ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

涙がでる②


カープの 前田選手。
2000本安打 おめでとうございます☆

朝一番に来られたお客さん。
「 今日試合見にいくんだ 」と。
いいなぁー。記念品が配られたそうだけど
下さい。私に。 欲しいです(笑)

閉店間際には
お客さんが
「前田打ったよ」っと教えてくれた。
大野町から3度目の正直で 今日やっと来れたお客さん。
前田選手も良かったけど
ようやく たどり着いてくださって ホント良かった。(^^)

ホント 感動した。男泣きって 見てると
一緒に泣けてくる。
子どもが花束を渡したときに
「おかあさんに ありがとうって言っててね」と
囁いたそうで。
倒れるね。そんな事されたら(笑)

そして 
「 天才なんかでは ありません。」っとボソって呟くのが
また かっこよかったりする。

聞いてる?旦那くんよ。ホントの天才って
「オレ 天才なんだ!」って言わないんだぞ。
「オイラ 天才かもしれん。」なんて口が裂けても言うでない!


それにしても 結果だけ見てる世界陸上。
競歩の山崎選手。
審判のミスで 途中棄権。

いやぁ それはないでしょう?
この暑さの中で オリンピック出場をかけて
がんばってる選手を ミスで失格はないぞ!!

昨日はスポーツで 一人盛り上がってしまった。
今日は宿題のラストスパートで 盛り上がる予定。
・・・・・・・ イヤ、間違いなく盛り上がる。

夫婦で手伝う。やっぱり 自分もそうだったからだと意見が一致。
↓こんな時だけ 意見が一致するのも どうかと思う。ぽちっとな


↑ っという訳で 今日はお休み。
ゆっくりこちらで どうぞ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-02 01:45 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by やんじ at 2007-09-02 09:41 x
「オイラ天才」と暗示をかけるのも重要かも!
それを公言しちゃうと、妥協できなくなりますからね。
Commented by hanamai at 2007-09-02 09:45 x
ウチのダンナ試合みにいきましたー!!記念の品もいただいて帰ってきました。
よく「男泣き」って言われるけど、単に「男が泣いてる」だけだったりする。メソメソするな!って思うこともしばしば。
でもコレは本当に男泣き。
先日前田選手の奥様をちらりと見かけました。すごくキレイで素敵な方でした。うーん、眺めるだけで素敵な夫婦だ。
あ、深川ご夫妻も良いコンビですよっ!!
Commented by ふか at 2007-09-02 18:52 x
こんばんは^^
前田選手、かっこよかったですねぇ
久しぶりに、男性にときめきました(^^;)いや、ほんと・・。

にしても、あの競歩のミスは信じられないですね
自分の責任ではないのに失格なんて辛いでしょうね
本当に、どうにかならないもんでしょうかね。。
Commented by あんこや at 2007-09-03 08:51 x
ラストスパートで盛り上がったんじゃね~
楽しそ~(これマズイ?笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-03 11:04
やんじさん♪
   ええ、実はそう思っています。
  暗示って 催眠術みたいなもんで
   テンションをあげるのは必要かとも思ったり。
 まっ、人にもよるんだけどね、
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-03 11:06
hanamaiさん♪
  あっ!いかれたのですね。羨ましい。
 私も奥さんを拝見したことがあるのですが
  ホント控えめで素敵な方らしく(^^)

 ホント あの 男泣きには感動☆
  ええ、我が家は漫才夫婦ですから(^^;)
 それはそれで 光栄ですぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-03 11:11
ふかさん♪
  あらっ!やっぱり? 
 私 年中心ときめいています♪
  あー やっぱり かっこいいなー。
 
 それにしても 回避できるミスは
  悔いても悔やみきれませんよね。
 どうなるか・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-03 11:12
あんこやさん♪
  今年は 最高の盛り上がりだったよ~♪(笑)
 来年は 小学生が三人になるから もっと盛り上がる予定♪
 ・・・・・ って ダメじゃん!