ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

夜の夫婦事情


夫婦で一緒に飲みに行く っという事は
あんまりないが

お互い息抜きで 幼稚園のママ友とか
ブログで知り合った 悪友達とのみにでかける事がある。

れ?旦那くんって 誰と行きよる?んだ?
あっ!行ってないんだ!(^^;)

まっ、さておき
9時を回ると 自宅へ帰るバスも無くなるため
タクシーで帰宅となるが・・・・・・。

以前 無一文になった旦那くんが
タクシーで迷いながら?自宅へ帰り
夜中 起こされタクシー代金を払った事 数知れず。

市内からこんなに タクシー代金がかかるなら
私は迎えに行くと 宣言した。
※ 実際はそんなにかからないことを この前知ったが・・・・

そりゃ、旦那くんも 負けずと 
「嫁を迎えにいく」を宣言した。

深夜起こされるのは嫌だけど
深夜起こすのは どうってことない夫婦だったり する。

結局この宣言以来 旦那くんの飲み会は無いのだけどね(笑)
まっ、これも夫婦愛。

旦那くんがタクシーで どこへ帰ろうとしていたかは?未だに不明
↓ 家は間違えても 嫁は間違えないで欲しいと思う。ぽちっとな

飲んだら 飲みたくなる。
深川珈琲のHPはこちらから → 
 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-08-27 13:56 | ひとりごと | Comments(16)
Commented by きったんママ at 2007-08-27 16:57 x
そうなん?夫婦で飲みに行かないの?うちは、子供が、ばあちゃん家に行ってる時は、絶対行くよ。今度一緒に行こうか?あっでも、街までは出ない・・。向洋駅前で、すますんだ。遠くても広島駅前まで!人ごみ嫌いなんよ。
Commented by きんちゃん at 2007-08-27 17:03 x
「家は間違えても 嫁は間違えないで欲しいと思う。」、
チョット笑えました。
そして、ぽちっと^^
Commented by チェリー at 2007-08-27 17:29 x
うちは旦那の方が 酒飲みですが、飲み会は私のほうが多い。
しかも 田舎なので、必ず迎えが必要となります。(12時過ぎると タクシーもなくなる・・・)
なので、旦那が飲みに行くと 午前様になることもしばしばですが、お互いさまで 送迎係をやっとります。

ただ 次の旦那の飲み会、私の仕事初日の前日なんですけど・・・ おそろし~
Commented by あやはのパパ at 2007-08-27 17:37 x
オイラは嫁さんのお迎えには行き(行かされ)ますが、逆はありません。

だって、一人で外に出してもらえないんだもん(泣)

嫁さんに迎えに来てもらうのが「夫婦」だと想ってたのに・・・
Commented by みかぼん at 2007-08-27 20:50 x
素敵な夫婦愛で羨ましいわん!
えぇ、飲んでも歩いて帰れる距離ですから・・・一人でね(T_T)
Commented by chiriko at 2007-08-27 23:29 x
夫婦で飲みに行ったことはないな~ぁ。
ダンナ、ほとんど飲めんし。(笑)

2人で食事をしながら飲むと、「ダンナさんひとりで
飲んでるの?」ってくらい真っ赤になりやす。
こうなると、酒に強い女ってのもどうかな・・・って
感じだよね。。。(=_=)
Commented by 次男坊 at 2007-08-28 20:28 x
うちは近いけど嫁さんの迎えには僕も行きます。

でも、さすがにAM2時を過ぎると・・・ふてくされて寝ています。

「よーわからん~」と言いながらご主人と電話で話す♪ちゃん

正直、ビビリました。(笑)
Commented by tram-mom at 2007-08-28 22:48
そういや、
お客さんが迎えに来るとか言ってなかった??
おーい ノブさん。。。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-29 10:32
きったんママさん♪
  へぇ~いいですね(^^)
 私も人ごみは嫌いなんですが
  人観察も結構楽しい♪
 今度近所のオススメのお店教えて下さい。
 
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-29 10:33
きんちゃん♪
  いやぁ 嫁は必死ですよ。(笑)
 ポチっありがとう。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-29 10:34
チェリーさん♪
  ふむふむ(^^) あの辺はそうですねぇ(笑)
 いやいや、素敵な旦那さまではないですか♪
  
 ・・・いや、そこまでしても 飲みにでたいもんなんですよね(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-29 10:35
あやはのパパさん♪
  うーーーーーーん、あやはさんちは・・・・・・
   そうだねぇ(笑)

 まっ、末永く夫婦円満で付き合っていくには
  夫婦のルールがありますからねぇ(笑) がんばれ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-29 10:36
みかぼん先生♪
  きゃははははっ。いやいや、先生夜道に美女の一人歩きは
   多分危ないです。・・・・・・・・で どっちが?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-29 10:37
chiriちゃん♪
   ぎゃはははは、大笑い。大ウケ。
  ふむふむ そんな感じのオーラが出てるよ(笑)
  
   今度近所にでも飲みに行こう。
  あっ、大丈夫 うちの運転手がいるから(笑)
  二人だと 歩いて帰って来いっていわれそうだけど。
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-29 10:39
次男坊さん♪
  ええ、顔がひいてましたね。
 そもそもあんな時間に ハイテンションで電話に出られる事が
  よく分からないことでして・・・・・・(笑)

 ややっ、先日は大丈夫でしたか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-08-29 10:40
tram-momちゃん♪
  そーなんよ。お店の常連さんが まだいてねぇ(笑)
 その人が迎えに行きますとか?びっくりしたよ。