ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

陰で操っているのは誰だ?


ふと 最近よく思う。

陰の悪代官@旦那くんの
陰謀によって

結局私が 鬼嫁にならざるをえない状況になって
呟く ブログになりつつあるが

どーーーーー考えても
私は悪うない(笑)

【 犯人はmasamiだ!】 とか言われても

・・・・ いやいや、
「 スピード違反をしたのは 旦那くんだし
保険の満期金を 使いこんだのも 旦那くんだし
隠し子がいた かもしれないのも 旦那くんだし 」

みんな 魔女のとりこになった とかって
【 黒づくめの イジワル風な 魔女=masami】
のせいにも なってるが

そもそも 
黒豆を 開発したのは
ヤツ!だ!

きゃはっ。
私って ええ子かもしれーーーん☆
暑さで 頭と携帯が 壊れたんだろうな。今日は。

いや、陰の悪代官を操っている 鬼嫁が
↓ 陰陰の悪代官だろぅ・・・っと 思ったらぽちっとな


暑いなー。
でもでも クーラーが効いた部屋で そろそろ
ホットコーヒーも 美味しいぞ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-17 21:01 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by たぶたぶ at 2007-08-17 21:52 x
masamiちゃんは知らんと思うがたぶたぶ高校生の頃女子プロレスラーで‘デビル雅美'という方がプロレス界をにぎわしてました。な訳でこの世代の雅美女子は‘デビル’とか‘デビ’って言われてたのを思い出しました。あ、ちなみに友人は‘鬼嫁Tシャツ’持ってます。(*^_^*)
Commented by やんじ at 2007-08-17 21:55 x
悪代官を操る城代家老とは、おぬしであろう!

お財布携帯で、へそくりしているのは、お天道様はお見通しだ!!
Commented by はーじゅ at 2007-08-17 21:59 x
わしの結婚式で祝電をくれたこりゃまた偶然にも雅美女子の強烈なお言葉‘良き妻は 三歩下がって 後で「やれ!」'
はいはい、うちのはちゃんと実行でぇ
Commented by tram-mom at 2007-08-17 22:07
おぬしもワルよのぉ~(笑)
そっか、masamiちゃんは悪代官の上を行く家老だったのか。
わたしも悪代官歴は長いので(越後屋はこなき@ちゃんよ)
いやーん 操られちゃう!?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-19 20:47
たぶたぶちゃん♪
  くくくくっ。
 知ってるよ(^^;)
  そうそう 雅美 が すごく恐ろしい名前に
 思えてて漢字で書くのがきらいだったんよ~♪
  鬼嫁Tシャツ 私も欲しい(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-19 20:48
やんじさん♪
  そうそう 私だ。
 その私に献上品が 来ないのは何でだ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-19 20:50
はーじゅさん♪
  あらっ!雅美女史はそんなお言葉を。
   くくくくっ、これからも遊びに来て下さいね(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-19 20:51
tram-momちゃん♪
  おー 悪代官じゃーーーー!(笑)
 いやいや、そんなtram-momちゃんに
  私の方が 操られちゃう??