ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

悪徳商法にひっかかる。


ええ、私 昨日と今日。

【 悪徳商法軍団 】に 捕まっておったのです(笑)

いやぁー 周りには全部 
↓ このマーク。 はまるぞ。気をつけろ!
d0073587_22235362.jpg

なんとなーく いいなぁーと思い始め?

「 うん、いいねぇ 」っと
返事を始める。

・・・・・・ いやいや、いけん。それはいけん(^^;)

・・・・・・と 思うが 
超ひっかかりやすい? 
某コーヒー豆や夫婦。

「よっしゃ、車も買い替えよう」
「夫婦でけん引免許とろう☆」

仕事にこれだけ 一生懸命さが欲しいと思った。

・・・・・・・・・。
悪徳商法にベストマッチな
お客さんだこと(笑)
ハガキとか電話とかでは 引っかかったことがないんだけどなー。

悪徳商法軍団のみなさま
お世話になりました。
まんまと ひっかかり カタログ見てますよ♪

↓ ごはん作りたくない症候群で逃亡した訳ではないんだぞ。ぽちっとな


キャンプに美味しいコーヒーはつき物。
ぜひぜひ お石~いコーヒーを楽しんで下さいね。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-09 22:32 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by キャンミルママ at 2007-09-09 23:21 x
悪徳商法軍団の一人・・・です~~
いや~、本当にお疲れ様でした~。
私はとっても楽しかったですよ!
コーヒーとっても美味しかったですよ!
琥珀色の液体のトリコになったキャンミル家です。
なになに~~~???
車を買い替えよう~?
牽引免許とろう~?
楽しい遊びですよね~~~!!!
車、買ったらみせてね♪
いろいろとありがとうございました。
Commented by ねこじる at 2007-09-10 08:45 x
『*』のマークには気をつけなっ!
目が覚めると『*』だらけ には気をつけなっ!催眠商法・・・
八木の方角には気をつけなっ! 
とうりょう作の看板がお店にあるらしい・・・ 
看板を見に行ってはダメ!ダメ!絶対ダメ!
両手いっぱいのお品を持って帰ること間違いない!
Commented by にの@ママ at 2007-09-10 14:33 x
悪徳商法軍団片棒担いでますぅ(笑)
いいですよ~♪
「*」はサイコー♪v(≧∇≦)v

アイス珈琲ごちそうさまでした
コクがあって後味すっきりでとっても美味しかったです!
また一緒にキャンプできる日を楽しみにしていますね*^^*
こちらとHP=リンクさせてくださいね
Commented by 茶種 at 2007-09-10 14:45 x
*って・・・・・・猫のお尻の穴でしょ^m^
Commented by yukiiro-enogu at 2007-09-10 15:16
SNOWとか、*とか、危険すぎるので近寄りません僕は(笑
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-10 22:42
キャンミルママさん♪
  きゃー 昨日も大変お世話になりました。
 キャンミルパパさんの 「 これあげるよ 」の囁きに
  「はい。」としか言えない 我が家ですぅ(笑)

  いやいや、現実は厳しいですが・・・
   楽しんでいきたいとおもいます♪
  また ぜひご一緒させてくださいね。

  あっ、それより 我が家族食い逃げしてしまったのだーーー!
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-10 22:44
ねこじるさん♪
  やっぱり?やっぱり?
 あのマークみると ドキドキしちゃうんだよ(笑)
  看板?そ、そ、そ、それは 見に行かないと
 森の家に遊びにいけなーーーーーい(^^;)
  でも行くと 帰れなーーい。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-10 22:45
にの@ママさん♪
  きゃっ。遊びに来て下さってありがとうございます♪
 ホント楽しいパパさんのお話ですっかり 楽しんでしまった
  夫婦です(^^)

  まだまだ 何も知らない私たちなので
 いろいろ勉強させてくださいね。今後とも宜しくお願い致します。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-10 22:46
茶種ちゃん♪
  そうそう、猫の・・・。
 森の猫? 森の家は*ばっかりだーーーー(涙)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-10 22:47
yukiiro-enoguさん♪
  ??えっ? もしかして?(笑)
 そりゃー 今度 お店で語りあいましょうよ♪
Commented by むねちゃん at 2007-09-25 20:44 x
ようやくたどり着きました。ここですね~
悪徳商法軍団 若頭です(笑)
ストキャンの時 キャンミルさんサイトにお邪魔してた、むねちゃんです。
なかなかゆっくり話せなかったんですが、また次回お会いできるのを楽しみにしてます。
ホームページとブログをリンクさせてくださいね。
これからも宜しくお願いします。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-25 23:07
むねちゃん♪
  いらっしゃい。いらっしゃい。
 笑いの館へ(笑)
   
  ・・・なぬっ!むねちゃんか!
 悪徳商法軍団の 若頭は(^^;)
 
  よーーーく覚えてます。
 私こそ 子供たちを寝かしつけて そのまま爆睡
  してしまい 失礼しました。

 また ぜひいろいろ勉強させてくださいね。
 今後ともよろしゅーーに♪