ふぅっと一息、おいしい時間が過ごせますように。


by fukagawacoffee

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

fukagawacoff...
Couturier Ma...
コーヒー王子の備忘録~s...

カテゴリ

全体
毎日のこと
コーヒーのこと
アイスコーヒーの淹れかた
サイフォンについて
家族のこと
イベント
大好きなこと
ひとりごと
自己紹介
未分類

以前の記事

2017年 12月
2016年 08月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
more...

ライフログ

いちごタルトが大好き
【数量限定】 Vitantonio タルトも作れるバラエティサンドベーカー 特別セット(ホットサンド・たい焼き・タルトレットプレート付き) ピンク PWS-1000-AM

欲しいもの。
Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

romi‐unieのスコーン+ジャムとクリーム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

タッキーに会う。


昨晩 深夜の帰宅。

もちろん子供たちは 先に寝ていたわけだが・・・・。

起きると必ず
「昨日は誰に会ったのか?」っときく。

shiozyとかピーナツ先生とか。」
まぁ 本人たちもイベントやらなんやらで
顔は覚えているので 納得するが

そろそろ 感動がなくなってきた
いや、もとい。
他のブロガーにも 会って欲しいらしい(笑)

いや、会ってるが
なかなか 子供たちに通じない。

待てよ・・・・・。
いや、以前より思ってはいたのだけど
昨日の雑談会で 正面に座らせて頂いたのだが・・・

広島菜漬 ねこしまの 野島さん
☆ すみません、指名しますぅ
このメガネをかけずに 適度な距離からみたら
よくよく見ると

タッキーに似ているではないか!(笑)

っという訳で
「広島の漬物やで働くタッキーに会った」っと娘に説明し
写真をみせると

「おかあさん すごーーーい☆」
くくくっ、まんまと騙された!(笑)

・・・・・・ そろそろメガネがいるんだろうか?

いやいや、本人さんは とっても笑顔の素敵な方ですよ。
↓見に行ってごらんよ。お世辞抜きで今のほうが かっこええです!ぽちっとな


えー 一応ご報告。
私 無事生きています。
深川珈琲のHPはこちらから → 
[PR]
by fukagawacoffee | 2007-09-20 23:45 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by ebiko at 2007-09-21 02:31 x
野島さん、お写真だけでしかわかりませんが好青年って感じですよねー!
私はホンモノのタッキーに会ったことあり♪ライブでね。
興奮して服脱いで、二の腕をプルプルさせて声援を送ったけど
野島さんの前でプルプルはできませんねー(笑)
Commented by 広島菜漬ねこしま野島 at 2007-09-21 08:28 x
何だか持ち上げていただいてスミマセン…。恐縮です…。

見る時は、なるべく遠めからお願いします。
Commented by 匿名希望 at 2007-09-21 10:45 x
あの・・・ピーナツ先生って・・・?
Commented by ダジャる at 2007-09-21 13:10 x
オレっちも思ってたです、ええ男さんですわ。
タッキーにも似てるし、ウェンツという説も。
いいなーー、カッコよく生まれた人は(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-21 17:06
ebikoさん♪
  そうそう、ホント笑うと崩れそうな笑顔なんですよぉー。
        ( ↑ 褒めてる?)
   タッキーに会ったの?
  私もプルプルはできんなー(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-21 17:07
広島菜漬ねこしま野島さん♪
  ・・・・・ す、す、す、すみません。
   漬物やで働く タッキーになってください(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-21 17:07
匿名希望さん♪  
   ・・・・・・・えー、まー、そーいう事で(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-21 17:08
ダジャるさん♪
   ホント素敵な方ですよね♪
  いや 私個人的には なほさんが書いた
  ダジャるさんのイラスト大好きでっす。
   
Commented by 吉原 at 2007-09-22 00:43 x
広島ブログで、抱かれたい男ブロガーでもやりますか?
Commented by fukagawacoffee at 2007-09-22 11:19
吉原さん♪
  もちろん 参加しますよね?