ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

私のトラウマ


この 涼しい風が吹きだすと 思い出す事がある。

そう、きっと 毎年続いていくんだろうと。

中学三年生。
夏休みもあけ部活も引退。
そろそろ受験勉強もどきを せねばと

塾へ通う。

ココへ行くと隣の中学のかっこいい男の子に会えるので
・・・・・ もとい。
勉強する気になるので まっ、遅刻をしながらもとぼとぼと。

夕方7時過ぎ
夜道は暗い。
後ろから 高校生位の男の人が近づいてきて
・・・・・・・・・・・・。
きゃーーーー チカンだ!

怖いのと 声が出ないのと。

じゃ、手が出るか?と思うと 手は出る。
じゃ、足は出るか?と思うと 足も出る。

次の瞬間 追いかけて 石を投げる。
これまた コントロールよく 見事 命中。

・・・・・・・ で どっちが悪い?

私の方が 走って逃げてしまったが。
今思えば 私は 悪くない!絶対悪くない!(^^;)

あー 悔しい、今思い出しても悔しい!

でも あの日以降 私の横を通り過ぎる自転車は
猛ダッシュのような気がするのは 気のせいか?(^^;)
↓ 暗くなる夜道 女性のみなさん気をつけて ぽちっとな

あっ、凶暴な 女の人にも気をつけてね♪

ガッツリ?ならない、ならない。
夜はゆっくり コーヒータイム。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-04 09:10 | ひとりごと | Comments(21)
Commented by 犯人 at 2007-09-04 12:49 x
あ〜 あの時の娘かぁ。
大きゅうなったのぉ。

石が当たったとこがまだ痛いど。
Commented by ファイキン at 2007-09-04 15:45 x

もしかしてバスセンターで私の股間に奇声と共にチョップしてきた痴漢も
あなたですか?

あのとき、両手をつかまれたので
怖くなってとっさに蹴っ飛ばしてぶん回したら、
バスセンターの柱で犯人は後頭部を強打し、
文字通り気絶してしまったんですが
生きててよかったですね(´∀`)やっと安心しました。

masamiちゃん。ナイスコントロール
今度は私の頭の上のリンゴに命中させてください。
Commented by ra*cco at 2007-09-04 16:54 x
ちかん・・・わたし6,7回あったことある・・・
何か弱く見えるみたいよ?!

でも実際 されるとやっぱ怖くて
声は出すものの 手は出なかったよ(笑)

masamiちゃん 石投げれたなんてスバラシイよ!!
Commented by hanamai at 2007-09-04 18:32 x
すご~い!
私は13歳の時にやはりチャリに乗った男(推定20~25歳くらい)に
「〇〇しよう」
と声をかけられ、悲鳴すら上げられずに必死でダッシュ。見知らぬ家の庭に隠れてました。こっちは徒歩、相手は自転車、絶対腕力では勝ち目はないし怖かったー。
夜じゃないのよ、夕方4時くらい。明るい時間なのに~。
その他広島駅ビル(まだ古いとき)の本屋で付きまとって股間を触ってくるチカン、ベーシックに(?)電車の中でおシリを触ってきたチカン、本通で「かわいいねーご飯でも食べに行かない?」とナンパ(援助交際?まだ10代だったし)してきた親くらいの年齢のオヤジ…嗚呼情けない。
Commented by たぶたぶ at 2007-09-04 18:50 x
以前母ちゃんが自分のトラウマの話をしてて「…あれ以来これをするのが…え〜と何ゆぅんかいねぇ馬?ウマシカになってねぇ〜」母ちゃんそれじゃバカだよ…
Commented by 東中学校の人 at 2007-09-04 21:58 x
先日嫁に連れられ安芸高田のイベントに行きました。僕の事はおぼえてないと思いますが、一緒の塾だったんですよ。かわいらしいイメージがありましたが、そんな事があったんですね(笑僕も隣中学の女のこに会うのを楽しみにしてました!誰かは内緒ですよ。
Commented by chiriko at 2007-09-04 22:20 x
あーいう記憶って、悔しいばっかりだよねぇ。。。
「こう反撃してやればよかった!!!」とか思うけど、後の祭り。
そういう意味じゃ、masamiちゃんの反撃はなかなかのもんやで?(笑)

