁっ!
Commented by きったんママ at 2007-08-17 07:58 x
昨日、実家に行ったので店の前を通ったけど、こんなことしてたのね・・・。楽しそうじゃん。今年は、うちも旦那の実家で流しそうめんしたよ。お義母さんが「子供は喜ぶし、お金はかからんし、ええわ・・・」と言ってた。
Commented by morinoie-19 at 2007-08-17 09:00
助けた亀は道を覚えていなかったようですね。

「と、と、とうさんが・・・白い豚になっちゃったぁ~(号泣)」
きもだめしの白い豚役はおまかせいたします。

開けてはいけないフタを開けましたね。私と同い年になったぁ?
Commented by ra*cco at 2007-08-17 09:16 x
わぁステキな所!どこどこ~?
子供も喜びそうですね
masamiちゃんはもう三人娘さんがいらっしゃるんよね~
ソンケイ・・・^^
Commented by ぽたり~♪ at 2007-08-17 09:40 x
やっほ~♪
ウチの妹が昨日お店に行ったらしいよ~(笑)
相変わらずタイミングの悪いヤツじゃ・・・
Commented by tram-mom at 2007-08-17 12:17
楽しそうーー!いいなぁ♪
普通に街に住んでるとなかなかこんな機会ないよね
子どもも親も楽しめることが一番!じゃね♪
Commented by 茶種 at 2007-08-17 17:00 x
森は そうか竜宮城だったのか
で・・・・たいとる 行きは迷ったっていったけど
まさか 帰りも迷ったの???
次回は 方位磁針 持っていきんちゃい
あれは 喋らないから うるさくないよ
Commented by キャンミルママ at 2007-08-17 19:32 x
masamiさん、森では楽しい時間をありがとうございました!
美味しいコーヒーを何杯もいただいて・・・
三姉妹にとっても癒されましたよ!
帰りの車で、二人で話してました・・・三姉妹というより、四姉妹だ。masamiさんってかわいいよね。
そのうちコーヒー買いにまいります・・・
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-18 11:48
やんじさん♪
 私がばあさんなら やんじさんはひいじいちゃん?
  そうめんの順番って?
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-18 11:48
シシマル♪
  おぬしもじゃ。ておくれ?
 おじいちゃん!
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-18 11:49
くらりんさん♪
  おつかれさま☆
 あれからゲームを何度も練習し、一等賞に・・・。
  うーーん早く 入れたかった(笑)
 また まっくろくろすけと 会おうね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-18 11:50
きったんママさん♪
  くくくくっ、ごめんなさい。
 そーいう事でした。
  流しそうめん楽しかった。 幼稚園以来です。
 またゆっくりお越しくださいね。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-18 11:51
ねこじるさん♪
  今日から白ブタ家族?
 楽しい時間でした。ありがとう。
 くくくくっ、ナベはまだ開けておらぬのだぞ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-18 11:52
ra*ccoちゃん♪  
  そうそう、3姉妹。
 一緒に成長しとりますぅ。

  この場所?森の素敵なところですぞ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-18 11:53
ぽたり~♪ちゃん。
  きゃははは。そうなん?びっくり。びっくり。
 ぽたちゃんも田舎の楽しい御盆休みだったね。
  妹さんいよろしく☆
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-18 11:54
tram-momちゃん♪
  えーよ、楽しかった。
 子どもと遊べる時期ってほんの少しなんよね。
  だから 今は一生懸命遊ぼうかなっと。
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-18 11:55
茶種さん♪
  ひゃつほほほ。
 茶種さん 竜宮城からは無事帰られたようだねー。
  友情も育み えかった。えかった。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-18 12:00
キャンミルさん♪
  きゃーありがとうございます☆
 まさかあんな繋がりがあるとは・・・・。

  楽しい話 ありがとうございました。
 きゃっ!四姉妹だなんて・・・・。
  ちょっと みんな聞いてるかーーー!