ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

浮気を発見した場合 


どうする?どうする?
思ってもみなかったけど

いざそうなったらどうするか
ちょっと考えてみた

そのきっかけは これ
わか先生」っていう行政書士の先生のブログ。

ええ、私の場合

空手 黄帯 の回し蹴りが入るか?

三食 お茶漬けにするとか?

おしゃべりが好きな旦那くんに 聞き役に回ってもらうとか?

家中のカギを全部変えるとか?

冷静に話は出来ないだろうな。
浮気はばれずにやって欲しいと思うよ。

浮気をしたわけではないのだけど
間違えて
家のチェーンをしめて
締め出しをしたことは あるんだけど(笑)

ご近所さんには 私の方が白い目で見られたのはなんで?
↓ 戸締りをきちんとしただけなんだよ。ぽちっとな

[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-14 15:22 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by もっちゃん at 2007-09-14 15:59 x

浮気は決してダメって訳じゃないけど

するならば私に絶対バレないようにしてほしいな・・・・

もしバレたらどうするだろぉ 笑

案外「あっそ」で済んだりしてw

それは・・・・ないな

剣道3段のもっちゃんをナメんなよっ! エヘッ

Commented by 文月 at 2007-09-14 16:13 x
戸締りをしっかりする夫に、締め出された経験あり。いつも最後に帰るから、私がいなくても締めちゃった。(泣)
私も、浮気するなら知らないトコでやって欲しい。ばれたら?さあ~?
まったく口をきかないとか?一人分ご飯が出てこないとか?地味だな。。。
Commented by ゆう at 2007-09-14 20:03 x
フムフム φ(.. ) メモメモ
Commented by 花かんざし at 2007-09-14 20:36 x
ばれたとき・・・・・
自分がどういう行動に出るのか恐ろしくて想像もできません。(笑)
全財産もらって「さようなら」というのはどうかしら?
Commented by chiriko at 2007-09-14 22:02 x
「オレが○○したら、お前は『実家に戻ります』って言うだろうなぁ」と
言うので、
「何ゆーとるの。 出て行くのはお前さまだよ。(^▽^)」と笑って
返す私。

浮気だけは、謝っても絶対許さんね。(笑)
Commented by かしら at 2007-09-14 22:37 x
手始めに・・・かしらが誘ってみますけーーー。。。。。。。。その後はきっちり 黄帯嫁様に報告しますけぇね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  ガハハハッ(恐っっ・・・) 煮るなり、焼くなり、すりおろすなり、召し上がり方はいろいろですよ。。。
Commented by やんじ at 2007-09-14 23:52 x
既にしたの?
だから深川珈琲へのリンクがはずしてある?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-16 01:46
もっちゃん♪
  剣道3段 参りました。
 そうそう、ばれずに。が基本なのですが・・・・。
  
  もしもの場合は もっちゃんへお願いしてもよいのでしょうか?(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-16 01:47
文月さん♪
  おー 締め出しされましたか!
 きっと きっとですよ、私が締め出しにあった場合は
  嵐がくると思うんですよね。文月さんはいかがでした?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-16 01:48
ゆうさん♪
  あっらーーー!
 某町内会でお見かけするゆうさんではないですか!(笑)
  いつもお世話になってますぅ。
 ・・・っというか 大笑いですよ。ゆうさん。
 メモとってる場合じゃないですよーーー!
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-16 01:49
花かんざしさん♪
  実際はどうなる事やら・・・・・。
 にしても 財産もない場合はどうしよう(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-16 01:50
chirikoちゃん♪
  ぎゃはははは。
 言いそう。いいそう(笑)

  ごめん、きっと私。
 旦那さんに同情するかもーーー(笑)

  ・・・えっ?chiriちゃんも一緒?って?
 まっ、続きはいつもの日に(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-16 01:52
かしら!♪
  そうそう、まずは手始めに かしらが、誘惑を(笑)
 一度 恋に落ちてますからねー。かしらとは。
   実際のところ かしらというスパイスがきいてると
 料理しにくいですぅ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-16 01:53
やんじさん♪
  ・・・・・  どう思う?(笑)