ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

日に日に大きくなる お腹のこと


成長期というか なんというか。

私のお腹と 旦那くんのお腹は 日々成長をし続けている。

あー 夏バテで
痩せる予定が?

「体力付けて 暑さをのりきるべし」で太ったし、

旦那くんといえば?
私が三度の妊娠の際
同じように食べ 
同じように太り 
もちろん 子供は生まれないので
そのまま 身になってしまって、今に至る。
多分 一人妊娠するたびに5kgは太ったので
5kg×3人=15kg? 

ははっ、食費返せ。
もしくは 脂肪を出産して欲しい。

と ブツブツ言っていたら
どうも 「食欲の秋」なので。

みんなで太ろう。それがいい。

日に日にお腹が大きくなっても
それは 間違いなく 
【 脂肪 】なので

おばちゃん、変な噂 流さんといてよ(^^;)

「食欲の秋」おいしいもの食べないと 
↓ 損した気持ちになるもんねぽちっとな


美味しいスイーツには?
美味しいコーヒーを
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-13 13:27 | ひとりごと | Comments(26)
Commented by 茶種 at 2007-09-13 14:03 x
近々 「スレンダーのぶ」な頃の 写真公開を 楽しみにしています。
Commented by aran at 2007-09-13 14:20 x
林間学校の時に見かけた、旦那様はそんな感じに見えなかったですよ~?
どっちかといえば、うちの主人の方が・・・
ビリーも1日で除隊してるしっ!はぁ・・・・・・・・・
Commented by しの at 2007-09-13 15:19 x
うちのだんなは20キロ太って20キロ痩せた男だからね。
本人がさすがにやばいと気がついて、体重落としはじめたわけだけど…

すっごい食欲で家畜と結婚したかと思ったよ。
ま、周りは「幸せ太りじゃねえ~」と言ってたけどねぇ。
Commented by つゆまめ at 2007-09-13 15:42 x
いやー、一緒に日に日に大きくなるならいいじゃん。
うちなんて、朝昼晩おんなじもん食べてるのに、方や日に日にやせ細り・・
かたや、日に日に丸くなる・・・(涙)
これを不公平以外のなんという?!
Commented by hanamai at 2007-09-13 18:35 x
うちには一人しか子供はおりませんが、ダンナは入社時より17キロ太りました。勝ち??勝っても嬉しくないけど!!

私は冬に1キロ増、夏に1キロ減の微妙~な変化を…保ちたい!!
Commented by たぶたぶ at 2007-09-13 18:50 x
高利回りで配当がつきまくり!!!・・・の旦那君の脂肪(--〆)あ~これが金になるんじゃったらフォアグラを作るかのごとく餌を与え続けるのにぃ(><)
私は体重はほぼ変わらんけど重力には逆らえん。だんだん肉が下に参りま~ス。バーバーパパみたいじゃ
Commented by みかぼん at 2007-09-13 18:51 x
先日のピラティスのレッスンの時に、抜き打ちでmasamiちゃんのお腹触っちゃった♪
あはは。セクハラ?
でもね、腹筋でカチンコチンに硬くなってなきゃいけないのに・・・むむむ(涙)
Commented by 6tou-sei at 2007-09-13 19:45
・・・・さんが、「子供を産む予定のない妊娠8か月の人」って言ってましたが、ドキッとしましたね。私のことですもん・・・
この脂肪、何か利用できないかしら。
「毎度、おさわがせしております。こちらは脂肪回収車です・・」
という時代がくるかも・・・・(笑)
Commented by マスナガ at 2007-09-13 21:30 x
「おめでたですか?」という質問はいろんな意味でよくないですね。
Commented by tram-mom at 2007-09-13 23:07
にゃはは。
秋はおいしいものがいっぱいあるからねぇ♪
食べよう食べよう!我慢はするでないよ・・・(悪魔のささやき)
Commented by chiriko at 2007-09-13 23:25 x
結婚以来、私も一回り大きくなったーー。
「人間が大きくなった」・・・んではないよ。(涙)

