ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

言いたくて言いたくて仕方のないこと


d0073587_9381567.jpg

↑ この写真大好き。
神楽が大好きな おもろい会長が撮った写真。

コーヒーが大好きだから こんな写真が撮れるんだと思う。

そうそう、これは言いたくて言いたくて仕方がなかったのだ。

好きなものに顔が似てくる。
【 犬好きな人は 犬顔 】 
ちなみに チャウチャウ犬似の私は 犬好き☆
もちろん猫好きな方は 猫顔?になるような気がする。

他の動物はどうなんだろーっと
密かに思っていた。
爬虫類をこよなく愛す 友人は最近 イグアナに顔が似てきた。

・・・・・・・。
もう 会いたくない。

でくんちゃんたまご でおなじみの くんちゃんさん
初めてお会いした時に
「 あっ、この人 たまごの人だ 」っと すぐに分かったのだ!

・・・だって。だって。だって(笑)
にわとりに顔が似ているのだ(^^)

あー この人が作る たまごなら 
きっと美味しいだろうなっと思うっていたけど ホントに美味しい☆
(・・・・・・ フォローになってるか?)
おいしいたまごはこちらから → 

じゃ 私はどうなんかねー?っと考えてみる
・・・・・・・・・・。
誰じゃ!
「 コーヒーのように 腹黒い女!」とかって叫びよるのは!

無視しとこ。

↓コーヒー豆のように。ブチっと 押してみよ。
 

えーーーーーーー。
すみませんが 今日は臨時休業いたします。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-18 09:53 | ひとりごと | Comments(17)
Commented by かしら at 2007-08-18 16:38 x
だるるるるーーーっ・・・のかしらです。
くんちゃんパパへの、辻斬り風コメ(暗闇、後ろからバッサリ・・)・・・読んですぐに、くんちゃんたまごさんちの『家族紹介』見入りました(´,_ゝ`) ほっほおーーーー納得。。。
Commented by かしら2 at 2007-08-18 16:46 x
深川だんなはぁーん。。。 かしらの愛人受け入れ話は・・・どーなったん???masamiさぁーん・・・そこ、そこっ!!社長また、逃げました・・・
Commented by マリリン(安芸たかた) at 2007-08-18 20:16 x
くんちゃんさん、目の鋭い親鶏じゃなくてどちらかというと、親鶏に近いひよこににてると思いません?追っかけたら、すぐに捕まえられそうな・・・・
かしらさん、、くんちゃんさんだったら、逃げてもすぐにゲットできそうですよ・・・・的がちがう?
Commented by くんちゃんおやじ at 2007-08-18 21:19 x
う~~~ん。。。
わしがにわとり顔じゃと???
喜んでええのか笑ってええのか怒らにゃいけんのか・・・
若い頃は「ギバちゃん」に似とると言われとったのに、
それがにわとり顔とは・・・
まっ、うちのたまごの宣伝をしてもろぉたけぇ笑ぅて許そう(^^)

>かしら様
この記事読んで大笑いしたじゃろ!
ちゃんとフォローせんかい!!!

>マリリンさん
かしらにだけは捕まりとぉない!
masamiさん、そこで笑わんの!
Commented by ファイキン at 2007-08-18 21:26 x
(´∀`)犬顔だす。もつろん犬大好き。
写真ありがとう♪今朝も深川さんちのアイスコーヒーを
ホットで頂いてますが、、、、何か?
Commented by くんちゃんおやじ at 2007-08-18 21:32 x
わし、酉年だった。。。
やっぱりにわとりから離れられんらしい。
Commented by ねこじる at 2007-08-19 08:07 x
すごくいい写真ですね。ファイキンさん♪

わたしもはじめてくんちゃんさんにお会いしたとき、
なぜか「この人たまごの人かなぁ???」と思いました。
「この人ギバちゃんかなぁ?」とは思いませんでしたがぁ・・・(笑)
そういう私も若い頃は「常盤貴子」と言われたこともあったとか、なかったとか・・・
ニャンコ大好き、にゃんこ顔のねこじるです。
Commented by 茶種 at 2007-08-19 11:32 x
ねこさんは ホントに猫さんだよね
私も 言いたくて仕方なかったよ。
くんちゃんのおやじの お顔が 思い出せない・・・・。
常に 笑顔だったことだけは 覚えてる。
あと・・・・黒かったことも。

で・・・・・・・あたしは 何???
正体不明です。やっぱ おばけ?
Commented by にわとり顔のおやじ at 2007-08-19 18:50 x
>ねこじるさん
ねこじるさんまで。。。
おやじも「常盤貴子」とはつながりませんでしたよ(笑)
男の顔はその人生を語るらしいけぇ、そりゃそれでええのかも・・・

>茶種さん
黒いにわとり顔ですか・・・
ひと昔、前は黒い顔に白い歯のサワヤカ系だったんじゃが。。。

茶種さんはホワホワおばけです!
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-19 20:53
かしら♪
  くくくくっ、くんちゃんはええ男前さんですよねぇ。
   ありゃ?また逃げられましたねぇ・・・(笑)
  私に賄賂を・・・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-19 20:54
マリリン(安芸たかた)さん♪  
  きゃははは~(^^)
 似てます。似てます。 鈍クサイ?ニワトリ?さん?(笑)
  あの 笑うと無くなる目は素敵ですよね♪
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-19 20:56
くんちゃん♪
  お、お、お、お、・・・・・。
 本人登場(笑) ごめんよぉ(^^;)
  ギバちゃんか・・・・・・。えーーー 何ってコメントしよ・・・。
 ごめんねぇ ↑ コメント見て 大笑い。
 
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-19 20:58
ファイキン会長♪
  おおーーーー 会長直々に ありがとうございます(^^)
 私 いろんな写真があったけど この写真が大好き。
  ありがとねぇ。
 会長は犬??? 土佐犬? 
  ホットアイスコーヒー!うまいじゃろ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-19 20:59
ねこじるさん♪
  きゃーーー 常盤貴子よっ!
 ???? ねこじるさんも 【妄想】が有。

  いやいや、くんちゃんって 分かりますよねー?  
 次会ったら どうしよ・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-19 21:02
茶種さん♪
  ぎゃははははは。
 そうそう、くんちゃん黒かった。黒かった(笑)
  
  えっ?茶種さん?
 口が裂けても おばけちゃんに似てるなんていえなーーーーい(笑)
Commented by にわとり顔のおやじ at 2007-08-20 20:00 x
みんなしておやじをいじめて。。。  

たまご、あげんけぇね。

貢ぎ物でもありゃ別じゃけど。。。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-21 00:24
にわとり顔のおやじ♪
   なぬ!それはなりませぬぞーーーー!
 賄賂の ゆで卵の恨みは 忘れてません(涙)