ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

寝てまで そんな事しないで・・・・。


最近、夢のストーリーが 
ハチャメチャである。

長女も 最近 夢がよくない夢らしい。
「 お父さんが刺された 」
とか
「 お父さんが落ちた 」
とか。

私がよく見る夢は
泳ぐ夢
とか
どっかから 落ちる夢だったりする。

・・・・・が 今朝は非常に悪かった。
お店に綺麗なお客さんが来て、
某旦那。
そのまま ほいほいついて行ってしまった。

それにも関わらず
毎月 「 深川珈琲 深川まさみ 」宛てに
生活費請求書を送ってくる っという
ありえんような話。

・・・・・ありえるんか?

これがまた 明け方に見てしまって
起きた瞬間から
非常に 機嫌が悪かった。
起きた瞬間 蹴りを入れたいくらい・・・。
そんな事ない?
笑ったり 泣いたりの夢はいいんだけど

妙にリアルな夢
打ち合わせに行った 旦那が本当に帰ってくるのか?
イマイチ 心配な 昼休憩。

どこかで みかけたら
「 奥さんが涙を流して待ってます 」っと
伝えてやって下さい(笑)

いい夢って午前中に人に伝えると正夢になるっていわなかった?
もう 昼になったからねぇ 旦那くんにとってはいい夢だったんだけど
↓  私にとっては 本当に正夢になりそうなんで黙ってました。ぽちっとな

夢でも いい香り出してますか?
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-18 12:41 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by chiriko at 2007-09-18 13:27 x
いっぱい見るよー。
悪い夢。

宿題してないとか、教科書忘れるとか(・・・いまさら)、仕事でミスるとか、
高~~いところから落ちちゃうとか。

悪い夢って、意外にいいんじゃなかったっけ??
↑根っからの楽天家。(^▽^)

もしも街中でのぶさんに出会ったら、「仁王立ちで待っとるぞ」と
伝えてあげるわ~♪


明日はおるかい??(^^)
いつもの時間に行くつもりじゃけー。(笑)



Commented by おっちょこおばさん at 2007-09-18 13:35 x
masamiさんを泣かす人は いけん!!

それだけのコメントの方が 効き目ありそうだよね^^。この行削除のことv
Commented by やんじ at 2007-09-18 16:31 x
見かけたら、
ちゃんと生活費を送りなさいと伝えます。

他になにかいりました?
Commented by しの at 2007-09-18 17:49 x
なんだかんだと言いながら、
masamiちゃんの、のぶさんへの愛を感じるよ~(〃∇〃)

で、だんなさんは戻って来た!?(笑)
Commented by 花かんざし at 2007-09-18 21:11 x
そうそう、しのさんのおっしゃる通り、何年経ってもラブラブのようですよね❤
わたしがmasamiさんと同じくらいの時、内のp、もうとっくに空気のような人だったわ(笑う)
続きのいい夢みてくださいね!!

Commented by aran at 2007-09-19 12:54 x
いい夢も、悪い夢もいつもオールカラーなので、なぜか毎朝ヘトヘトです(^^ゞ
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-19 12:56
chiriちゃん♪
  ・・・・・ chiriちゃんからの伝言を聞いたのか?
 帰ってこんかったぞ!(笑)

  いつもの時間ね♪
 お待ちしてますぅ。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-19 12:57
おっちょこおばさん♪
  素晴らしい☆
 プリントアウトして 壁に貼っておきます♪
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-19 12:58
やんじさん♪
   見かけたら 
 甘いもの買って来いと伝えてください。
  あっ、これやんじさんに言うセリフだった(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-19 12:58
しのちゃん♪
  そうか!そうか!
 なかなか 鬼嫁の愛が伝わりにくい 体質らしく・・・・。

  帰ってこんかった(^^:)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-19 12:59
花かんざしさん♪
   そうですか?そうですか?(笑)
  いい夢ってなかなか続きがみれないんですよね~♪

  花かんざしさんは どん夢見てます?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-19 13:00
aranちゃん♪
  あー分かるよ。分かるよ。
 オールカラー、現実味ありありなんだよねぇ(笑)

  お互い苦労するねぇ・・・・・・。