『スレンダーのぶ』!
見せて~~~~~。(^▽^)
Commented by paris_neige at 2007-09-14 01:12
私もダメダメよぉー。
フランスで4キロ太って、半年経つ今も2キロしか戻せてないもん。
どうなるんだろう。固定化するのかなぁー。
東京時代のお友達に「今何やってるの?」と聞かれると、
必ず、「デブやってる。」と答える今日このごろ(T_T)

Commented by くらりん at 2007-09-14 08:48 x
日に日に私のお腹も大きく…
ヤ、ヤバイ…( ̄□ ̄;)

夏は体力つけて乗り切るべし!冬は脂肪をつけて暖かく!!
結局1年中、バグバグ食べてる私…

『スレンダーのぶ』さんのマル秘写真公開楽しみにしとこっ♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-14 22:07
茶種さん♪
  ・・・・・・スレンダーのぶ。
 私の記憶の中ではないかも知れない(笑)
 これから 期待してみる?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-14 22:08
aranちゃん♪
  こらっ!そんな事を言ってはいけんよー。
 着やせするタイプ。
  ただ今ビールをのんで 長州小力風になってるのを
 横目で見ている。 
   あーイヤダ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-14 22:09
しのちゃん♪
  おっ!あの旦那さんが 20キロ増
 全く想像できぬ。
  それよか ダイエット教えてくれい。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-14 22:10
つゆまめちゃん♪
  きゃーーーっははは。
 そうだよねぇ。 そーいえば・・・っと旦那さんを思い出してみる。
  ふんふん、心労か・・・?
 えー ちなみにつゆさんは不出勤日はあるんかい?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-14 22:12
hanamaiさん♪
  あー 旦那さん
 そんな感じの空気が 漂っておりますぅ(笑)
 
  hanamaiさんは スタイル維持してるもんなー
 うらやましいなー でも秋ですから!
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-14 22:13
たぶたぶさん♪
  んーーーーーーーーー。
 私もこの脂肪を切り売りして・・・っと考えておりますが
  なかなか そうはいきません。
 鳥ならフォアグラ。人間なら単なる脂肪肝ですよ!
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-14 22:14
みかぼん先生♪
 3ヶ月もピラティスをサボっていた私をお許しくださいませぇ。
  不意をつかれ ブルブルのお腹を触られてしまいましたよぉ(涙)

  今後 気合を入れて 引き締めまっす!
 ・・・・・・ でも 先生。 秋ですよ?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-14 22:15
花かんざしさん♪
   いいですねぇ。脂肪回収車。
 すばらしい♪
  安芸高田市に この車が走るのなら!
 私は 移住いたしますとも(^^)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-14 22:16
マスナガさん♪
  その言葉。
 私には強烈な言葉かもしれません。
  頭の中もおめでたい ヤツですから・・・・。(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-14 22:17
tramちゃん♪
   そうそう、おぬしのブログにて
 一気に 秋モード☆

   二人で宮島行ったならば 食べつくそうぜい!
 あっ、 体重減った 悪友もおるんよね・・・・・(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-14 22:19
chiriちゃん♪
   ぎゃーーーーっははは。
  そうか 人間大きくなったか?
   私は人間として 3回りは大きくなった。
  図太くなった とかは 言わんこと。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-14 22:20
yukiちゃん♪
  ごめん。大爆笑。
 「 デブやってる 」  今後私も使用させていただきますぅ。

  えー?yukiちゃんココだけの話し
   会うたびにほっそりしてるんだよー。
 くぅーーー!ストップして!
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-14 22:21
くらりんちゃん♪
  なぬっ!くらりんちゃんもかー・
 ただ一つ間違えては ならぬ。
  脂肪は 夏暑く 冬は重いコート。
 
 ・・・・でも日曜日は・・・食べるんだよね?(笑)
  楽しみにしてるね♪