ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私たちは結婚してはいけなかった・・・・・。


「 この二人は結婚してはいけません。」っと書かれていた
私たち。

細木和子さんの 本を見て大笑いした。

長女を除き 家族5名。
家庭運・結婚しないほうがいい 水星人っという星回りだそうで。
おー こわっ。

結婚した年は お互い
【 大殺界 】っと呼ばれる 年で。
結婚なんて もってのほか。

子どもは つくらないか 
作っても一人にしなさいと 書いてあったなー。

ははっ、全て 逆を行ってるな。

まぁ 占いは占い。
一つの アドバイスとして 受け取らないと
いけないぞ。

ほら、我が家をみてごらんよ。
どうにか うまく?いってるぞ(笑)
旦那くんがガマンしてるとかは言わないで(^^;)

昨年【 水星人は宝くじを買うと当たる 】っと言ってて 買ったけど
↓ 当たらなくて文句を言ったのはナイショ(笑)  ポチっとな


朝・夕涼しくなりましたね。
ほっと一息 コーヒータイム。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-01 17:47 | 家族のこと | Comments(14)
Commented by 茶種 at 2007-09-01 18:54 x
^^;
わたしね・・・・水星人-。
のぶさん なんか ご縁ありますね。
もしかして 前世は夫婦(`∀´)
全然うらない信じない 茶種でした。
なるようになる! 自分で道は開く!
Commented by kumi at 2007-09-01 19:18 x
こんにちは!ブログは読ませてもらっているのですが、コメントは初?かな?微妙に反応した題名!ついついコメントまで、すみません。
大殺界に、星回りが悪いと占いにでているお二人なのですか~?いつも
仲良しのお二人にそんなこと当てはまらないじゃないですか!以前、ネット注文した珈琲、おいしくいただきました。そちらに行きたいと思い、次の注文してないのですよ。すみません~。
Commented by みかぼん at 2007-09-01 19:30 x
水星人+のわたし。
家庭運・結婚しないほうがいいという教えをしかとまもっておりますぞ~!!
Commented by やんじ at 2007-09-01 22:08 x
嫌いです。
最初に脅して、あとから甘い声。
まるで、○暴。
Commented by chiriko at 2007-09-01 22:22 x
いや。

やっぱ、のぶさんじゃなきゃダメだと思うよ~。

婦唱夫随?(^▽^)笑
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-02 01:08
茶種さん♪
   なぬっ!水星人(-)となーーーーーー!
 羊・A型・水星人(-)・4月生まれ・・・・
   恐ろしい。恐ろしい。 安芸高田の坊主も同じなのだぞ・・・・

  なんだ。この 羊軍団は!

   集まるんじゃねぇ。これだけは信じておこう(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-02 01:11
kumiさん♪
  あらっ!ファイキン会長の町内会でよく拝見するkumiさんでは
 ないですかーーーーー!そして ブログを拝見すると・・・・・。

  見覚えがございますぅです。
 先日はありがとうございました。美味しく飲んで頂いて
  嬉しいです(^^)

  そ、ケンカするほど仲がええと、我が家の家訓になってます!
 お会いできる日を楽しみにしています♪
  これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-02 01:12
みかぼん先生♪
  ・・・・・・・・・。ひゃっひゃーーーー。
 素晴らしい。 先生は流行の最先端を行ってらっしゃる!!(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-02 01:13
やんじさん♪
  あーそうですねぇ。
 人を惑わしたり 脅したりする占いは嫌いです。
  ホント アドバイス程度に。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-02 01:14
chiriちゃん♪
  ・・・・・・。おっ?そうか?
 今度 のぶさんによーーーく 言って下さいませ。
 
  【 嫁はいいやつだ 】っと(笑)
Commented by yukiiro-enogu at 2007-09-02 21:46
結婚式の夜にTVを見ていると、
血液型の組み合わせがワーストの夫婦でした。
逆に相性が悪いと言われると気が楽。
はじめからそう思って気を配ればいいだけだから。

でも、細木のおばちゃんは火星人は奇人変人といいました。
僕のどこが奇人変人なのか?
Commented by やっちぃ~ at 2007-09-03 04:57 x
私は、水星人(+)。
元旦那は、水星人(-)。
細木さんの占いで、結婚が最高の時期に結婚して、昨年、離婚しました。
ん?
占いって、やっぱり当たらない???
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-03 11:02
yukiiro-enoguさん♪
  ほーーーっ、そうなのですか?
 とっても素敵なご夫婦ですよ(^^)

  あっ、火星人。我が家にもいますが
 何となくわかります。ええ、奇人・・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-03 11:03
やっちぃ~さん♪ 
   おっ!水星人ご夫婦でいらしたんですね、
  占いは所詮 占いで。 
   人生は自分で 切り開くもんですよっ♪