ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いつからなんだろう・・・・・・。


今朝 始まった

「世界陸上」

個人的にはリレーが好きだけど
男子マラソン。
これは外せない。

っというのも 中国電力 尾方選手!
中学校の先輩でもある。

そりゃ、応援しないとな。

結果は5位
健闘(^^)おめでとう☆

・・・・・ って ゴールした瞬間
表情は 何とも言えない表情だったな。

世界で4位だぞ!すごいじゃないか!
・・・・・ っとは とれないのか。
そりゃそうだ。
「メダルだ!金だ!優勝だ!」なんて言われていたもんな。

いつも なんやら競技会にでては
全校生徒の前で 表彰されてた あの時。
すごく 誇らしく見えたのは私だけか?

まっ、大人になるって 
いろんな都合がからんでくるんだな。

久しぶりに 泳いでみようかな?

↓ ダイエット?とか大きな声では言わないでよ。ぽちっとな


あー 運動したあとの ビール 間違った。
アイスコーヒー 最高♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-25 11:34 | ひとりごと | Comments(11)
Commented by シシマル at 2007-08-25 11:39 x
泳ぐ?・・・・・

無謀な挑戦?まあ私も水泳は不得意ですが・・・・
Commented by やんじ at 2007-08-25 12:13 x
もしかして、あそこに行かれるのですか?
合わないように、要注意ですね。
Commented by きんちゃん at 2007-08-25 16:31 x
世界の中で4位でも、3位のメダル有と無しでは
かなりの差があるんでしょうね。
世界4位、凄い結果なのに・・・。
Commented by きったんママ at 2007-08-25 17:17 x
泳ぐ・・・?水泳してたん??知らんかった・。ええね~、学校の先輩に有名人がおって、熊野出身よ!!って胸はれるじゃん!!
Commented by やんじ at 2007-08-25 17:29 x
追伸ながら、尾方選手の食事への取り組みは、
すごいって聞いたことがあります。
だからこそ、あの体型であそこまで走れるのですね。
今回の残念なのは、長い間集団の中に埋もれていたからかな?
Commented by くんちゃん at 2007-08-25 21:30 x
先日、2年ぶりにバドミントンに復活しました。
自分の体と相談しながらのプレーですが、
流れる汗は気持ちよく、心地よい疲れです。
スポーツって見るのも楽しいですが、やればもっと楽しいですよ(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 16:52
シシマル♪
  はっ?マジで泳ぐよ。
 無理な挑戦は やめるべし
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 16:53
やんじさん♪
  いや、ナイショです、会うのが嫌ですから(笑)
 尾方選手は一時 見かけませんでした。
  スポーツされている方は 本当に体調管理には
 気をつけると思います。やんじさんも気をつけてください。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 16:54
きんちゃん♪
  あっ!ごめん。4位ではなく5位でした。
 ごめんね。
  ひとまず 素晴らしい結果だとおもうのだけど
 メダルなんだね。大人は難しい。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 16:55
きったんママ♪
  ええ 私はいつでも「熊野出身!」っと胸を張れます(笑)
    田舎ちっくなところが大好きなんで♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 16:56
くんちゃん♪
  くんちゃんの 体型のよさは
 農業かとおもっていました。
  スポーツもされるのですねぇ。納得。
 今度 うちの旦那をしごいてください。