ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

好きすぎて好きすぎると 


嫌いになる。

四六時中 一緒にいて
時には冷たくしたり
時にはあたたかくって。

あっ、もう一生付き合うなって思っていた。

あるとき 何だか クセを感じた。

それが歯車の狂い始め。

もう二度と会うことないなー。

「ゆずジュース」

すっごい衝撃的な美味しさで
四六時中飲んでいたら 嫌いになってしまった。

あー すきすき!っで四六時中 いたらいけんなー(笑)
私の美の師匠。みかぼん先生も
悲しい別れを経験されたんだ。その時のエントリはこちら→ 
これに影響されたのは ナイショ(笑)

d0073587_8275327.jpg

↑ どうしても バケツ一杯の杏仁豆腐が食べたいと思い購入。

誰か一緒に?バケツ杏仁?食べる?(笑)

↓ 死ぬほどこれを食べてみたい!って あるよねぇ~ぽちっとな


今日はお休みさせて頂いています♪
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-26 08:37 | ひとりごと | Comments(18)
Commented by Hustle_karn at 2007-08-26 08:57
エキブロは、完全放置プレー状態のハッスルカーンです。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃバケツ杏仁参加します。

腹痛なったらどぉーしよ。

ポ!パ!ピ! 
でも、そんなの関係ねぇ~~ 
でも、そんなの関係ねぇ~~ 笑
Commented by ふか at 2007-08-26 09:58 x
ええ~!バケツ杏仁!?
おいしそう・・。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

以前、洗面器プリンは作って食べましたが
なかなか固まらず時間がかかりましたよ~
でも、バケツだとどのくらいかかるかなぁ~。
Commented by みかぼん at 2007-08-26 10:33 x
あはは。懲りずにまた新しい彼氏できたの(*^m^*)
好き過ぎて嫌いになるっていうの分かる!!
バケツ1杯の杏仁豆腐は食べ終わる頃には きっと嫌いになってるはず。
Commented by tram-mom at 2007-08-26 10:52
浴びるように食べたいときってあるよねーー
いいよ~付き合ってあげる!!(笑)
Commented by マリリン(安芸たかた) at 2007-08-26 11:41 x
薬局の何か謎の薬かと思いました。(笑)
中○産は、今 ある意味注目されてますからね・・・・
バケツもいいけど、ついでにタライは?
Commented by きんちゃん at 2007-08-26 16:18 x
バケツプリンなら食べてみたい、見てみたいです^^
Commented by morinoie-19 at 2007-08-26 19:20
バケツ杏仁も魅力的ですが・・・
私はやっぱり『どんぶりグレープフルーツゼリー』だにゃ。
どんぶりで食べたいから、市販のものは買いません。
グレープフルーツをむいて、グレープフルーツジュースと合わせてゼリーにします。
ひとりでどんぶり抱え込んで食べてますぅ。
Commented by 茶種 at 2007-08-27 07:59 x
かぼちゃプリンが・・・・・・・・・
今は見たくない。
食べ過ぎた。うぇ( ´艸`)
Commented by ぽたり~♪ at 2007-08-27 09:38 x
バケツの杏仁豆腐は出来たかの???
ウチは杏仁嫌いだけどダンナが大好きだから余ったら派遣しようか??

出来たら画像見せてーーー♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 16:56
ハッスルカーンさん♪
  ははっ、食べますか?食べますか?
 お腹が 今の倍になりますぞ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 16:57
ふかさん♪
  せ、せ、せ、洗面器プリンですか?(笑)
 杏仁豆腐は プリンよりは 固まるのが早いかな?っと
  たくらんでいるのですが・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 16:58
みかぼん先生♪
  ひゃっほほほ。新しい彼氏get!されたんですね♪
 今度の彼はエリート?
   杏仁豆腐は好きなままでいたいのでノーマルで作るか・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 16:59
tram-momちゃん♪
  そうそう、浴びる食べたいんよ。
 そうか・・・宮島で ヤツと一緒に食べる?
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 16:59
マリリン(安芸たかた)さん♪
  たらいもいいですねぇ。
 先日使用した タライを思い浮かべてしまいました。
  そうなんです。中国産なんで
 ちょっぴり躊躇しています。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 17:00
きんちゃん♪
  なんだ?きんちゃんも参加する?
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 17:01
ねこじるさん♪
  あの絶品ゼリーは 抱えて食べたいですぅ。
 ねこじるさんの 大好物だったんですね。
  よっしゃ 今度森で 抱えて食べましょう♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 17:02
茶種さん♪
  ひゃっほ。かぼちゃプリンもうまかったねー。
 私のこの夏の思い出にはいってまっせ。

  いやいや、勢いで食べましょうよ。
   
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-27 17:03
ぽたり~♪ちゃん
  きゃははっ。先日はごめんよ。
 杏仁?できてないっというか 家族に
 大反対。 ヒンシュク買っちゃった(笑)
  
  よっしゃ、ぽた家の旦那さまと食べるぞ!