ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

休日のイチニチ!


昨日 庄原市高野産の 大根パーティーが
あるとの事で・・・・・

三原市 大和町へ行きました(^^)

私の休日。
できれば↓ このお面をかぶって過ごしたいくらい かぶりものがすきです。
d0073587_9421545.jpg

えっ?毎日 ネコ被ればいいのに?って?

余計な事は言わない。

d0073587_9433095.jpg

ブログを通して オトモダチになれた みんな。
焼きりんごをたべながら 「今日は茶色の種がないなー」っと
オヤジギャクを白い目で交わしながらの休日は
ホントいいもんです。

さぁーてと。
休日のちょっとした 話の中から
仕事に通じるヒントがあったり
自分を成長させる 何かがあったりする。

仕事ばっかりはいけんぞー!

↓ 体の休息も大切だけど 心の休息が大切なんだ。ぽちっとな 

お店で↑ 被っていても驚かないでね♪
現物よりも こっちがええぞ。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-17 09:51 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by ハッスルカーン at 2007-09-17 10:28 x
相変わらず3人姉妹の元気いっぱいとツボを外しまくったのぶサンの
トークに笑いの絶えない時間をありがとうございました。


おいしさ満点の「森の泉」のオーナー棟梁&ねこじるさんの手料理は、高野産の野菜の美味しさを引き出していただき感謝です。

ってなぜ大和町で高野町の大根祭りかっと言うと
棟梁&ねこじるさんが高野町の大鬼谷(おおぎたに)キャンプ場に
来たときにそばをご馳走になったときからの計画でした。

ハッスルカーンは、人様に出せる料理などないんで
大和町「森の泉」に持ち込み企画でした。笑

美味しい料理いただけるんでしたら、美味しい高野野菜とりんごの
高野産直祭りどこにも出張しますぅ~~。(←半分本気)

Commented by keico at 2007-09-17 11:20 x
昨日はありがとうございました。
「Re+つながり」でねこじるさんに誘って頂いたのですが、
内心ドキドキでした・・・。
みなさんのブログを拝見していたので、芸能人にでも会うような
そんな感覚だったのです!
masamiさんの歯切れのいいお喋りを聞いて、ブログのユーモア
たっぷりの文章が生まれる訳がわかりました。
そしてだんなサマの娘さん・masamiさん・わたしたちに対する
やさしい表情と丁寧な言葉、笑われちゃうかもしれませんが
衝撃的でした、ほんとうに・・・。
美味しい珈琲、ごちそう様でした。
珈琲大好きなオットのために、近いうちに珈琲を注文します♪
(・・・良い妻ぶってみました。いえ、ほんとに注文しますよ)
Commented by ねこじる at 2007-09-17 16:41 x
かぶりモノ画像をじーっと見つめていたら・・・
ブチッ!停電になった。 何かの呪いか・・・?
気を取り直して、再起動!

親父ギャグもキャベツ切りものぶさんに負けた・・・くやしい。
今度は鉄鍋&鉄板でコラボしたいですね♪
私もココロの休息できましたっ。
Commented by kanpoaroma at 2007-09-17 18:54
このカブリモノ・・・
なんだか 懐かしい気がするのですが
一体 誰でしょう??
Commented by 茶種 at 2007-09-17 21:19 x
オヤジギャグのネタにされとったんか・・・・
どおりでクシャミでるし寒かったよ。
美味しいものいっぱい食べて心も体も栄養補給したんだね。
茶色の種は くりぬいて捨てたね・・・・・捨てたね・・・・・・
捨てたね・・・・・・・・・・芽~出すぞ。増えるぞ。繁殖するぞ
ケケケ(`∀´)茶色の種を アナドルナ(`∀´)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-18 10:49
ハッスルカーンさん♪
  先日はお疲れさまでした。 
 とっても美味しい 高野大根。高野りんご
  幸せな時間でした。
 
  ・・・・・で のぶさんのツボにはまっていたのは?
 カーーンさんじゃないかーーー(笑)!

  娘もお世話になって いつもありがとうございまーす♪
 また 祭りしましょ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-18 10:51
keicoさん♪
  おーコメントありがとうございます♪
 旦那さんのお顔を拝見した時
  「この人 何回もみた!」って思いました(笑)
 
  フルートの演奏。とっても素敵でした。
 また ぜひ聞かせて下さいね。
 
 ・・・で? 衝撃的? ギャグが?(笑)
 「 ニューシネマパラダイス」は主人が大好きな映画なんですよ。
 きっと 心に残ったイチニチだったと思いますぅ。

  また 森で会おうね♪
 ・・・ いい妻? いいのです。いいのです。
 私もいい妻ですから(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-18 10:53
ねこじるさん♪
  ひょっほほほ。本当祭り大好きじゃね~(笑)
 雨女の力はすごかった。
  ギャグの外れように嫁は いささか ドキドキだったのですが
 ねこじるさん、カーンさんに助けれ? 
  ますます パワーアップだったね。

  かぶりもの。また かぶらせて!
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-18 10:54
kanpoaromaさん♪
  あらっ!懐かしいですか!?
 吉岡さんも もしや・・・・(笑)
   
 もう、大好きなんです。これで店頭に立ちたいくらい(^^;)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-18 10:56
茶種かあちゃん♪
  ごめん、羊が暴走しちまって・・・・。
 羊には羊で(笑)

  ええ、捨てたさ。捨てた。
 森の家が りんごの森?
  楽しみじゃねー! 祭りがあるときは?また会おう!
 娘が会いたがっとったよー。お嬢ちゃんに(^^;)