ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

離婚問題になった時に両親からかけられる言葉。


えー 私
今までに 家を飛び出した事が 両手の指以上あります。

荷物をまとめて。
子どもも連れて。
本気モードで。
指輪も・・・・ あっ、無くなったんだった(笑)

それなのに貯金通帳はしっかりと 持って 
出て行ったことがあります。

その時の異様な 勢いに
わが両親?気づくか?

今となってはわからんけど。
「はよ 帰りなさい。」
とか
「のぶさんのごはんは作ってきたか?」
とか
「電話しなさい」
とか・・・・・etc。

核心部分をつついてはきませんが
きっと 気づいていたんだろうねぇ。

そうこうすると いろんな状況にも慣れてきて
今に至る。
つまり・・・・

鬼嫁か?(笑)

↓ いやいや、大人になったんだ。きっと ぽちっとな。


今日から始動♪
朝夕も少し 涼しくなったかな?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-20 13:31 | ひとりごと | Comments(18)
Commented at 2007-08-20 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やんじ at 2007-08-20 17:12 x
その頃は、足軽。
今は、城代家老。
もう、全ての権力は掌握済みでしょう!

ご両親は、性格を見抜いていたのでしょうね。
聞かなくても、わかる。
Commented at 2007-08-20 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinotable at 2007-08-20 17:27
fukagawacoffeeさんへ

あのう、家出するのは、疲れませんか?
オットを追い出したほうがいいと思いますが・・・・・・・
それか、締め出すのです・・・・・・・

私は、何回か家を飛び出たけど、疲れるので、
今では、オットを追い出します。。。。。
(その後、シャンパンなどを開けて、飲んじゃいます!)



Commented by シシマル at 2007-08-20 17:38 x
masamiさんは鬼嫁じゃないですよ!













本当の鬼です!(笑)
Commented by 価っ値ゃん at 2007-08-20 20:15 x
「携帯忘れんさんな」って言われんかったん?(笑)
Commented by 茶種 at 2007-08-20 20:30 x
夏バテかな・・・・・
疲れたら 喧嘩っ早くなる^m^
いろんな所に 出没してたからね・・・・・
疲れた時は 食う 寝る!
指をぐっさりやっちゃうくらいだもん
お疲れだね。
どうぞ 心の休養を!
それにしても コロスキンしっとるん???
実家の父が いつも使ってる。
ホントに効くの?その前にどこに売っとるん。。。。
Commented by 広島人ゆう at 2007-08-20 20:51 x
masamiちゃんのご両親って面白いね~。うちはいっつも「辛抱しんさい」←これしか言わんのんよ。
まあ、家出したくても今まで遠方にいたからできんかったし、夫が病気になってから腹立ってもますますできんくなったけどさ~・・・。
すっかり辛抱人よ。。。
masamiちゃんとこはのぶさんの親と同居だからきっと色々大変なことあるんだろうな~。それでも明るくて元気なmasamiちゃんは偉いよ♪
Commented by にわとり顔のおやじ at 2007-08-20 21:31 x
世のお母さん、子供を産むたびに強くなりますから。。。

今日の仕事から帰ってからのうちの夫婦の会話。
おやじ「写真撮っとけばえかったのに」
奥さん「わたしゃ忙しかったの!!!そがに写真がいるんなら自分で撮りゃええでしょ!!!」
おやじ「・・・」
さっさと風呂に入りました。
母は強し。。。です。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-21 00:37
17:09の鍵コメちゃん♪
  およっ!そうだったのか!
 タイミングが良かったな(^^)
  そう、自分もがんばってるからね。
 責めたらいけんよ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-21 00:39
やんじさん♪
  まぁ。両親から出た子ですからねぇ。
 手に取るようにわかるんだろうと・・・(笑)

  えー イメージダウンに繋がるような
 表現は やめてくださいよーーー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-21 00:39
17:21の鍵コメさん♪
  ・・・・・・・・。嬉しいが びっくり☆
  詳細はメールにて。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-21 00:41
kinotableさん♪
  えっ!(驚) そうなのですか!
 今度極意を お伺いします(笑)
  
  飛び出ていくのは すっごい疲れます(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-21 00:41
シシマル♪
   ・・・・・・・・。体調崩して 思考能力ゼロになったな。
  今年も結婚できんぞ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-21 00:42
価っ値ちゃん♪
  言われる。言われる。
 それでも忘れるんよー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-21 00:44
茶種ちゃん♪
  ・・・・・ いや、過去の話じゃ(笑)
  御心配無く☆

  ・・・・コロスキン 私のバックの中に常に携帯。
  ただ 羊毛ちゃんにひっかかるかもしれん・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-21 00:46
広島人ゆうさん♪
  いやいや、辛抱しんさいっとかって言われたら
 逆キレする 悪い娘なんっすよ(笑)

  それをうまく利用した 両親はすごいかも・・・・(笑)
 でも ゆうさんの姿を見てる さりちゃんもふうちゃんは
  芯の強い女性になるんじゃないかな?
 うちは 辛抱っという言葉が 脳内のないみたいで・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-21 00:47
くんちゃんオヤジ♪
  ・・・・・・。あーびっくりした
 うちの会話かと 思った(笑)
  盗聴器ないか?部屋中を見回したよ(笑)