明日は店におる??
夕方、帰りに寄るつもりじゃけー。(^^)
Commented by やんじ at 2007-09-04 22:27 x
トラウマって、夜道じゃなく、とどめをさしたかどうかですか?
気をつけます、暗くなったらお店には行きません。角の尖った石が飛んできそうですからね。
Commented by 6tou-sei at 2007-09-04 22:33
きっとかわいかったんでしょうねぇ。痴漢に遭うのはよく 「スキがあるから・・」 といいますが、そうじゃないですよね。
別にボーッとしてたわけじゃなく、緊張感はもってたはず・・・・・

マリリン改め花かんざしです。
やっと仲間入りです。
よろしくおねがいします。
Commented by かしら at 2007-09-04 23:53 x
かしらも ありますでぇ。。。(うわっ・・出た・・・と深川社長の声がするのは空耳かっ。。) 自転車で追い越しざまに。。。当時、女子高生だったかしらの 胸を 触って競輪選手のような速さで 逃げた。。。その時の犯人さん、そのとき 手のひらに 確かに胸であることの感触があったかどーか・・・ずっと 不安で仕方がない・・・ かしらでした。
ちっ・・・触れんかった、と くやしがっとっちゃったら・・いえいえ、ちゃんと触ってましたよと、今なら 伝えてあげられます。大人になった(なりすぎた)かしらでした。
Commented by 再び犯人 at 2007-09-05 00:16 x
書き忘れてたんで書きます。

実は昔、バスセンターで女の子の股間にチョップした事があるんですが
すぐにとっ捕まって柱に投げ飛ばされたんです。

ま、その時の女性がここを見とることは無いと思いますので書きますが

わしよりでかいのが付いとった。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-05 08:19
犯人♪!
   そうか!おぬしか!
  大きくなったが あの時の件で態度もでかくなった(笑)

  ・・・で 石ってやっぱり あっこに当たったんじゃー。
   ナイスコントロールじゃったねぇ。
  
    ぐははっははっ。
   その女性?すーっごいね。でかいの みてみたーーい!
   
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-05 08:24
ファイキン会長♪
  おーーー あの薄暗くてちょっと 怖い
 バスセンター 私もダッシュで駆け抜ける場でございましたよ。

  くははは。カイチョ。 柔道もならっとったんじゃー
 「 囲碁・将棋 」っとは 名ばかりだったんじゃね(笑)
      
   犯人も 御健在だったみたいなので
  ある意味 安心しましたが・・・・・・。
   カイチョ・私にリンゴを割れとな!
     リンゴといえば 出血がからむ食べ物ですが
  歯茎からでなく 頭から出血しますよ、気をつけて!
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-05 08:26
ra*ccoちゃん♪
   実際 暗いし怖いよね。
  ホント 声はでんかった。
   ただその時 おニューの洋服で
  無性に腹たった思いが・・・ 行動にでたのかも。
   それ以降 だれも私に近寄りませんが・・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-05 08:42
hanamaiさん♪
   半分ナンパ?が入っているのかと 思わせるような光景ですね(笑)
 いやいや、ホント情けないというか・・・・びっくり!
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-05 08:43
たぶたぶちゃん♪
  くくくくくっ。そりゃー 天然だわー(^^)
 たぶたぶちゃんも きっとその血が・・・・・・。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-05 08:44
東中学の人さん♪
  なぬっ! では 塾で居眠りをしていたのを
 知っている人物ですねー(笑)
   気をつけねば。
  誰なんじゃろーーー?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-05 08:46
chirikoちゃん♪
  いやぁー あーすればよかったとか
 今となっては 悔しいねぇ・
  ホンマあの時は あれで精一杯だったんよね。
 自分で自分を褒めてあげたい(笑)

  今日?おるよー。ぼーーーーっとした顔でおるよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-05 08:47
やんじさん♪
  ぐはははははっ、石は飛びませんが・・・  
 鋭い言葉が・・・・(笑)
   まっ、時間が許す限りは 遊びに来て下さいよ♪
  先日は すっごいいい 御土産ありがとうございました。
    家宝にしますぞ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-05 08:48
花かんざしさん♪
    きゃーーー ブログデビューおめでとうございます♪
  早速遊びに行きますね。

   ええ 気合はいつも入ってますよ。気合十分(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-05 08:51
かしら♪
  ひょっほほほ。お元気ですかーー?
 そりゃ、昔はきっとかわいらしかったかしら(笑)
  世の男性がきっと ほっておかなかったでしょう。

   いえいえ、今でも十分 魅力的・・よね。 のぶさん?rootさん?

  あれ? 二人とも 姿が見えんように なった。
   こらー どこ行った?