ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 10月
2017年 07月
2016年 08月
2016年 05月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

欲求不満な夜


こんな 旦那から見た若い妻を
ほったらかしにし 旦那くんは時に無呼吸症候群になりながらも
すやすやと 寝息をたてている。

欲求不満だ。

不満だ。

何がって?

今日は私 飲んでないのだ!
d0073587_1285790.jpg


今日は広島ブログ雑談会があり
出席して まいりました♪
広島ブログの大先輩に囲まれ、
私は一言も発せなかった(笑)

せめても 一杯飲んでやろうと思いきや・・・・・。

【 飲んだら勝ち 】の男にやられた!

ええぃ。
帰って飲むぞ。

っと意気込んで帰ると
半年前に賞味期限が切れているビールが・・・・。

飲める?どう?
どう思う?
っと 旦那くんに問いただしてみるが
・・・・・ 返事がないので
のんでやるぅ!

明日 朝起きれなかったら
この 賞味期限切れのビールのせいだ!
↓ 責任転嫁?そんな事は言わない。言わない。ぽちっとな。


※ 今日の雑談会 とても勉強になりました。
その後の 2次会も・・・・・・・? shiozyありがとよ(^^)体気をつけて!

これからも 少しづつ勉強していくね。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-20 01:36 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by つゆまめ at 2007-09-20 10:04 x
エー、飲まなかったの?
飲みに行ったのかと思ってたよ。
半年もビールが熟成されてるのがすごいよ。我が家買ってきたらすぐなくなる・・・。毎晩飲みすぎ。
Commented by chiriko at 2007-09-20 20:48 x
会社の倉庫で半年間眠ったままになってたビールをもらって帰って
飲んだことがあるよ。

・・・マズかった。。。(="=)
Commented by たぶたぶ at 2007-09-20 21:27 x
うんうん二人が飲める場合、妻が涙を飲むことが多いんよね~
半年前のビールは・・・胃の消毒はされるんじゃない?
話しは変わるがmasamiさんに衝撃の告白を・・・私戌年ですが牡羊座でした~!!よりによってオスの羊・・・ほいじゃけ~羊に群れたがるんじゃね。
ちなみに夫・・・猪年のしし座、チビ1号・・・辰年のいて座(武装しとる)、チビ2号・・・ヘビ年のさそり座いずれにしても恐ろしい星座ばっかりじゃ
Commented by 広島菜漬ねこしま野島 at 2007-09-20 22:18 x
昨日は充実した2時間でした。
と言いましても、意見交換などできませんでしたが・・・。

またの機会に宜しくです。
Commented by fun at 2007-09-20 22:28 x
masamiさん、こんばんは♪
運転があるから、飲めなかったのは・・・。
それはそれは・・・ぐっっ!と我慢でしたね^^;

せめて帰ってからのビールがぁ~~~~(涙)
かなりの不完全燃焼だった事と・・・お察しします(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-21 16:40
つゆまめちゃん♪
  ・・・・・・・・。そうだ。飲んでないのだ。
   今度は ぜひ 飲もう。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-21 16:41
chirikoちゃん♪
   ・・・・・・・・。マズイもクソもわからんかった(笑)
  冷えすぎっていう 説もある。、
  腹たって 飲んでるから わかんないなー。
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-21 16:46
たぶたぶさん♪
  ・・・・・ ええ、胃の消毒をされましたとも(笑)
 今後は用意周到に 事を進めたいとおもいますぅ!

  ・・・・・誰だ!羊は!(笑)
 それで 初めて会った気がしなかったんだねぇ(笑)
   
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-21 16:49
広島菜漬ねこしま野島さん♪
   先日はありがとうございました。
  いえ、他業種の方でも 悩みは同じであったり。
   とても勉強になりました。
 ・・・すみません、ネタにしました(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-21 16:50
funさん♪
   そうそう!分かる?
  不満の塊でしたよ(笑)

   ただ 寝たら忘れてしまう・・・・・  
  単純な女だったりもする(笑)