ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

この夏の懺悔


今年も 夏が終わる。

あー終わるなー。

あー宿題 溜めちゃったなー

とか。とか。とか。

私もやってもうた。ので ここで懺悔(^^;)


         ■  高速乗って運転している時に ウォッシャー液を出そうと思って
           いたら 一生懸命パッシングしてた。
            前にいた 新免風の人。 ごめん。

         ■   バーバキューセットの金具。
            絶対なくしたらいけん、って 私が預かったけど
              見事になくしちゃった(笑)  ごめん。

         ■  「夏は痩せる」とか意味のわからない 
            事を言い続けたが 見事に太った。
              旦那くん ごめん。

まっ、こんなとこ。

ささっ、みんなも懺悔しとこうぜ!
↓ ポチっと押して 許してね。


ごめん、こっちもちゃんと更新するから。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-21 13:04 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by 価っ値ゃん at 2007-08-21 13:21 x
パッシングもだけど、ウインカー出したままも勘弁して欲しいよね~。
来るんか、来んのんか・・・(笑)
PS、、、魔女の珈琲?だっけ、会社で大好評だったよ。
Commented by おでん at 2007-08-21 15:55 x
ビリーズブートキャンプ・・・・頑張るからといって買ってもらったけど

四巻あってまだ二巻・・・・・

もちろんやせてません・・・・・・・・・・・・懺悔・・・・
Commented by きったんママ at 2007-08-21 17:16 x
子供に懺悔してほしい・・・。宿題やってくれ~。頼む・・・。
Commented by みかぼん at 2007-08-21 21:26 x
実はここだけの話。
この前仕事関係の人に、10歳サバよんでしまった(>_<)
バレルか?ちょっとドキドキだよぉ。
Commented by シシマル at 2007-08-21 22:57 x
「夏は痩せる」とか意味のわからない事を言い続けたが 見事に太った。
↑大丈夫!冬になれば店内に雪だるまですか?と好評を得るかも!やったね!
Commented by あんこや at 2007-08-22 08:31 x
店に行く行くっていいながら、
全然行けとらん、ごめん!(夏休みの方が忙しいぞ~笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-22 14:23
価っ値ちゃん♪
  くくくくっ、そうそう。
 ・・・・・どこ 曲がる?って人。
 結局曲がらなかったりする(^^;)
  魔女 呪文が効いたんじゃねー♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-22 14:23
おでんちゃん♪
 ええんよ。ええんよ。私 DVDはあるけど
  まだ 見てもない(ナイショね)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-22 14:24
きったんママ♪
  おーーーーっ!
 我が家の姉妹にも聞かせてやりたい言葉ですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-22 14:25
みかぼん先生♪
  じゅ、じゅ。十歳とな!
 そりゃーえらい ギャンブルですなーー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-22 14:25
シシマル♪
  訳のわからん事 書かんと
 携帯電話の勉強でもしたら?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-22 14:26
あんこやさん♪
  きゃははは。わたしもあんこの事書くといいながら・・・・。
    いや、今度は買いますぅ。
  新幹線 お疲れさまでした。