ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

恥ずかしいビデオ


最近なら どこにでも あるんじゃないかと思われる。

子供にも絶対見せたくない
恥ずかしい映像。

そっ、自分の結婚式のヤツ。
あー やだやだ。
この時の 自分に説教をしてやりたい(笑)

「目を覚ませ」っと(^^;)

・・・・・・・・ が 子供に見られた。

長女がボソッと
「何で おかあさん 楽しそうじゃないんかねー?」
???? 
バレタ?バレタ?(笑)

ははっ、途中から 
「はよー終わればいいのに」って 顔してたな。

「旦那くんのセンパイの歌長いなー」
「もう30分は歌ってるなー」
「えっ?まだ歌うの?」

だから 未来あるムスメ達には 
見せたくなかったのにぃ(笑)

旦那くんは 「初心を思い出す」らしいが

私は 「 あれほど苦痛な3時間は無かった」っと胸に刻む。
あれで たいてい乗り越えられる(^^;)

↓ いやいや、結婚式は感動的なもんですよ。多分ね♪ポチっとな


石焼 あつあつ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-07 11:57 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by やんじ at 2007-09-07 13:49 x
それって、11月11日に映像を流すやつですか?
ミヤカグさんのところの大きな工場が、映画館に変身!?
Commented by きんちゃん at 2007-09-07 17:29 x
>あれで たいてい乗り越えられる(^^;)
よほど辛い時間だったんですね(笑)

結婚式での新郎さんと新婦さんを見ていると
本当に幸せそうだなあって感じます。
だから感動的なんでしょうね。
Commented by hanamai at 2007-09-07 18:44 x
あ~絶対封印したい「過去」!!
自分がそんなのだから、結婚式に命をかけてる人を見ると…「やめときゃいいのに。リキ入れた分恥ずかしさ倍増よ!」って余計なこと考えてしまう。
幸せ一杯のカップルのみなさん、ごめんなさい。世の中何十年たっても結婚式が良い思い出の方はいらっしゃると思います。
Commented by くらりん at 2007-09-07 18:53 x
我が家の結婚式ビデオ…
一度観ただけで家の奥の開かずの押入れの
奥の奥の奥ーーーーにしまってる…f( ̄д ̄;)

もう二度と観るまいと旦那と誓い合った…
はずかしやーーー(*□*)
Commented by きったんママ at 2007-09-07 19:18 x
あのビデオ代かえしてほしい。オプションでつけるんじゃなかった・・・。
Commented by たぶたぶ at 2007-09-07 21:01 x
ふっふっふ(-∀-)こうなると思ってビデオは撮っていません。夫婦揃ってどんくさいので絶対なんかやると思ったし・・・まぁよっぽどのミスはしていないとは思うけどビデオで見直すと・・・(゜д゜)となるかも
Commented by セラピスト☆マリリン at 2007-09-08 08:50 x
そういえば我が家にも、そんなものがありましたね。
夫が白無垢の私を残し、一人でスタスタと歩いてしまった
あの証拠のビデオが…。

夫の本性見たり!

ビックリして振り返るんじゃない!このやろう~~!!
ってな感じのシーンです。

おっとこぶしに力が入ってしまいました。(^^ゞ
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-08 12:04
やんじさん♪
  えっ?やんじさんのビデオ流すの?
 いやだなー(笑)  帰れ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-08 12:05
きんちゃん♪
  ・・・・・・。ゴハンは食べて怒られるし
 拍手はしないといけないし 苦痛の3時間・・・・(笑)

  いやいや、よその結婚式は いい事ばっかりでした。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-08 12:07
hanamaiさん♪ 
  なるほどぉ。最近は結婚式凝ってるね~。
 なんだか 私の時は司会の方が盛り上がっていたので・・・・。

  いやいや、一生の思い出の方もいらっしゃいますよね。
 私は 入りませんが・・・・ボソッ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-08 12:08
くらりんちゃん♪
  あー 分かる。分かる。
 私もそんな感じだったのに 引越しの際に
  見つけられてしまってねぇ。
 オマケに ダビングもしてあって 2本も。
  ぎゃーーー。って 交換してみる?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-08 12:08
きったんママさん♪
  えっ?きったんママさんも持っていらっしゃるんです? 
   あの当時は盛り上がってましたからねぇ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-08 12:09
たぶたぶさん♪ 
  素晴らしい。予言者のようですなー(笑)
 月日がたてば絶対みないです。 絶対。  
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-08 12:11
セタピスト☆マリリンさん♪
  きゃっはははは。分かります。分かります。
 私は目で 「ちょっと 台の上に上がれんのんよ。手ぐらい出せ」っと
  申しました。ええ、その映像もございました(笑)

 旦那さん、よっぽど嬉しかったのでは?