ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

捨てられない彼と、捨てられる私。


妙に目がさえて 眠れない土曜の夜?
それとも 日曜の早朝?

まっ、そんな事は どうでもいい(笑)

他人同士が 同居・・・間違った。
結婚してはや10年。
他人が同じ屋根の下 一緒に暮らすとなると
どーーーーことなく 許せない部分はあるだろう。

靴下の脱ぎ方一つとっても不満があったり
起きて すぐに化粧をしていないと許せない旦那さんもいるらしい。

そしてここにも歩みよれない ふたり。

私は片付けるのが苦手だ。
ただ 思いっきりのよさで
モノを捨てるのだけは 定評があると 確信している。

逆にモノを溜め続ける 旦那くん。
どーにも こーにもならない。
二言目には
「思い出が○×■~ 」とか言うけども
話を聞くと 答えないじゃないか!

モノを捨てると 新しいモノが入ってくるんよ。
っと 旦那くんへ説明をしてみるものの
嫁は変わる予定がないので
過去は大切にしたいらしい。

・・・・・・・・・。全く キレの悪い人だ。

「古いモノを捨てると新しいモノが入ってくる」
と 言い続けているけども
お金を使っても 新しいお金が一向に入ってこないのはなぜなんだ?
↓ そもそも この考え方が間違っているのかな?ポチっとな


今日は森へ逃亡します。
お休みを頂きます。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-16 02:56 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by 茶種 at 2007-09-16 07:55 x
行ってらっしゃ~い。
大根 みだれ食い^m^
わたしは 編み編みしてきます
Commented by チェリー at 2007-09-16 20:09 x
最近 捨てることへ 快感を感じ始めた私です。
そろそろ なんか入ってきても よさそうなころだと 思うのですが。。。
スペースあけて待ってます!
Commented by くんちゃんおやじ at 2007-09-16 20:29 x
わし、捨てるの大好き!
じゃけど、ばあさんと奥さんは集めるの大好き。
結果、男一人対女二人の静かで激しいバトルが・・・

普通は男が負けるパターンじゃけど、わしゃ負けん!
問答無用で廃棄!!!

その後の冷遇は当然受け止めざるを得ません。。。
Commented by くらりん at 2007-09-16 21:17 x
今日はおつかれさまでした♪
美味しい食べ物に楽しい会話で
とぉ~~~っても楽しかったよ(*^艸^*)

帰るとき、車動かしてもらって…
あいさつできなくってゴメンネ(>ロ<)
とぉっても楽しかったデス♪ありがと~!
コーヒー美味しかったっ!
ウチの珈琲ストックがそろそろ切れてきたので
また買いにいかねばっ!!!

また一緒にしゃべくり倒そうね♪♪♪
Commented by やんじ at 2007-09-16 22:03 x
そろそろ捨てられない博物館の開館されてわ?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-18 10:41
茶種かあちゃん♪
  食べつくしたぞ。今度は会おうね。
  
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-18 10:42
チェリーさん♪
  素晴らしい☆
 捨てると入ってくるのですぅ。← 入ってきてない人。
  笑いの神とかが 入ってくるかも?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-18 10:43
くんちゃん♪
  くくくくくっ、男らしいなー(笑)
 捨てる時も豪快?それとも 奥さんに隠れてこっそり?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-18 10:44
くらりんちゃん♪
  楽しかったねー。
 暗闇の中 無事帰れたんだなー(笑)
  車あんな遠くまで 持っていかなくても
 森は車が 通らないことに気づいた時にはすでに遅し。

  また 絶対会おうね~♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-18 10:44
やんじさん♪
  そーいう事は 公に書かない!