ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

月に一度 する 夫婦行事


や、行事か?

行事というか 仕事というか・・・・・。

昨日の晩 月に一度の 行事だったので

旦那はTシャツを脱ぎ 私はゴムをはめる。

さっ、戦闘開始。

そう、白髪染め。
我が家の旦那くんは 月に一度美容院へ行く。

そうすると 自ずと 白髪が非常に目立つ。
あー 目立つこと。目立つこと。

いっそ 丸刈りにすれば 気にならんような気もするが

「 結婚して 白髪が増えたね 」
「 のぶさんって こんなに白髪があったっけー?苦労しとるんじゃねー 」っと

わが身内に言われる程 しっくりこない事はない(^^;)
妹よ、あなたが結婚するのが楽しみだ。

↓ 珈琲飲んだら 髪も黒くなればいいのにね。ぽちっとな


まだまだ ちょっと アイスコーヒーもいいかもね。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-05 11:38 | 家族のこと | Comments(18)
Commented by 茶種 at 2007-09-05 12:37 x
あっ・・・・・・・なるほど!
じゃけぇ 安芸高田の あのひとは マルガリータなんじゃ!
そうかぁ(o゚c_,゚o)プププ♪
Commented by なおなお at 2007-09-05 17:53 x
我が家も旦那の月1散髪の日の夜は私が髪を染めるよ。
ウチの旦那も(?)白髪すごい多いんよーー(・_・;

のぶさんは美容院派なんだねっ♪
Commented by くんちゃんおやじ at 2007-09-05 20:54 x
月に一度のサイクルが延びてきたんじゃが、
「愛」がのぉなったんかね。。。

かなりごま塩のおやじです。
Commented by 価っ値ゃん at 2007-09-05 21:09 x
髪の毛と
深川コーヒー
ブラックね!

じゃけどしたん、との突っ込みはナシで・・・。
Commented at 2007-09-05 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やんじ at 2007-09-05 22:19 x
おなかの脂肪のもみだしかと思いました。
Commented by 六郎 at 2007-09-05 23:31 x
えっ、月1回なんですか!?
・・・と、ボケてみる。
Commented by セラピスト☆マリリン at 2007-09-06 07:33 x
染める髪があってよいですね。

我が家のダンナは…?(笑)
Commented by きったんママ at 2007-09-06 08:47 x
おとといは、ありがとうね。朝、おいしく飲んでます。多目につくって、冷蔵庫で取っておいて、会社から帰ってからも頂いてます。ホッとします。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-06 16:01
茶種ちゃん♪
  くくくくっ、そうなんよ。
 マルガリータ。 今日も電話で 「マルガリータ」って
  叫んでいたなー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-06 16:02
なおなおちゃん♪
  なおなおちゃんちも 「月一派」なんじゃー(笑)
 もう、憂鬱で憂鬱で。
  
  なんで?美容院?って私も聞きたくなるんだけど・・・。

 この前はありがとう。先方さんにも喜んで頂きました。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-06 16:03
くんちゃん♪
  それは!いけませんよ、
 ニワトリちゃんも かわいいけど 
 奥様も大切にして下さいね。

  ・・・ごま塩。
 大笑い。座布団1枚。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-06 16:04
価っ値ちゃん♪
  いやぁーさすがですなー。
 ・・・・ で価っ値ちゃんって ブラックで
  良かったんだったっけー?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-06 16:04
鍵コメさん♪  
  良かった。良かった。
 あっ、お願いしたい事があるので
  そちらへ行きます♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-06 16:05
やんじさん♪
   それも必要だと思うのですが。
  やんじさんの方が 先のような気もする。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-06 16:05
六郎さん♪
  そうなんです、月一なんです。
   憂鬱で憂鬱で。
 っと 返してみる。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-06 16:06
セラピスト☆マリリンさん♪
   あーなるほどぉ。
  わが実家は 無い派だったので
   まさか嫁入りして こんな事をするとは・・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-06 16:07
きったんママさん♪
  先日はありがとうございました。
 本当にきったんママだったね(笑)

  また 遊びに来て下さいね♪